ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1227 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146301 [オープニングスタッフ!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146301  オープニングスタッフ! 
□投稿者/ ふちゃ -(2014/08/26(Tue) 20:57:46) [ID:n39NyxTJ]
親記事
引用

オープニングスタッフ募集!
   ↑
もうすべってますw

さ!ここまで来たら各自色々ありますよ!すごく今のチームが楽しくて最高!ってなら

ここを閲覧する事はないでしょう。。

何かのきっかけでチームに嫌気がさして、抜けてしまった方

オールカンストしてるけど、実はまだチームに入った事がない方(いるかなぁ)

新チーム作りましたぁ!先週末ぐらいからスタート!現在10名!

自分が考えているチーム運営方針とだいたい一致したならば是非!ご協力願います!

その@ 自分は30代、男性社会人ですので、基本平日は夜しかインできません。
     ですので、平日は夜にインできる方ですと、毎日大体顔合わせできると思います。
そのA チャットが好きな方!挨拶だけよりそこそこ賑やかな方がいいな!って方!
     チャット乱発はよくないですが、少しは冗談を言いながら楽しめる方歓迎です!
そのB 土日はフレよりなるべくチームメンバーと行動し、チムイベとかも楽しんでくれる方!
     チムイベとして、強ボス巡りや、コインボス、鬼ごっこ、コロシアム、金策等・・・
そのC 基本ソロで自由行動を尊重します!各自、自分のペースでまったり行きましょう!

そのD ピラミッドの6層までをクリアできる方!王家の迷宮に行ける方!
     またはそこを目指してレベ上げ、ストーリー奮闘中の方を対象に募集します。
     年齢はリアル男女20代半ばから40代前半までの方を募集します!
そのE メンバーは最初は10人程度集まればいいなぁと思っていますが、10人程度で〆をすると  
     数か月後には8人・・6人・・と減っていく可能性があるので定期的に募集し、人数上限は
     設けない方針で行こうと思っています。理想は総人数が30〜50名、同時インが20名程度
     つまり、チムメンの誰かがどこどこ行きませんか?の呼び掛けに対してすぐ4人集まるような
     賑やかで仲良しなチームを目指したいと思っています。
そのF チーム名は相談するとなかなか決まらないので、もう候補を決めました笑

チーム名  『幸せ理論値』

チーム名の由来・・・「幸せ」ってフレーズは皆さんご存知の通り、常に目指す場所です←(真面目かw)
            「理論値」は皆さんご存知の通り、最終的に目指す数値かと思います。

それを組み合わせただけですが、チムメンの皆にはドラクエを通じて少しでも幸福感を得てほしい!

もしチムメンに、ここのチームに入って良かった!リアル色々あるけど、今本当に幸せです!

なんて言われたらもう、うまのふん99個がぶ飲みしちゃうよ! ← (ちょっと笑えるしw)

上記が自分が思い描いているチーム像ですが、まぁ社会人ならではのありがちな方針ですかね笑

要は、平日は各自まったりで、土日は時間の許す限り一緒にドラクエ10を楽しんで行こう!
って感じです。体験入隊は自由です!無期限です!5年ぐらい体験しちゃって下さいな笑

初顔合わせはリアル同様、それなりに緊張しますし、チャットも静かかもしれませんが、
なるべくPT組んで、チャットコミュニケーションをとりながら各自居心地のいいチームになれたら
最高ですね!

もうほとんどの方がどこかのチームに所属していると思いますが、まだ無所属の方、悶々とチームを探している方、明るい方、楽しくチャットできる方!まだまだいると思います!

是非一緒にチーム作って楽しんでいこー!

チーム入隊希望の方はサブキャラの家にスラチャを完備しましたので、何かしらメッセージお願いします!メッセージ確認後24時間以内にメインキャラからフレ申請させて頂きます!

※平日は夜にスラチャ確認致します。確認次第直ちにフレ申請します!

オルフェア マッシュルーム 9744丁目 3番地 です!

ではではメッセージ待っております^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -