ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1220 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145858 [初心者歓迎!少人数チームです!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145858  初心者歓迎!少人数チームです! 
□投稿者/ ふく -(2014/08/22(Fri) 19:24:01) [ID:SbV5V6OZ]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます!

チーム「アークインパルス」の ふくすけ と申します。

現在チームメンバーを激しく募集しております!

最近、リアルが忙しくなったりでアクティブなメンバーが減っており、少し寂しくなってきたので、一緒にドラクエ生活を盛り上げてくれる方を募集します!

以下、簡単に紹介です。
・チームレベル:22
・メンバー:11名(内サブ2名)、アクティブは3名程度
・主な活動時間:平日は19時〜25時くらい。(たまに昼間も)休日はフリーダムw
・多分社会人のみ

チームの方針としては、
・基本自由!
・チームクエストの強制、固定PT、極度の効率重視なし!
・とにかく楽しく!
・はくあい?
な感じです(*´ω`*)

基本はソロの延長みたいな感じで自由に行動。
んで、クエ攻略や各種ボス、ピラなど誰かと行きたいなぁ〜ってときは気軽に誘い合える場所って感じです^^

また、メンバーは助け合い精神旺盛なので、初心者さんにも優しいチームだと思いますよ!

ゆっくりまったりですので、Lvもカンストが数職ある程度。(私は1職のみですb)

少人数チームですので、チャットも比較的ゆっくり流れます♪
よって、初めてチームに所属する方も馴染みやすいと思いますよ!
たまにシーーン。なこともありますが(笑)

ボスやピラなどはあーでもない、こーでもないと楽しく攻略してます♪

IN/OUTのあいさつと、迷惑行為をしないなどの最低限のマナーを守って頂ければOKです!

とりあえず体験からでもOKですので、興味があれば私にフレンド申請お願いします!
さくせん→フレンド→フレンドにさそう→名前・IDを入力
名前 ふくすけ
ID CW090-904

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -