ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1207 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145004 [チーム移籍検討中] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145004  チーム移籍検討中 
□投稿者/ えー -(2014/08/15(Fri) 08:31:22) [ID:MTWyao6k]
親記事
引用

現在少人数の中、上級者チームに在籍中ですが、コロシアムやストイックに理論値アクセを作成している方ばかりで正直ついていけません...w

当方、全カンストでレベルは高いですがまったり楽しく遊びたい派です。
アクセなんか邪魔なくらいカード手に入るし、そのうちいいのつくでしょ!程度の考えですw

もちろんやる時はやる!ですが(^_^;

チームレベルや人数にこだわりはありませんが
社会人、主婦中心
ボスやピラミッドに行けるレベル、職を持っている
チーム内での固定がない
フレチャで誘い合うことが少ない
自分の時間も取れ、チームメンバーとも遊べる(常にベッタリではない
リーダーさん、サブリーダーさんがきちんとチーム運営されている(問題があっても放置しない
休止中のメンバーが少ない
サブばかりで人数を盛っていない
強ボス好きな方が多いと...嬉しいかもです

注文が多くなりましたがあまりチームをコロコロ変えるのは好きではないですし(印象もよくないですからね(^_^;)
慎重に、真剣に検討したいと考えております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

■145007  Re: チーム移籍検討中 
□投稿者/ しろ -(2014/08/15(Fri) 08:48:13) [ID:5e6sffKn]
Res1
引用

私のチームはいりますか?
いいなら詳細書きます^^

■145009  Re: チーム移籍検討中 
□投稿者/ -(2014/08/15(Fri) 09:23:45) [ID:0JdHBl5z]
Res2
引用

えー 様

おはよーございます

なかなか厳しいチームに在籍されてるようですね・・・
理論値とか憧れますけど、いまだにチョーカーで5とかついたことないので
えー様と同じく、その内いいのつけばいーやー的な感じですw
うちはアクティブ6人の超少人数チームですが、みんなそんな感じでやってますw

えーっと、チーム紹介させていただきますね

・アクティブ6人(全員社会人、おっさん5人!若い女子1人w)
・イン時間21:00〜24:00(この時間帯に集まりやすいです)
・レベル帯は、ほとんどが高レベルorカンスト者なのでどこでも御一緒できます

えー様ご要望の内容に関しましては
ご期待に完全には添えない部分(強ボスのあたりが・・・)がありますが
そのほかは、概ね一緒に楽しめるかと思っております

普段は ソロ(日課、討伐等)→どっかいく? 的な流れが多いです
この誘いに無理にのることはありませんし
アウトするまでソロ、フレさんと遊ぶのも全然おkです
あと、固定PTとかフレチャで誘う件ですが
うちではありませんので心配無用です
こういっても固定PTがあるという書き込みも
たまーに見かけられますが、体験でも入っていただければこれについては分かるかと思いますので、ご確認くださいませ

うわ・・・
気がついたらめっちゃ長くなってました
コピペじゃないので、許して下さいね^^;
もし、上記内容でもよければこちらにてレス頂けましたら嬉しいです♪
アストルティア内にて、直接お会いしてお話しさせていただきたいので
ぜひぜひ御検討くださいませ<(_ _)>

えー様の快いお返事お待ちしております♪

■145010  Re: チーム移籍検討中 
□投稿者/ かりん -(2014/08/15(Fri) 09:25:19) [ID:s30Ii2uK]
Res3
引用

はじめまして
俺は最近復帰しました
それでリーダーと私(サブリ)でチーム結成しました

現在7人(サブ1人)で、楽しく和気あいあいとやってます
チームチャで、声掛け合って、ピラミッドやコインボス、強ボス、アクセ狩り等色々やってます
固定は一切ありません。
普段はソロでプレイして、チームチャで募集し、やっています。
もう少しメンバー増えたら楽しいと思い、声掛けさせていただきました。

チーム名 *precious*
レベル 24
メンバー現在7名
活動時間 19時から0時または1時位
1時過ぎてもまだやっている方います。

入隊条件
・キーボードを持っている方(パッド入力でももちろんOKですが)を条件とさせていただきます。これまでこのゲームを続けてきた中で、やはりコミュニケーションを取る事が最も大事だと考えるからです。イン、アウト時の一言はメンバー同士仲良くなる為の第1歩だと思いますし、受け身にならず、やりたい事があったら積極的に言ってくださいませ。

・逆に、相手の気持ちを考えず我を通す方はご遠慮します。キャラクターの向こう側には生身のプレイヤーがいる事を忘れず、相手を不快な気持ちにさせるような言動をしない大人な方を希望します。

キッズはいません
安心して下さい

普段PT組んでない時でも、チームチャで雑談しています。楽しいですよ

・ピラミッドやコインボスに行く事を想定していますので、ある程度パッシブを取り終え、これらに行けるメイン職を持つ方。プレイヤースキルなんて求めません。一緒に上手くなりましょう!

・基本はソロ活動を優先しつつも、迷宮やレアアクセ狩りなどに気軽に誘いあえる和やかなチームになったらな、と思っております。

興味ありましたら、ゆういちIE231-673までフレ飛ばして下さい。
よろしくお願いします

■145011  Re: チーム移籍検討中 
□投稿者/ てつ -(2014/08/15(Fri) 09:42:44) [ID:UgXGt2q6]
Res4
引用

えーさんへ

こんにちは

チーム、ハニーーーハント♪を紹介させていただきます。
立ち上げてまだ2週間のチームです。

メンバーはメインがまだ3人と少なく、これから少しずつ増やして行きたいと思っています。
3人ともレベルは全職カンストしてます。

個人の日課をやりつつ、チムクエボス中心に、強ボス、ピラミッド、コインボスが全体的な活動のメインですが、今後金策も絡めていきたいと思ってます。
戦闘をメインにいろんなコンテンツをまったり楽しみましょう♪

ご興味ありましたら てつQE588-201までフレ申請お願いします。
今日のインは夜8時過ぎになってしまいますがよろしくです。

■145013  Re: チーム移籍検討中 
□投稿者/ しのりん -(2014/08/15(Fri) 10:00:15) [ID:XmoAFzZ7]
Res5
引用

こんにちわ!
えーさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢28名(サブ除く)、アクティブは21名です。チムレベは31になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;
しのりん
TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■145014  Re: チーム移籍検討中 
□投稿者/ アマン -(2014/08/15(Fri) 10:08:47) [ID:1yMx39aA]
Res6
引用

えーさん、初めまして!

チームもじゃっとのリーダーアマンと申します。
移籍検討中のスレを拝見し、正にえーさんにピッタリなチームとして検討候補に立候補します!

ヤるときはヤル!けどストイックには遊ばない!(と言うか疲れるし、その気ない) アクティブ&メインキャラのみで10人、フレチャでの固定PT禁止、これが私達のチームの特徴です(^o^)

チムクエは強制無し。皆で強ボスやピラミッドも良く行きますが、皆さんフレさんとの交流も大事にしてますので、変なチームの束縛感は無いと思います。

また当チームの運営は、リーダーとサブリーダー3名が協力して行っており、イベントの企画募集からシナリオボスの助っ人まで、幅広くフォローしております!

いかがでしょう?ピッタリじゃないでしょうか?!

あとは実際に本当かどうか体験入隊で、厳しくチェックして頂ければありがたいです。
私達も長くお付き合い出来る仲間に加入して貰えると嬉しいですので(^o^)

是非、一度えーさんと直接お話しさせて頂きたいです!連絡先を載せておきますので、お好みの方法で結構ですので連絡お待ちしております。

連絡先1【アマン : RE585-109】
連絡先2【アキラ : CG556-498】
⇒ 連絡先2はサブリーダーです。連絡先1の不在の場合はこちらへご連絡下さいませ。

アマン自宅【グレン草原4143丁目4番地】

書き込みにレスまたは、直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。

長文失礼致しました。
えーさんと遊べるのをチーム一同、楽しみにお待ちしております。
ぜひぜひ宜しくお願いしますね!(°▽°)

■145024  Re: チーム移籍検討中 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/08/15(Fri) 12:39:57) [ID:KR52uPFw]
Res7
引用

当チームは、大人のチームを目指しています

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル35 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です998

■145049  Re: チーム移籍検討中 
□投稿者/ れい -(2014/08/15(Fri) 18:09:45) [ID:zEjb0hCf]
Res8
引用

初めまして

チーム 目覚めし最強PTのリーダーをしている「れい・・・」です。

人数は24人(サブ8人)実質16人  平均年齢30ぐらいです。学生はいません。
8割はバ^ジョンアップ前に全カンンストしています。(今で14人カンストしてます)別に強要はないです^^
女子の構成も高いです。5割は女性です。
特に理論値ばかりのチームでは無く、普通に週に5回インしてたらレベルは上がってしまったぐらいの強さがうちの普通になります。
もちろん理論値を目指してる人もいますし理論値を持っている人もいますが社会人しかいないのでガチまではいきません。
全員社会人なので平日は夜がメインです。イン率は夜は入れ替わりがあるので10人程度になります。
多い時は15人程度です。
基本的にはチーム活動は無く全員が野良かサポでの活動になります。
強ボスは毎日誰かは行っていますので時間があえばチームでも行けますし行ってます。
ボスやコイン等の募集は基本的に私から声をみんなにかけてます。
チームでラズ、ピラ7層、グラコス等もチームメンだけで討伐してます!
暇な時はタイムアタックにも行きます。
募集をかければあいてる人は色々手伝ってくれます。
チャットはうるさすぎず仲良く出来ています。
チームでは自由がモットーで規制等は一切なく個人の時間を大事にし情報交換がメインになります。
みんなが同じ強さなので楽だと思います。挨拶も自由です。

なのでチームでPTをメインで考えているなら厳しいと思いますが体験でも入りたいと言って頂けるならご連絡下さい。

チームの目指すところは少数精鋭で25人以上(サブ抜きで)は増やさない予定です。チームレベルは35です。

加入条件は10職以上はレベル80になっているかバージョンアップまでにカンストを目指している人に限ります。

一度体験で入って頂ければ良さや面白さもわかると思います^^

れい・・・ HQ185-292 フレか手紙を頂ければ幸いです。

■145057  Re: チーム移籍検討中 
□投稿者/ f -(2014/08/15(Fri) 19:21:14) [ID:13necuRW]
Res9
引用

こんばんは^_^
考え方賛同します、是非うちのチームへどうぞ^_^
参考までに募集文添付しておきます

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか? 特に2.2後期から強ボス行きやすくなりましたからね^_^
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv32
・チーム員 9名(実稼働5、6名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。(※LV32ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 19時〜26時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊んでもいい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■145092  Re: チーム移籍検討中 
□投稿者/ えー -(2014/08/16(Sat) 07:57:44) [ID:MTWyao6k]
Res10
引用

おはようございます

思った以上に沢山のお誘いを頂き、とても嬉しく思います。心より感謝申し上げます。
お話を伺いたいチーム様のところにはスラチャ等で連絡させて頂きます。本当にありがとうございました。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -