ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1215 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145529 [コロシアム・金策中心メンバーさん募集☆] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145529  コロシアム・金策中心メンバーさん募集☆ 
□投稿者/ hi-ma -(2014/08/19(Tue) 22:31:45) [ID:Fh6hCQHE]
親記事
引用

はじめましてこんばんは☆

最近コロシアムも流行ってきており楽しく一緒にコロシアムをいけるメンバーさんを募集しております。最近のチーム活動内容?はそれぞれ金策や日課、職人が終わった後の空いた時間等にコインボスやコロシアムに行ってワイワイやってる感じかな?特に縛り等なく実質ログインメンバーも5・6人なのですぐに溶け込めると思います。

メンバーはリーダーを含め社会人や家庭持ちの方が多いです。ログイン時間の多いメンバーは全職カンスト等、割とやりこんでいる人も多いですが、募集に関して強さやプレイスキル等は一切求めておりません。どちらかというと一緒にうまくなっていく方がいいなと思っております。

金策に関しましては70・80装備の鍛冶・裁縫等生産職で稼いでいる人もいますし討伐やライン工等でコツコツ稼いでいる人もおり、まちまちです。
鍛冶・裁縫等の生産職、連金で美味しいもの等、情報を共有しながら一緒に強くなりませんか?カネトルディアと呼ばれるこの時代・・金策面でもできる限りのサポートはさせて頂きます。最近ではメンバー内でコロシアムやボス等行き、デドスやバイキ無双、SHTサイクロン耐えた!この装備買って良かったなぁとかプチのろけ話しや、リーネに25万貢いだ・・!とか言いながら遊んでいます 笑

チムイベント等をやるというよりは戦闘メインのチームだと思います。つい最近も初心者の方と上級者の方計2名入られました。まずは体験でも入ってみませんか?興味ある方は下記までスラチャにメッセージを下さい。こちらからフレンド申請させて頂きます。

グレン草原 732−3 〜ひま〜

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -