ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1212 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145310 [チーム探してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145310  チーム探してます 
□投稿者/ LA -(2014/08/18(Mon) 16:32:54) [ID:pEmIRV7Q]
親記事
引用

はじめまして〜 二垢で遊んでる社会人プレイヤーです。
基本自由で固定がない良い雰囲気のチーム探してます。

インは月火木金(昼or夜)が主で土日はイン率低いですがよろしくお願いします。今はサブの2.2ストーリーをすすめてます^^

スポンサーリンク

■145316  Re: チーム探してます 
□投稿者/ f -(2014/08/18(Mon) 17:26:56) [ID:13necuRW]
Res1
引用

こんにちは^_^
サブと一緒にどうぞ
参考までに募集文添付しておきます

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか? 特に2.2後期から強ボス行きやすくなりましたからね^_^
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv33
・チーム員 9名(実稼働6名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。(※LV32ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 19時〜26時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊んでもいい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■145324  Re: チーム探してます 
□投稿者/ しのりん -(2014/08/18(Mon) 18:32:32) [ID:XmoAFzZ7]
Res2
引用

こんばんは!
LAさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢28名(サブ除く)、アクティブは21名です。コアタイムは21時以降で常時10名前後がインしています。チムレベは31になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■145332  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ポン -(2014/08/18(Mon) 19:26:49) [ID:dctY8Ro1]
Res3
引用

こんばんは^^はじめまして〜。
社会人チーム「一期一会!」のリーダーのポンです!

うちは、まさに「基本自由で固定がない良い雰囲気のチーム」でございます。
細かい取り決めはありませんし、2垢で楽しんでる方も結構います。
固定もないですし、アットホームで、冗談の言い合える雰囲気で毎日楽しく遊んでます。

■■■チーム情報■■■
メンバー数:50名弱(アクティブ:35名程度、休止5名程度、サブ8名)
チーム構成:社会人・主婦などなど(初心者から上級(準廃?)まで色々)
活動時間帯:夕方〜深夜のイン率高(平日夜で15名前後がIN)

■■■チーム方針■■■
@効率よりはまったり。

Aギスギスより仲良し。

B遊びたいときは一緒に遊ぶ。

Cチムクエはできるときにできる人が。

Dチームイベントはやりたいときにやりたい人が。

もし興味があれば、今のところスレも立ってますし、私の日誌に細かいことが書いてます。また、直接マイページへの書き込みや、フレンド申請を私、ポン(VT281-218)にお願いします。
折り返し連絡させて頂きます。体験からの入団もOKです。

お待ちしてま〜す!

■145338  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/08/18(Mon) 19:56:44) [ID:KR52uPFw]
Res4
引用

チーム名:・ジョーカーズ・ カミハ公認 総数240↑ アクティブ80↑   
  ☆チームリーダー☆ エスパパ JC871−435 オールカンスト、特済 

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル36 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環    境作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁     止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集ですcc

■145361  Re: チーム探してます 
□投稿者/ アズール -(2014/08/18(Mon) 21:36:03) [ID:iQnlTt5t]
Res5
引用

初めまして、
チーム『陽だまりの架け橋』リーダーのアズールです。

作ったばかりでまだ4人しかいませんが、のんびりと楽しくやっていけるチームを目指しています。

これから一緒にチームを作り上げていってくださる方、是非ご連絡をお願いします。

スラチャにメッセージを残していただくかフレ申請飛ばしてください。

オルフェア
3746丁目
マッシュルーム地区1番地

キャラ名
アズール

ID
XY236-090

■145402  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ロコ -(2014/08/19(Tue) 02:31:32) [ID:mGJvRFkF]
Res6
引用

こんばんわ。
チーム Four*Rosesリーダーのロコと申します。
投稿拝見して、「ぴん」と来て、コメントさせてもらいました〜。
私も2アカプレイヤーです。チームにはほかにもおります^^

チームについて、下に記載させていただきますので、よかったらご一読ください。

ご興味わいたら、
ロコ(RU628-338)へフレ飛ばしていただくか、
チームアジト(私のサブ・アンティカの家)/ジュレうるわし6767−6の
スラチャにコメントつけて頂けると幸いです。

ぜひぜひご検討くださいませ。よろしくお願いします!^^

<チーム概要は、下記の通りです>

●社会人メイン(30代が多いと思います。たぶん)
●在籍30人(メインキャラとサブキャラが半々ほど)
●チームレベル30!
●平日夜〜週末がメイン(アクティブ5〜10程度)。平日昼は3人前後。
●チームアジトは、ジュレうるわし(今後、雪原への変更も検討)

●チームクエやイベント、チャットへの強制はありません。
楽しめる範囲での参加、企画は大歓迎です。
●サブキャラのみでの入隊は、基本的にはNGとしています。すみません。
●全80組から、新人さんまで、welcome♪
●種族不問。男:女(キャラ)比は、6:4くらい。

●固定PTなどはなく、各自自由に遊んでいます。お誘いやお手伝いは、
手が空いていれば参加。ボスやピラ、コロシアムなどについても
タイミングが合う人同士、誘い合っています。

●わりと、個人個人が自立し、各自の時間を尊重しあっているので、
「誘われ待ち」「構ってちゃん」なタイプには向いてないかもしれません。
マイペースに遊びたい方には、ぴったりだと思います。

●チャットは、人が集まると盛り上がったりします。
男性が増えると、ややシモに走ったり、
女性キャラにちょっかいかけてきたりしますが、
笑っていなせるくらいの方だと、ありがたいです^^;

●チームのモットーは「自由にフラフラ」です♪ 
DQ内のべったりな人間関係に疲れた方や、
「自分勝手!」とか言われちゃう方。無理なく居心地よく遊べると思います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -