ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1220 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.145868 [★中級者さん〜ちょい上級者さん募集★] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■145868  ★中級者さん〜ちょい上級者さん募集★ 
□投稿者/ まるこ -(2014/08/22(Fri) 20:33:53) [ID:7P8zN0no]
親記事
引用

こんばんは(*^_^*)数ある掲示板から御閲覧いただきありがとうごさいますw
チーム「アマラ・ユア・カート」のリダをしておりまする、「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」です(^.^)/~~~

まもなく、2,3のアップの情報なども騒がれておりますが、お盆休みも終わり、はや一週間・・・・お疲れの所とは思いますが、チーム加入、移籍等を考えております方がおられたら、ちょっと覗いていただけたらと思います。

まずは、簡単ではありますが、我がチムの紹介させていただきますねw

〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜チームの概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜

●チーム名:「アマラ・ユア・カート」

●チムレベ:29

●メンバー数:20名(内サブ4キャラ)

●活動時間:平日 18:00〜25:00
      休日 エブリタイム♪

●メンバー構成: ・社会人 ・パパ、ママ ・主婦
        (いわゆる大人チムで未成年、学生はおりません)

●活動内容: 迷宮、コインボス、強ボス、試練の門、ピラミッド、チムクエ
       人によってはコロシアム(リダのうちは、コロシアムは苦手で       す><)
       チャット雑談 などなど・・・(*^。^*)

※コインボス等は、あまり持ち寄りとかではなく、あるからい        こーとか、カード期限が切れちゃうから手伝って〜〜とか、
        そんな感じのゆる〜い感じでやってますw

●活動スタイル:基本、やりたいようにやってますwソロでやったり、チムで        PT組んだり、フレさん混合で組んだりw
        何かあれば、チムチャで呼びかけたり、教えたり、教えても        らったりって感じですw

〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜募集に求める気質〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〇イン、アウトの挨拶、呼びかけによる応答:できる限りお願いしたいですw

〇スペック:最低でも1職以上カンスト職のある人wあまり、レベルがかけ離      れてしまうと、一緒に遊べる内容も限られてしまいますので><
      フルカン組もいれば、まだまだレベアゲをって人もおりますw
      (リダのうちも、まだまだの一人ですw)

〇成人してる人:いわゆる大人のまったり落ち着いたチムですので、未成年の        方や、学生さんはごめんなさいです(/_;)

〇活動時間:なるべくかぶる方が好ましいですが、主婦の方や、お仕事の勤務      が不定期の方もいるので、人数はまばらですが、誰かしかは、イ      ンしているような状態ですw

〇損得を考えない方:あまり、効率重視では動いていないので、こんな装備で          ごめんねw でも許せる方w

〇チムクエ:ついでや、お時間のある時に手伝っていただけたら幸いですw

〇キャラ:基本はメインキャラでの加入でお願いします。サブキャラのみと言     う方はごめんさいです(/_;)
     メインキャラが加入であれば、サブさんもおkです(^.^)/~~~

もちろん、キャラ性別不一致さんも大歓迎wメンバーにも数名在籍     しますし、何よりリダのうちがそうですので(*^。^*)

以上、簡単ではありますが、このような感じですw

正直、すべてが求める内容に合致するというのは難しいかと思います。ただ、少しでも共感できる部分があれば、体験からでもいいですので、遊びに来ていただけたらと思います。

基本はリアル重視にして、活動しておりますので、ちょっとリアルで疲れて、夢の世界に遊びにいこう!!
良い仲間づくりをしていこうwそんなアットホームなチムを目指しております。
人数も、基本30名以下の小規模チムでやっていこうと考えています。
一人一人を大切に、お互いを思いやる気持ちを忘れずにと言う主旨を大切にしたいと言う考えからです。

時には、考えにそぐわない時や、あまり気の合わない方もいると思います。でも、我慢はよくありませんが、そこを上手にやっていくのも、リアル同様、社会人としての気質でもあるのではないかと思います。

リダ本人は、正直ゲームに関しては初心者で、スキルも知識もありません><
でも、ここにいる仲間達のおかげで、正直、初期組みから始めまして、のんびりではありますが、ここまでコンスタントに続けてこれたのだと思います。

もしよかったら、これからのドラクエライフを私たちと共有してみませんか??(^.^)/~~~

少しでも興味をもたれましたら、一度お話だけでもいかがでしょうか?

お手数ですが、チムハ「ジュレットうるわし4685−6」所有者ゆきの
のスラチャまで、書き込みのほど、よろしくお願い致します。

スラチャを確認次第、フレ更新をさせていただきますwもし、時間が空いてしまっても、必ず更新させていただきますので、待っていてくださいね♪

チム員一同、心よりお待ちしておりますw

でわでわ、みなさま、良い旅を〜〜〜(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -