ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1214 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145434 [親子でも良いチーム] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145434  親子でも良いチーム 
□投稿者/ ウェディ -(2014/08/19(Tue) 12:45:07) [ID:2nnaNSLG]
親記事
引用

親子で1つのキャラで遊んでます♪ 例えばウェディのときはパパで人間のときは小学生5年の男の子とかです
息子は私が見たなかでは小学生と言わなければマナーある大人だと思われると思います こんなんでも良い寛大なチーム探してます

スポンサーリンク

■145442  Re: 親子でも良いチーム 
□投稿者/ タビン -(2014/08/19(Tue) 13:47:44) [ID:A5i9OWE0]
Res1
引用

チームももっち です

社会人中心のチームなので
二十歳以上の人におすすめです
荒らしや体験は御断りしております

まったりだけど長く付き合ってくれる人を募集です
基本まったりですが
助け合いながらやっています
いつもソロでやってる人も歓迎します。チームを経験してみませんか?
夫婦でしている方や主婦の人が多めです。

チーム内活動は
コイン(カード)ボス
迷宮
強戦士のボス
イベント
ストーリーボスのお手伝い
などで、
依頼があれば追加でやっている感じです。

チームレベル31
ももっちのユニホーム着てアストルティアを駆け回りましょう

全員が1職はカンストしていますが
やる気があるならレベル低くても
受け入れます。
全職カンストの方も数名在籍。
夜型でアクティブ12名
日中も数名います。

興味ある方は フレコマンドの
「名前とIDを入力」で 
キャラとlDを指定していただければ
対応できますので、よろしくです

※チームリーダー※
タビン UQ821-307

親子でもOKですよ。

■145444  Re: 親子でも良いチーム 
□投稿者/ コロ -(2014/08/19(Tue) 13:51:42) [ID:dLbNH9R5]
Res2
引用

はじめまして。
うちのチームでも親子でやられている方がおり、気になりましてレスさせて頂きました。

社会人中心チーム「Fanfare」ではメンバーを募集してます。

2014年6月にネットでメンバー募集し設立、チームレベルは30、メンバーは36人(サブキャラ1名)アクティブーザーは20人程度です。
メンバー50人くらいまで増やす予定です。

これからのチームなんで、一緒にチームを盛り上げてってくれる方をお待ちしてます。

チーム方針は以下の通りです。

※ピラミッド、コインボス、コロシアムなどチームで一緒に行きたい方、ソロでは限界を感じてる方(PCから始めた方もおりますので初心者の方でも大歓迎です。職、武器も自由で行くことが多い感じです。)

※チームに所属したいけど、フレ同志やソロで遊ぶ事を優先したい方
平日は日課のみ、週末はチームメンバーと組んでピラミッドやコインボス消化と言った方もいます。

※深夜組もいますので比較的どの時間帯でもメンバーがインしています。

※人間関係が出来上がってるチームになじめない方(ネットでメンバー募集して作られたチームですので、新加入の人もなじみやすいかと思います。最近チームに入った方もいます。)

チームクエストなどの強制は一切ありません。
アットホームが売りですのでこれからも続くドラクエを長く楽しんでいきたい方はオススメです。
カップル、夫婦さんも数組おります。

チームに興味を持たれた方は、チームリーダーのコロナスにフレンド申請頂くか自宅のスラチャにメッセージお願いします。

自宅オルフェアトゥーンタウン1227−1

リーダー:コロナス(NW223‐498)

よろしくお願いします。

■145446  Re: 親子でも良いチーム 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/08/19(Tue) 14:09:33) [ID:KR52uPFw]
Res3
引用

チーム名:・ジョーカーズ・ カミハ公認 総数240↑ アクティブ80↑   
  ☆チームリーダー☆ エスパパ JC871−435 オールカンスト、特済 

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル36 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環    境作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁     止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です6698

■145476  Re: 親子でも良いチーム 
□投稿者/ ステン -(2014/08/19(Tue) 16:52:35) [ID:XQ3KV7G2]
Res4
引用

ウェディ 様

ぜひウチへいらしてください。

チームレベル 34
メンバー 34人(アクティブ数は15名ほど)
チーム名: @FREEDOM

夕方〜深夜のイン率が高いです!
昼間も誰かしらインされています。
チームチャットや雑談好きが多いので話題に火が点くと賑やかになります♪

初心者の方は、金策やスキルの話など、お得な情報もチムチャで聞けると思います。

メンバーみんなが和やかに面白くしようという心を持ってます
これにつきますよね本当v

コインボス持ち寄り驕り・強ボス・災厄などの募集があり、メンバー同士で出かけています。

不定期ですが、飲みながらの災厄や、ドルボードレースなど豪華景品のチームイベントも行っています。

今居るメンバーは暖かい家族の様なチームを作りたい!と言う共感を持って慕ってくれているメンバーです!
同じ様な気持ちで今後もドラクエを長く楽しもうという方は、きっと居心地いいですよ^^v

【こんな方に是非】
・優しい人達に囲まれながら楽しくドラクエライフを送りたい方
・ソロに限界を感じてる方
・チャットが大好きな方
・ソロ活動もフレも大事にしたい方
・チーム初めての方、移籍を考えてる方
・相方を探している方

※社会人の方が一番マッチすると思います!
※サブキャラでも可!
※チームチャットに自分からも少しは絡める方!
※仲間の気持ちを考えて発言、行動が出来る方!

ソロで自分の好きな事をしながら時々一緒に出かけたり、チームチャットで会話したりって感じです!

午前中の方も夜の方も深夜の方も大歓迎!メンバーは主婦・社会人中心でいろんな時間にインされてます。

☆☆ご用命は下記の3点のいずれかでお願いします!☆
・グレン住宅村 草原地区 1786丁目 2番地 スラチャ
・私の広場マイページにメッセージ
・ステ〜ン TC547-784 にフレ申請

どうぞ宜しくお願い致します!

■145483  Re: 親子でも良いチーム 
□投稿者/ しょうた -(2014/08/19(Tue) 17:33:14) [ID:fEDs18hn]
Res5
引用

はじめまして!
スレ拝見いたしまして、是非にと書かせてもらいました。
チーム名「竜の寝床」メンバー実質16名 チムレベル25
チム内容は直接お話する方が良いかと・・・
是非にとは、チムメンに同じような環境のメンバーがいるからです!
そのジュニア君も小学4年生だったはず^ ^パパさんと入れ替わり、または二人一緒に毎日楽しくプレーしてますよ^ ^
私自身もDQ開始当初は子供2人と自分とで3キャラプレーしてました。
ジュニア君もパパのヘルプもらいながらもコインボスなどバンバン参加されてますよ^ ^
チムの雰囲気も良いと思います。全員参加をモットーにチムだけでの災厄討伐も盛んにおこなってます。
是非、こんなチムに興味ございましたら、ご連絡ください。
直接フレ申請飛ばして頂ければ、お話し易いとおもいます。
下記のキャラまで、よろしくお願いします。

しょうた LB538-173 (サブキャラですが毎日インしてますので!)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -