ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1212 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145300 [少人数で固定なしだけど需要ある?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145300  少人数で固定なしだけど需要ある? 
□投稿者/ スイ -(2014/08/18(Mon) 13:07:38) [ID:d1F5OgjY]
親記事
引用

設立1ヶ月が過ぎましたチーム鳥獣戯画です。

あの人とあの人住宅村にいるなー誘ってどっか遊びにいこうかな〜
なんて考えてたらその2人が無言でPTを組んでどっかに行ってしまった・・

強ボス行きたいけど誰か行かないかな?チムチャで募集しようかな?
なんて考えてたらリーダーが「xxさん(他の人)強ボスいこう」って・・私も行きたかったのになんでその子だけ誘うの?

そんな経験ありませんか?
私はあります!涙

というわけでみんなが居心地よくキャッキャウフフできるようなチーム目指して設立しました鳥獣戯画ですこんにちは。(2度目)

現在10名の賛同者とともにキャッキャウフフしてます。
15~30名の中規模目指してメンバー募集中です!

黙々とソロプレイやフレとPTしていてのんびりチムチャだけしている日もあれば、みんなでボスやレベリングに行ったり(昨日はチムメンでピラに行きました!)チーム活動する日もある、そんな雰囲気の現在です。

活動時間はおもに夜〜深夜(明け方?)
現在社会人のみですが不規則inの方もいらっしゃるので朝昼も以外と誰かいたりします。

在籍者はALLカンストから1職カンストまで。
チムレベは18でチムクエ強制なしです!

お約束としては上記のほかに

一般常識をなんとなく持ち、適宜挨拶する。(寝オチや戦闘中はやむなし)
効率を求めすぎない。
地獄のミ○ワみたいにならない。(例 あ〜ALLカンストしてんのにはぐメタ在庫300突破したわ〜まじ300個とか持ってても意味ないわ〜)
ネタをスルーされても泣かない。ネタがわからなくても泣かない

そんなところでしょうか。
ボスなど多くのコンテンツを一緒に遊ぶために1職でもLV65以上の方(メインが満たしていればサブだけでも可)を推奨しております。

上記の条件を満たしていれば、社会人学生問わず、サブのみ・複垢・種族性別なんでもアリアリです。

体験もやってますのでまずはお気軽にお話からでも。

ご連絡はアズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105までフレンド申請お願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -