ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1212 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145325 [チームに属したいけど縛られたくない方は是非] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145325  チームに属したいけど縛られたくない方は是非 
□投稿者/ マックス -(2014/08/18(Mon) 18:35:23) [ID:K3xKVsEw]
親記事
引用

はじめましてチーム「アンサー」のリーダーをしておりますマックスと申します。チームメンバーの募集をしたく書き込みしました。簡単ですが下記に内容を書き込んでいますのでご興味があれば私の自宅ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区780丁目 5番地のスライムチャイムにメッセージを残していただくか、チーム検索での申請をしていただければこちらからご連絡させていただきます。

アプデ後、ソロ活動の比率が高まっていると思います。チーム アンサー はそのようなみなさんにも最適なチームかも知れません。これまでソロだった方や移籍を検討されている方、いかがでしょうか。自分は平日夜しかインできませんが、日中に入られる方も4名ほどおられますよ。最近1名正式入団と1名体験入団の方がおられます ^^

活動内容:
自由です。チムクエ強制なし。野良中心とかフレや相方さんとずーっと一緒でも問題ありません。ソロコンテンツも充実してきたのでソロ・酒場(チムメンとフレになりましょー)+時々PT(コインボスやピラ・クエ・ボスなどなどです)
必要な募集はチムチャでおこなっています。
もちろん固定PTはありませんし、非ログイン設定でもおkです。

入団条件:
レベや装備等制限なしです。強いサポも借りられるようになったので初心者さんにもお勧めですよ。もちろんDQ10規約に違反する行為や社会常識に反するチャット・行動はなしでお願いします。

入団方法:
チーム検索(ガートラント公認です)から入隊希望してください。リーダーよりレスさせていただきます。

その他:
強制はしていませんがみなさん自然にインアウトの挨拶をされています。時々募集するPTは、下手だの装備がイマイチだの初だからだめだの、うるさがたはいませんのでご安心を!! みんなでうまくなろーというスタンスです。

コインボスとか美味しそうなものは、チムチャで募集してます。みなさん、いい方ばかりなので、おごりあって行ってます。PT組むとよくアクセの出る伝説の方も在籍してますよ。

チームに求めるものは個人個人違ってるしコンテンツもどんどん変わっていきますので、チームの意味もその時々で構成メンバーによっても変わっていきます。個人個人が楽しめる場になるといいですね。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -