ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1226 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146273 [頑張って書いた!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146273  頑張って書いた!! 
□投稿者/ スイ -(2014/08/26(Tue) 16:42:20) [ID:d1F5OgjY]
親記事
引用

まだ見ぬ新メンバーに会いたくて西○カナみたいになってるチーム鳥獣戯画です、こんにちは。

ウチはレベリング専用でもないし、コロ固定も作れないし、そもそも固定PT禁止だし、災厄日課にしてないし、深夜のin多いけど毎日5人以上いるかって言われたらそんなことないし、昼もまたしかりだし、相方と一緒の方はご遠慮いただいてるし、初心者ばかりが集まってるわけでもないし・・

あれ、以外とニーズに合ってない!?(・д・;

ここのチーム募集かけてる人のスレを見ながら振り返ってみたけど、最近見た上記のような方が探しているチームはウチじゃないのかもしれません・・。

じゃあどういう人がウチに合うか!?

・1,2職カンスト、もしくはLv65以上でそこそこ遊べるようになってきたな、ボスとかアクセなど色々挑戦してみたい。

・語尾になんでも「w」ってつける人ばかりが目につくようになってきた。
こんw とかなに笑ってんだよって思う。^^;←が煽りにしか見えない。

・フレチャでPT組むのやめてよぉ!私も仲間にいれてよぉ!

・やっとLvが65くらいになってきた、強い人に手伝ってもらいつつ、雑談とかしながら一緒にレベリングとかしたい!

・強い人の話についていけない。壁スイッチ?ロボってなに?理論値って?でもそういうの聞ける雰囲気じゃない・・

・募集かけてもみな無言・・でも誰かがinすると挨拶はする・・シカトかい!

・「xxに負けた><」「え?xxとか余裕でしょww」
俺は余裕じゃNEEEEEE 俺TUEE自慢UZEEEEEEEE

・ずっと無言はやだけど日課もしたいし、でもチームでどっか行ったりもしたい!!!!

↑にピンと来たらもうアズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105までフレンド申請するしかありません・・。

でもここの募集文に惹かれて入ってみたら全然違ったってこともあるし・・
というわけで体験入隊ももちろんご用意してます。

いやもっと詳しくどんなチームか知りたい・・。
ならば見せましょうチームスペック。

【活動時間】
夜メイン。朝〜明け方もちらほら誰かいますので、不規則inの方にもオススメ。

【活動内容】
ボス、レベリング、ストーリー攻略、試練ピラ、雑談?、その他。適当に声かけあって遊んでます。

【チームレベルとチムクエ】
LV19、希望者にはユニフォームいじり許可。
チムクエは好きな人がやるスタイル。声かけあってみんなで取り組む事も。
強制なしなのでやらなくて引け目を感じることはありません。

【人員特色】
1職〜ALLカンストまで。
レベリングからエンドコンテンツまで幅広い募集が飛び交うチムチャ。
時折聞こえる悲鳴。突然の下ネタ。沈黙のメンバー。
雑談好きも多く、毎日がキャッキャウフフかもしれません。

【お約束】
固定PT禁止。(フレチャで組む、複数誘えるメンバーがいるのに指名NG。)
一般常識をなんとなく持ち、だいたい挨拶する。(寝オチや戦闘中はやむなし)
効率を求めすぎない。
地獄のミ○ワみたいにならない。(例 あ〜ALLカンストしてんのにはぐメタ在庫300突破したわ〜まじ300個とか持ってても意味ないわ〜)
ネタをスルーされても泣かない。ネタがわからなくても泣かない。

【備考・求人詳細】
初心者・サブアカのみ・複垢(同意があれば複垢ボスなどもやってます)・主婦・学生・社会人OK。
最高LV60程度ある方(パッシブがあるとよい)。
体験OK。

はてさて、ここまで書けばきっと誰か興味を持ってくれるはず・・。

最近はここに書き込んでもチーム募集のスレにレスしてもめっきり反応がないので、スラチャの住所やフレIDが間違っているのでは?と思い始めたところです。

多分まちがってませんし、取って食われたりもしませんので、是非お気軽にご連絡ください!

アズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105スイまでフレンド申請お待ちしてますよ!

スポンサーリンク

■146274  Re: 頑張って書いた!! 
□投稿者/ スイ -(2014/08/26(Tue) 16:43:53) [ID:d1F5OgjY]
Res1
引用

記入漏れのパスいれ忘れ・・。

現メンバー10人です。
15~30人程度を目標にがんばってます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -