ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1223 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146053 [こんなチームありますか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146053  こんなチームありますか? 
□投稿者/ ひー -(2014/08/23(Sat) 20:11:53) [ID:VcnuYc7e]
親記事
引用

初めまして。
主は社会人で平日は夜と土日は予定が空いてれば適当にインしています。

こんな感じのチームありますでしょうか?

@災厄リプをチーム内で日課(毎日でなくても可w)で回してる
A期限間近のカードを主にチーム内で回してる
Bチムチャは漫画やアニメや映画の話しが中心

固定PTは結果論なので良いも悪いもあまり関心がないのと基本ソロでマッタリ遊ぶのが好きです。
ただ何かしたい時に鯖1で叫んだり募集をするのが最近は少し面倒なので良いチームがあればと思い探してます。
ワガママな内容かもしれませんが良い雰囲気のチームあればお願い致します。

スポンサーリンク

■146098  Re: こんなチームありますか? 
□投稿者/ しのりん -(2014/08/24(Sun) 10:53:04) [ID:XmoAFzZ7]
Res1
引用

こんにちわ!
ひーさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢28名(サブ除く)、アクティブは21名です。コアタイムは21時以降で常時10名前後がインしています。チムレベは31になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■146129  Re: こんなチームありますか? 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/08/24(Sun) 16:24:58) [ID:KR52uPFw]
Res2
引用

チーム名:・ジョーカーズ・ カミハ公認 総数240↑ アクティブ80↑   
  ☆チームリーダー☆ エスパパ JC871−435 オールカンスト、特済 

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル36 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環    境作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁     止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です

ゆy

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -