ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1226 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146229 [マイペースな方大歓迎!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146229  マイペースな方大歓迎! 
□投稿者/ D -(2014/08/25(Mon) 22:22:00) [ID:QqvAaeTA]
親記事
引用

【チーム概要】
レベル  23
メンバー メイン6名+サブです。

★できれは社会人のかた、大人でお願いします。
★性別、キャラは問いません。
★メインキャラの入隊でお願いします。(後からサブキャラの入隊可です)
★イン時間は平日夜がメインで休みの日は何時でも
★メンバーさんが居たら皆さん挨拶してます。
☆レベル・経験は不問です^^初心者の方も大歓迎!
 初心者の方も在籍していますよ〜(^-^)

チームの特徴は…
★基本的に自由!
 各々がソロだったり、フレさんと遊んだりと自由にドラクエを満喫しています(*´▽`*) 

★チムクエは非強制!
 時間が空いたときにできるものをやってる感じかな?(自分は気が向いたときにチョチョイとやってます)
 全くやらなくても、ドンドンやっても大丈夫です^^協力した方が良いものは声を掛け合って、参加できる範囲でやっています(^-^)

★チムチャはほどよい量でまったり
 常にチムチャが賑やかというわけではないですが、誰かが話題を出すとまったり和やかな会話が生まれます^^

★★なんといってもメンバーの皆さんが優しく思いやりがある
 これがこのチムの一番の特徴だと思います
 初心者の方にはアドバイスや手助けをしますし、職業・武器・プレイスキルで文句を言う方はいません。それぞれが好きに思い思いに遊べます^^

★★途中入隊者も暖かく迎えてくれる!
 すでにできているチムに途中で入るというのは勇気が要ることだと思います。私も途中でチムに入ったのですが、皆さんがとても優しく歓迎して下さって、取り越し苦労でした^^

いかがでしょうか?
「いろんな人がいるから、チームに入るのは不安…>< ましてや、できあがっているチームに入るのはもっと不安><」
「自分の好きなこと優先して遊びたい。だけど、たまにはチムクエとかチムメンさんと交流して、チームが成長していく楽しみも満喫したい」
という方!

体験入隊も大歓迎です!
興味を持ってくださった方は、お手数ですが
グレン雪原 10076-4 のスラチャにメッセージをお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -