ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1208 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145111 [新メンバー募集です(*´ω`*)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145111  新メンバー募集です(*´ω`*) 
□投稿者/ ロー -(2014/08/16(Sat) 12:30:10) [ID:VaintGBN]
親記事
引用

【チーム名】
〜はるかぜ〜

【チーム状況】
5月6日に設立しました。
8月6日で3ヶ月になりました(*´ω`*)
チームレベル22です。
夜メインで現在18人でまったり活動中です。
アクティブ人数は9人前後になります。
21〜24時ぐらいをメインに活動中です!
平日はまったり、土日はチームで何かするみたいな流れがあるかもですw
ふんわりやわらかまったり楽しんでます(*´ω`*)

【チーム活動】
最近は個々にまったりと落ち着いた雰囲気で活動中です。
ボスカードが多くなってきたせいか消化のため持ち寄りなどを良く行ってる印象があります(*´ω`*)
嘘偽りなく言えば最近やや静か過ぎる気がするので募集させていただきました。
チムクエはあまり深く考えてなくできるときにやる程度でノータッチでも大丈夫ですb
チムクエやるよりはチムメンと遊んでください(笑)

結成して3ヶ月になりチームとして安定してきてると言えばそうかもなのですがもう少し幅広く活動したいと思ってます。
チームの良いとこはほぼチーム内でボスは倒せて、ピラ7層もクリアできる状況です♪
近いうちにダークネピュラも挑戦したいとこっそり計画中だったり(笑)

実際書いてあることと中身が違う!
よくある話ですがそうなると申し訳ないので
1度体験で実際に見てもらったほうがよくわかると思います。
必ず合う合わないがありますしね(´・ω・`)
ただ・・・スイッチ入ると暴走します(笑)

固定PTに関しては現状ありません。
いつのまにか出来てしまうのもチームですが。
そうならないようにノリでPTに巻き込んだり乱入したりと暴走するときもありますがw
無理にPT組まなくても大丈夫ですし断ってもらっても大丈夫です(笑)
このノリに関しては説明するより実際に体験で見てもらえたらと思います。

【募集内容】
・常識やマナーがあれば学生さんでも大丈夫です。

・ボス関係に行く場合にお互い気を使ってしまう可能性もあるため
レベル1つ以上をカンスト(近い状態で)
ある程度パッシブを取得している方でお願いします。
(強さは求めてないのでここはご相談ください)

・ある程度チャットに参加できる方でお願いします。
(無理にチャットに参加する必要はありませんがせっかく来てくれても会話がないと一緒に盛り上がれない可能性もあるためです)

・数増やしが目的ではないのでメインキャラでお願いします。
(メインとサブの場合は大丈夫です。)

・リアル環境の都合で挨拶ができない場合がある方もいますので、大人の対応ができる方でお願いします。
(心の中でお疲れ様です!w)

【自己紹介】
縛るのも縛られるのも嫌いな性格なので自由気ままに遊んでます(笑)
私のレベルは一応全80ですが特訓がまだまだです。
特訓などをするよりは迷宮でコインTEROしたりみんなでワイワイ遊んでたり雑談のが多いかもですw
何かあればお手伝いもできますし気軽に声かけてもらえると喜びます(*´ω`*)
レベルさえ気にしないでもらえるなら一緒にレベル上げも行きたいですねw
特訓Pもらえますしっ(笑)

もし興味がありましたら
一度お話からでもお気軽にどうぞ(*`・ω・´)ノ
体験のみでも大丈夫です♪

素敵なチームはたくさんありますし自分に合うところもなかなか見つからないと思います。
なので私たちのチームはこの先の通過点ぐらいに考えていただけたらと思いますw
矛盾になりますけど本当は今いるチームで上手く行くことが理想だと思いますけどね(笑)
もし今いるチームが合わない人はこんなチームもありますよってことで何かのきっかけ程度になれば良いなと思ってます。

以下連絡先です♪

『〜ローラ〜』WI348-134
こちらにフレ申請か下記の
ジュレうるわし5151丁目5番地のスラチャに
書き込みをお願いします。
21時前後にはログインしてますので
お話からでもお気軽にどうぞ(*`・ω・´)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
このチームでなくとも
チームを探してるあなたに素敵な場所が
見つかりますように(*´ω`*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -