ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1223 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146008 [基本ソロ【株】ねこ旅館♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146008  基本ソロ【株】ねこ旅館♪ 
□投稿者/ ねこなべ -(2014/08/23(Sat) 17:20:52) [ID:MtGKJv3z]
親記事
引用

はじめまして(*^_^*)閲覧ありがとうございます(*^_^*)
【株】ねこ旅館♪のリーダーを務めさせていただいている、ねこなべと申します(*^_^*)
このたび、メンバー募集の為、書き込みさせていただきます。

在籍メンバーは私を含め6名です。少ないですが、リアル優先の思いやりのあるとてもいいチームです(*^_^*)

プレースタイルは基本ソロです。今のところみなさんの都合があった時にコインボスやピラミッドなどを行っています。
とても自由度の高い居心地のいい旅館ですよ♪

【チームの活動内容や参加条件】
社会人の方
マナーと思いやりのある方
コインボスやピラミッドが行ける職が1職でもあると一緒に遊びやすいと思います♪

効率重視ではありませんので、効率重視の方は合わないかと思います(ノ_<)
みんなで楽しみましょう♪

チームレベルは13でチムクエも気が向いた時にやる程度で本当に自由です♪

IN OUT時の挨拶も強制ではありませんが、だいたい挨拶していると思います(*^_^*)
私のIN時間は仕事の時間、休みが不定期の為バラバラですが、休みの日は1日いることが多いです(*^_^*)
他の方は夜のインが多いかと思います(*^_^*)

チャットなど遅くても大丈夫です♪私も遅いので…(^_^;)
ねこ好きな方やドレスアップ好きな方も歓迎です♪
無言抜けOKなのでぜひどうですか?
興味のある方はスラチャにメッセージお願いいたします(*^_^*)
オルフェア・マッシュルーム2287−6

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -