ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1208 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145109 [ドラクエ好きな方どうぞぉ☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145109  ドラクエ好きな方どうぞぉ☆ 
□投稿者/ みはる -(2014/08/16(Sat) 12:10:59) [ID:RgBTu598]
親記事
引用

引退や休止で少しメンバーが寂しくなってきました!
主に社会人のためインは夜が多いですが
主婦の方などは昼間いてます^ ^

チームレベル29
チムクエは全職カンスト済みの人がやってくれたり、たまにワイワイそれを手伝いにいったり、レベ上げしたい方を手伝いにいったり、気兼ねなく遊べるチームやと思います☆

リアル近い人は何回かオフ会したり遠い人はLINEしたりと社会人ならではの適度な距離感で遊んでます♪

とりあえず皆ドラクエ好きです☆
余ったカードの消化を真剣にしたり遊びでいったり、チャット苦手な人はwだけで美味しいとこもっていったり☆

私が関西なのでグイグイいくかもしれませんが、キーボードないためよく置いていかれます。

乱文になりましたが、話だけでもとゆう方おられたら書き込みよろしくです^ ^

夜にはイン&返事できるかと思います♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -