ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1224 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146083 [チムメン募集中 なすびへGO] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146083  チムメン募集中 なすびへGO 
□投稿者/ よ〜 -(2014/08/24(Sun) 02:42:31) [ID:QXPAXjzN]
親記事
引用

チーム ザ・なすびナーラ のリーダーのよ〜です
  このたびは閲覧いただきありがとうございます
  先日チームを立ち上げました、一緒に活動していける仲間を募集しています
  スローガンは「アクセ・レシピ狩りにいったり、チームで武器防具作成、練金を
                        依頼しあえる仲間を目指してます!」

チームの紹介です
    ○チームレベルは9、現在のメンバーは10名(内アクティブ8名、サブ2名)
    ○メンバーはフルカンスト2割、残りは複数職カンストといった感じです
    ○平日は主に夕方〜夜にかけて活動しています
    ○基本はソロ活動優先です、声をかけあいみんなでいったりもします

簡単に説明しましたがこんな感じです。
  私自身が気ままに遊ぶタイプのため募集の強制参加などはなく自分のペースを大切にしていける
  チームにしていきたいと考えています。
  現状アクティブメンバー15人ほどを予定しています
  挨拶、お礼が言える常識ある方なら誰でもOKです! 社会人、主婦、おじじ、おばばどなたでも
  大歓迎です!(学生の方は残念ながらごめんなさいです)

体験入団も可能です、興味をもたれた方はスライムチャイムか「ザ・なすびナーラ」で検索をお願いします
  チーム集会所住所は:グレン雪原地区4422−7

※なおチームの方針としてチーム内での固定PT、およびサブのみの加入はお断りしています
   全員で交流したいとの考えからです、ご了承お願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -