ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1220 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145867 [コロシアム大好きメンバー募集しております!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145867  コロシアム大好きメンバー募集しております! 
□投稿者/ ぱーちゃん -(2014/08/22(Fri) 20:33:33) [ID:h7cEYMFD]
親記事
引用

「チャねるず」では最近コロシアムブームに乗っかりコロ好きなメンツが増えて参りました。
そこで、もっとチームとしてコロシアムに参加したい!という要望も多くなり、この募集に至りました。

チームレベル31
チームメンバー27名でまったりやっております。

DQX開始当初から設立し、少人数でやってきましたが、
これからは大規模にチームメンバーを増やしていく予定です。

一緒にチームを作り上げていきたい!というような方も大歓迎です。

また、コロシアム以外にも、コインボス、ピラミッド等気軽に誘い合えるチームなので
コロシアム苦手な方でも大歓迎です!

チームにはいったからといって強制されることは一切ありませんのでお気軽にどうぞ^^

もし興味を持たれた方は、ゲーム内の掲示板で検索していただくか、
直接フレンド申請していただければすぐに対応させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします!

キャラ名:ぱーちゃん
キャラアイディー:TH391-141

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -