ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1212 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145331 [ゆる〜く、でもやるときゃやる社会人チーム「一期一会!」メンバー大募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145331  ゆる〜く、でもやるときゃやる社会人チーム「一期一会!」メンバー大募集! 
□投稿者/ ポン -(2014/08/18(Mon) 19:20:03) [ID:dctY8Ro1]
親記事
引用

はじめまして〜^^
社会人チーム「一期一会!」のリーダーのポンです!
チームの第2章を迎えました。
その門出に、新メンバーを大・大・大募集中です^^
一緒に新たなスタートを切りませんか?

■■■チーム情報■■■
メンバー数:50名弱(アクティブ:35名程度、休止5名程度、サブ8名)
チーム構成:社会人・主婦などなど(初心者から上級(準廃?)まで色々)
活動時間帯:夕方〜深夜のイン率高(平日夜で15名前後がIN)

■■■チーム方針■■■
@効率よりはまったり。
まったり、のんびり、毎日を楽しんでいます。
お手伝いなども気軽にお願いしあえるような関係で、頼んでもないのに来る人もいるくらいw
もちろんアクセの理論値を目指すような層もいますが、構成がどうとか、動きがどうとか、口うるさく言うような人もいません。

Aギスギスより仲良し。
特に言ったことはないのですが、社会人ですので、皆お互いを思いやって、常にというわけではないですが、チムチャも盛り上がるときは苛烈に盛り上がります。
チームイベントでも、こどものように、時にこども以上に楽しみます^^

B遊びたいときは一緒に遊ぶ。
もちろんチームの方と一緒に遊びたいときは声をかければ遊べます。
でも、ソロでやりたいときや、フレと約束があるときや、野良で遊びたいときには、それぞれのプレイスタイルでOK。縛りは何もありません。

Cチムクエはできるときに。
ノルマはありません。チムメンとの交流に、ちょっとした暇つぶしに、何かのついでに、程度で結構です。この方針で、現在レベル30まできました^^

Dイベントはやりたいときに。
誰が発信してもよいです。こんなことやったら楽しそうだなぁと思ったら、即発信でもいいですし、誰かと相談して行ってもよいです!楽しいこと大好きなメンバーが揃っておりますので^^
参加も自由ですが、参加してくれると楽しいと思います!
基本自由なチームですが、チームとしての活動を大切にする日を毎月15日に「一期一会!デー」として設けています。いろいろ遊んで毎月チームの結束を深めたりしています^^b

自分で言うのもなんですが、このチームは優しさに溢れた居心地の良い“家族”のようなチームです。もう一つの家のような空間。しかもすぐに住みなれますw
仲間との絆を、楽しいドラクエライフを求める方々。
是非!私達の仲間になってくれないでしょうか!
良識のある社会人の方で常識的なマナーをお持ちの方ならどなたでも歓迎させて頂きます。サブと一緒の入団もOKです。

ご興味のある方は、気軽に、マイページへの書き込みや、フレンド申請を私、ポン(VT281-218)にお願いします。
折り返し連絡させて頂きます。体験からの入団もOKです。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -