ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1208 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145104 [新設チーム・メンバー募集!風通しの良いチーム作りませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145104  新設チーム・メンバー募集!風通しの良いチーム作りませんか? 
□投稿者/ m -(2014/08/16(Sat) 10:27:25) [ID:a1KlQoa9]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます。
8/13結成、ヴェリナード公認チーム「Fiducia(フィドゥーチャ)」です。
チーム名はイタリア語で”信頼”という意味。
お互いを信頼し、同じ価値観や方向性を持っていけるような
チームを作っていければとの思いで名づけました。
現在メンバー4人(うち、私の職人用サブ1)、チムレベ5。
またまだこれから発展するチームです。

こんな私たちとこれから素敵なチームを作って頂けるメンバーを募集します(*'ω'*)

☆予定メンバ数:最高20人程度(アクティブであればなおよし)
 あまり多すぎてもメンバー同士のコミュニケーションも取りづらいので
 この程度の人数に抑えたいと思っています。
☆活動時間:平日15時〜18時、21時〜24時(現在の予定時間です)

【こんな方ウエルカム!】
◆社会人・主婦の方
 ある程度会話に共通性が持てないと大変かな?と思い上記のように致します。

◆メインキャラの方
今回は新規チーム立ち上げの為のチーム活性化を目的としております。
よってメインキャラの方限定とさせて頂きます。

◆人が不快になる会話、行動が嫌いと言う方
 ゲームとは言え人が集まる場所です。自分が不快に思うことは
 相手も不快に思うはずです。お互いが尊重し合える空間を作りたい
 そんな気持ちをもった良識のある方

◆in&outの挨拶しないと気持ちが悪いという方
 コミュニケーションの初めは挨拶から!
 もちろん急用や寝落ちはOKです(^^♪

◆チャット好き、流れてても気にならない方
 リダのわたしはおしゃべりです(笑)一緒にくだらないお話をして頂ける方。
 また、チャット流れていても気にならない方も大歓迎w

◆カンスト職が2職以上ある方
 強ボス、コインボス、ピラミッドなどある程度レベルが必要なコンテンツも一緒に
 楽しめればと思い、今回は上記のようにさせて頂きます。

◆チームメンバとやりたいことがある人
 チームとして活動をしたいことがある方。あなたの意見を聞きたいです。
 私たちと一緒にやりたいことやってみましょうよ♪

◆固定PT及びフレチャでのチーム内PT禁止へご理解いただける方
 行動パターンやin時間により固定って出来やすいですよね?
 しかし、固定、フレチャ誘いは孤立化の始まりだと思っています。
 よって、当チームでは禁止とさせて頂きます。
 せっかく同じチームになったのですから、みんなと交流して欲しいので。

◆失敗を恐れず、みんなで攻略する気持ちを大切にするできる方
 ヘンテコ編成PTやレベル縛りなしなど、テンプレではない攻略に参加してみたい方。
 失敗しても泣かない・怒らない。

◆チームクエストちょっと気にしてみてもらえる方
 チームクエストは強制なしです。
 inしても日課すら終わらない日もありますもんねw
 しかし、お手伝い頂きたいものはパーティー募集掛ける場合もあります・
 でも、内容だけは見て頂きたいのです。
 誘ったときに”え?そんなのあったっけ??”と言われると凹みます・・・
 勿論、積極的に消化頂ける方、大歓迎です。

◆積極的にメンバーへ一声掛けることが出来る方
 コミュニケーションを取ることを面倒と思わず
 自分からガンガン声かけられる方。大好きです(*'ω'*)

※なお、当チームのポリシーにより
すでに固定PTやフレンドさんとの行動中心の方はご遠慮させて頂きます。
(たまのお付き合いは誰しもあるもの。その当たりはご遠慮なく(^◇^))
あくまで”PTはチームでの行動をメインに楽しみたい”方をお待ちしております。

**以上、長くなりましたが、お付き合いありがとうございました<m(__)m>**

ご興味を持って頂けた貴方w

・メイ(ED985-71)へフレ申請をする
・ジュレット住宅街・うるわしの浜辺地区8597丁目5番地のスラチャへメッセージ

上記いづれかの方法でご連絡をお願いいたします。
また、チームについてもご質問の受賜りますのでお気軽にご連絡ください^^

どうぞ宜しくお願い致します(^0^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -