ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1226 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146217 [社会人メンバ募集中] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146217  社会人メンバ募集中 
□投稿者/ とら -(2014/08/25(Mon) 20:24:25) [ID:ayidCFjn]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます!!

【チーム名】秘密結社ぱふぱふ軍団

8月に立ち上げたばかりのチームです。
軍団かたってますが現在メンバー4名です。。。グハッ
みんな気さくで超いい人達なんで、馴染めなくて困っちゃうということはないと思います。
てか、ありませんw
全員社会人ですので社会人のが合うかな?いやいや来ていただけるなら小学生でもおじいちゃんでもなんでもござれです。
ゆるーく全開にゆるーく楽しくおもしろくドラクエしましょw
基本自由に自分の為にチームがあると思ってくださいね
誘われれば何でもご一緒しますし、何でも手伝います。みんなで楽しみを共有したいです。

心の声(ふ〜。今日は疲れたからインするのやめよかな〜。あ、でもあいつらに少し絡んでから寝るか〜)
て、思えるようなチーム作りを目指していきます。
実際自分がそうなんで((笑))

興味をもたれた方は、お話だけでも構いませんで、お気軽にスライムチャイムに《チーム希望》とカキコ願います。

体験おkです!!!

アズラン住宅村のどかな農村地区10789丁目1番地((秘密結社ぱふぱふ軍団アジト))

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -