ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1220 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145865 [少人数からですがチムメン募集します] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145865  少人数からですがチムメン募集します 
□投稿者/ kk -(2014/08/22(Fri) 20:26:07) [ID:eL0r8vPR]
親記事
引用

一度チームでの活動を停止していましたが、再びチームを立て直すことになりました。
既に引退をしたメンバーやサブキャラ等を一度整理して現在のアクティブ3名からのスタートになります。
ほとんど1からのスタートになりますので、一緒にチームを盛り上げてくれるメンバーを募集します。

〜チームについて〜

【チーム名】
湊の勇者たち

【チームレベル】
21

【人数】
3人(3人とも社会人です)
全員メインキャラで二人は全職カンストしてます

【活動時間】
大体18:00〜2:00の間が多いです
人は少ないですが活動時間帯のIN率は高めです

【活動内容】
まだあまり遊べていませんが、今は強ボス・チムクエ・コインボスやカードの消化をしています
ソロや野良やフレと遊ぶのも特に制限はないので基本的には自由です
みんな暇してることが多いので一緒にできることがあればいろいろやっていきましょう
人が増えていけばチームイベント等も企画しようと思っています

【募集条件】
基本的なマナーのある方でしたら初心者から上級者まで誰でも歓迎致します

興味がある方は、こちらへコメントして頂くか、グレン草原6952丁目6番地のスラチャにコメントお願いします
一度ゲーム内でお会いしてお話をしてみたいと思います

人も少なくチームとして再出発したばかりですが、これから一緒にチームを盛り上げていきましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -