ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1224 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146104 [新規発進] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146104  新規発進 
□投稿者/ やっほ^^ -(2014/08/24(Sun) 11:22:29) [ID:n39NyxTJ]
親記事
引用

ずっと 前かーら キミが 好きでしたぁ ♪

あはは^^ 

スマセンw 男なのに 西野カナ歌ってしまった。。←マジきも。。

これがスルーなのか 楽しいw なのか なんですねぇ^^

チーム「幸せ理論値」始まりましたー!

賑やかな新規チム目指して募集して10人程集まり、つい数日前結成しまし やったー! ごむぇん兄ちゃん。。。 っておいw

今どんな感じですかー?うちのメンバーは全員が王家の迷宮に行けてる感じで、毎週の日課(ピラ 王家 強ボス 討伐 特訓 コインボス。。)
それ以外はやはり今の期間はコロ行ってる人が多いですね^^

自分はどうぐ使いが51で、パラ レンが72 あとは80かな^^

というか、数か月前からその状態w ほぼ毎日インしてるのにね笑

あと2アカでやってます^^他のメンバーも2アカいますねー

カンスト者も半分の5名ぐらいいるかなー

で、募集条件なのだけれどいいですか?言っても。←ごむぅえぇん兄ちゃん

@ 社会人の方。自分は30代男性で平日は夜のみ、土日は空いてる時間は   ずっとインしてます。(平日20時〜25時みんないますね!)
  ワンピースよりドラゴンボール、ファミコンドラクエ世代が多いかな!
A 賑やかなチムがいい方。明るく可愛くカッコよく楽しくね^v^
  過激な発言はしてませんし、傷つきやすいチャットは駄目ですよ^^;
  (すごくクールでナイスガイのメンズウェディの方もいますよ!!)
B 悩んでチム抜けた方、どこかに入りたいぼっちプレイヤー歓迎です^^
  意外とそれは自分なのですよー笑!2年やれば色々ある!うちこい!
C 人数は上限はないのですが、いつも10人ぐらいはインしてる状態がいい  かな!もう少しほしいよね!っとチムメンとも確認しましたー!
D チムクエは自由です。チムイベはもう少し人数が増えたらやりたい!

E とにかくあんたの文章が面白いから楽しそうだから入ってやろうじゃない  の!っと腹を割って来てくれる方!※重要です

つまり体験でいいですか?ってのも拒否はしませんが、それですと、
  なんか様子見をされてるみたいでちょと心が開きづらい。。
  僕はそう思います。

この文章おもろいw主に懸けてみるか!で、とりま入隊しますよね?
  で、入ってリダとメンバーと接して、合わないのであれば抜ければいい、
  ただそれだけの事ですよ^^なので最初から入ります!って人がいい!
  でも入る前に質問等、しっかり聞いてお互い確認して、納得する形で
  入隊してもらってますよん!みんな最初の挨拶から元気いいーwあはは

あと、何があるかなぁ。。ちょともう脳が進まんwwまたなんでも聞いて!

こんなリダですが、体験ではなく、入隊希望!って方は

サブキャラの家にスラチャを完備しましたので、是非メッセージを!!  

メインキャラからフレ申請致します!

オルフェア マッシュルーム 9744丁目 3番地 

※メッセージ確認後、すぐフレ申請飛ばします!チャットでの挨拶は
 お互い、王家中だったり、コロシアム中だったりするかもしれませんので、
 状況がよさそうな時にお声掛けさせてもらいます!

あと5名〜10名大募集でっす^^楽しくやろー!

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら

そんな時はどうか愛の意味を知って下さい

愛じゃなくても 恋じゃなくても 

君を離しはしない 決して負けない 

「強い力」を

僕は  

一つだけ持つ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -