ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1208 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145091 [ソサブと一緒でも♪ペアさんも歓迎です♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145091  ソサブと一緒でも♪ペアさんも歓迎です♪ 
□投稿者/ せい -(2014/08/16(Sat) 06:35:11) [ID:8VJ1gZhO]
親記事
引用

メンバー募集かけさせていただきます♪

チームレベル28
14名(サブ4)アクティブ8〜9名です♪

固定禁止はありません。毎回4人固定はNGかなー。ってとこです。

なのでペア、カップルさんも歓迎します(*^▽^*)

私自身、サブリーダーとペアで活動しています☆

もちろんソロメンバーもいますので、誘いあって遊んでます(^^)v

お一人でもお二人でもサブも一緒にでも歓迎です♪

なかなか、リーダーらしいこともできない私なので、誰がリーダーとか関係なくみんなで盛り上げていけたらなぁ。
と思います(*´∇`*)

私は、全職カンストですが特訓まだまだ(。>д<)

メンバーは、レベルあげがんばってる方〜カンストまでさまざまです!

時間はみんな集まるのは夜が多いかなぁ。朝方までいるメンバーも^^

私含め4人は、平日昼間いることも多いです。休日は1日いたり・・^^

ピラミッド、コイン、転生、アクセなどなど、いろいろ一緒にいきませんかぁ?

ピラ、強ボス大好きなのですが
私はあまり自信がないので一緒に挑んでくれる方も大歓迎〜(*´∇`*)

基本自由です。
チムクエは、強ボスだったりアクセだったり転生だったり、おもしろそうなのをやってますw
強制なしです。
つでにやっちゃおー!ってくらいのノリでおk^^
最近は全部クリアとかあったり、うれしいかぎり☆

挨拶はしましょう^^くらいかなw

フレ、ソロなど優先でOK!
ちょっとコインいかない?ピラいかない?など、PT組みたいときに、誘いあいましょう(^^)v

リダたちは最近暇してるので、なんでも誘ってください(///ω///)♪
サブ育成のため、香水れべるあげなどもやってますので一緒にどうでしょう^^
コインカードが多くなってきたので、よくみちびきツアーしてますヽ(^o^)丿

もう少しメンバー増えたら、いろいろ企画していきたいと思います♪

メンバーは多くて20名くらいまでの予定です。
それについては、話し合っていくつもりです^^

まずはお話からでも〜(*´∀`)/

オルフェアトゥーン9273の2番地 せいる
スラチャにメッセージ待ってます(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -