ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1208 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145039 [普段のプレイスタイルのままで] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145039  普段のプレイスタイルのままで 
□投稿者/ ねーちゃん -(2014/08/15(Fri) 15:09:33) [ID:eEn2LpK0]
親記事
引用

こんプクわぁ
チーム「ねーちゃんず」のリーダー、ねーちゃんです。

うちは夫婦2垢8キャラで始めたチームです。
今IN率が高いのはもう一人2垢で遊んでいる方のみ。
他2〜3名いますが、プライベートの都合上IN率が低くなっています。

どんなチームかというと、コインの持ち寄りの時に協力しあったり、
共同でやったほうがいいチムクエを一緒にやったりする程度です。

ほかは、それぞれが普段のプレイスタイルのままで遊んでいます。

私達は夫婦でPT組んでいることもあるし、個々で職人やレベル上げをやっていたり。

ここで例えばあなたが入隊されたとして、アオピン立ってるのを見て、「固定PTだ、さいてーだ」と思ったら、さようならです。ピラやりたいなぁと思ったら、ひとこえかけてくれると、PT組めます。

そういうフツーの人、いないかなぁ。
いたら、ぜひうちに来てください(≧▽≦)

ピンと来ましたら、冒険者の広場からチム名で検索いただき、リーダーの伝言板へコメントするか、ワールド掲示板の方から直接入隊届けを出して下さい。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -