ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1227 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146318 [チム探し中☆オフ会とか興味あり☆] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146318  チム探し中☆オフ会とか興味あり☆ 
□投稿者/ みぃ -(2014/08/26(Tue) 23:16:48) [ID:swO9Dpur]
親記事
引用

こんばんわ、仲良しチム探してます♪
みんなでワイワイしながら、ときにはLINEとかでインしてなくてもみんなでつながってるとか理想です。
前のチムがそうだったのですが引退者続出で解散してしまったので…

個人で連絡をとるとかじゃなくて、あくまでチムメンたちと仲良く何かをしたぃだけなんです!
仲良くなればオフ会どこでも行きますしLINE、Skype可能です^ ^

そんな絆の深いチムにまた理想を抱いちゃってます…

私は全職カンスト、職人で終わる毎日になってて、やること見つからず途方にくれてます…何か新しいことをと考えたらチム探しを思いついたのですがなかなか見つからなぃですね>_<

どこか良いとこあればよろしくお願いします☆

スポンサーリンク

■146321  Re: チム探し中☆オフ会とか興味あり☆ 
□投稿者/ ルナ -(2014/08/26(Tue) 23:53:07) [ID:OCjPvmQ3]
Res1
引用

はじめまして(^^)

最近再結成したばかりのチームですが、考え方とか共感する部分が多かったので返信しました。

まだまだこれからのチームですが、宜しければ一緒にチームを作っていきませんか??

■146322  Re: チム探し中☆オフ会とか興味あり☆ 
□投稿者/ ルナ -(2014/08/26(Tue) 23:54:05) [ID:OCjPvmQ3]
Res2
引用

以下、募集内容です。

チームを新しく結成しました。
『チーム内の絆を大事にしたチーム』
『インするのが楽しくなるチーム』
そんなチームを一緒に作り上げませんか?

今回はチームの作り直しを行っており、現在人選をしていますので現在のメンバーは2名です。近日中に+2名の所属が確定しております。

その為、一緒にこのチームを作っていける初期メンバーを募集しています♪

■補足■
恐らく将来的には女性の多いチームになるかと思います。
現在男女比1:1の割合ですが後日加入の2名も女性です。
また今回私とサブリーダーでチームを結成しましたが、いずれは現在のサブリーダーがリーダーを引き継ぐ予定です。

☆予定メンバー数:まずは20人程度
☆活動時間:平日19時〜26時
      日祝14時〜24時

平日も休みの日であれば比較的インできます。ですのでお昼に活動できる方も夜がメインの方も両方大歓迎です。

【こんな方歓迎します!】

■社会人・主婦の方

◆メインキャラの方
今回は新規チーム立ち上げの為のチーム活性化を目的としております。
よってメインキャラの方限定とさせて頂きます。

■発言や行動など、最低限のマナーが守れる方
いろいろな人が集まる場所ですので、自分が不快に思うことは相手も不快という認識を持って頂ける良識のある方

◆イン&アウトの挨拶はちゃんとしたいという方
コミュニケーションの一環で挨拶して頂ける方歓迎です。
もちろん急用や寝落ちは仕方ないと思いますので気にされないで下さい。

■チャットが好きな方
基本的に話が好きなので、一緒にくだらないお話をしたり、時には攻略の為の相談をしたりなど。楽しくプレイできればと思います。

◆カンスト職が1職以上ある方

■チームに興味があるがまだ在籍したことのない方

◆せっかくのオンライン。みんなで楽しく冒険したい方

■チーム内に困ってる人がいたら優しく声をかけられる方

◆チームメンバーとやりたいことがある方
いろいろとイベントも企画し皆さんで一緒にやりたいことをやっていけたらと思います。

■失敗を恐れずに楽しく冒険できる方
時には新しい編成のPTやレベル縛り無し等、テンプレではない攻略にも参加してみたい方。失敗しても気にせず、みんなで攻略する気持ちを大切にできる方

◆チームクエストも時々気にかけてもらえる方
チームクエストは強制しません。
皆さんそれぞれ日課や、やりたいことがあると思います。
もしお手伝いをお願いしたい場合は、チームチャットでお声掛けはしますが強制ではありません。暇な時はよろしくお願いします(笑)

■以前チームに所属していたが(もしくは現状在籍)、いろいろと嫌な思いをした経験のある方

などなど。

もちろん上記以外の方でも一度お気軽にご相談下さい。

楽しいチームにしていきます(^^)♪

なお、禁止行為として、

『チーム内にて常時固定メンバーでパーティーを組む行為』を禁止します。
もちろん時間帯やイン状況によっても変わってきますが、常時固定のパーティーとなると確実に孤立が生まれます。
自分から声を掛けれない方もいらっしゃいますし、皆さんで楽しくチームを作っていきたいのでご協力をお願い致します。

長くなりましたが、
ご興味を持って頂けた方は

@ルナティア(ZR574-876) へフレンド申請
A グレン住宅村 草原地区
10340丁目&#160;1番地のスラチャへメッセージ

いづれかの方法でご連絡をお願いします。
また、ご質問も受賜りますのでお気軽にご連絡ください(^^)♪

確認後、私から折り返しご連絡をします。
加入希望の際は後ほどサブリーダーからもご挨拶をします。
よろしくお願い致します。

■146342  Re: チム探し中☆オフ会とか興味あり☆ 
□投稿者/ とぅる -(2014/08/27(Wed) 05:47:08) [ID:6i9o5vgq]
Res3
引用

こんにちは!
うちのチームにぜひ来ませんか??
ざっと自己紹介しますね!
チーム人数サブ含め35人ですが、アクティブは10人前後です。チムレベは31です。全カンスト数名、固定ptなし、人見知り多めですがチムチャのスルーはないです。チムクエ強制なし、挨拶も自由(ほぼみんなしますがw)基本自由にプレイしてます!
イン時間は19時〜眠くなるまで(リーダーの私は夜仕事の為平日はインは0時半頃が多いです。)
うちのチームには、チームのグループLINEがあります^^ そんな頻繁には盛り上がってないですがw オフ会も7月にやったばかりで、3度目になります!引退者が出たり、マンネリ的になったりとかあって、チームの人を増やそうとは思ったんですが何度かオフ会重ねたチームですので(参加してない人もいますが)絆もあり、新しく入る方が気後れ?してしまうのではないかと、なかなか増やせずにいました。でもオフ会が好きと言う方なら一緒に楽しめるのではないかと思いました!
最近することもなく、コロばっかりやってましたがチムレベ35目指してがんばっているところです^^
もし興味がありましたら
トゥループ DO-391-269までフレ飛ばして下さい!
入隊離脱自由なので
体験からでも是非是非!

■146357  Re: チム探し中☆オフ会とか興味あり☆ 
□投稿者/ 紅蜘蛛 -(2014/08/27(Wed) 09:40:41) [ID:vvj0BpBm]
Res4
引用

2014/08/27(Wed) 10:07:45 編集(投稿者)
2014/08/27(Wed) 09:46:44 編集(投稿者)
チーム名は、ラテン語で、絆です
Skype、オフ会はないです(´д`)
男女あわせて13名の出来立てチームで、チムレベ4です(笑´∀`)
色々あって再結成したとこです
社会人、主婦、学生2名『高校生・小学生』です
*マナーない大人よりマナーあります
募集は、こーゆー混合チームでも有りな方
考え大人の人でお願いします
強さもとめるより、楽しさ求める方が合うとおもいます
★性別、キャラは問いません
※ただ、女性多いからきたいって、思ってる出会い、下半身直結君は、やめてください(笑´∀`)
ラインなどしてるメンバーが、ほとんどですか、
特に女性陣にライン電話しない人
まえの、チームはそれが原因で、みんなで脱退しました
普段の、リアル話とかラインでもしてますー
マジでガチで常識ある人(´д`)
★メインキャラだと、嬉しいです
★メンバーさんが居たらイン時は、皆さん自然と挨拶して ます
★レベル・経験は不問です^^初心者の 方も大歓迎! 初心者の方も在籍していますよ〜(^-^)
なので、チーム、リーダーには強さをもとめていないので、
リーダーさんは、楽しくて気配りしてくれる人が、リーダーです
なので、カンスト等まったくです(。・ω・。)
チームは基本的に自由です
各々がソロしたり、フレさんと遊ん だりと自由にドラクエをしています
★チムクエは非強制
各自、日課等していてクリアできたら、ラッキー的なのが、理想です
全くやらなくてもやっても 大丈夫です
ドヤ顔で、言いますが自分まったくしませんよ(´д`)
★チムチャはほどよい量でまったり 常にチムチャが賑やかというわけでは ないですが、誰かが話題を出すと誰かが、チャットしてくれてほんわかします
たまにってか、頻繁に乙女たちが、誤爆するので、いじってやってください
※職業・武器・プレイスキルスタイルで 文句を言う方はいないし、いてほしくないです

スラチャに、伝言のこしてもらえるとフレ申請しますね
グレン雪原109丁目2番地です
名前は、オから始まります
かなり、長文ですがよろしくです(´д`)

■146364  Re: チム探し中☆オフ会とか興味あり☆ 
□投稿者/ -(2014/08/27(Wed) 10:43:57) [ID:7q9aYvxU]
Res5
引用

はじめまして!

だいたいご希望に添えそうなんで書込みしてみました

チームでのLINEあります
(強制ではないので全員参加ではありませんが20名近く参加してます)

オフ会>
こっちもかなり回数やってます
ただこちらはLINEと違って在住地域もあるので
場所によってはご希望に合うかどうか

こういうチームなんで
チーム仲はかなりいいんじゃないかと思います

ゲームの内容の方も少し
挨拶、チムクエなんかは自由となっています
(inのみ挨拶してる方が多いかな)

社会人が大半なので20:00〜24:00頃が人が多い感じです

ご興味ありましたら
私へのフレ申請でも集会所のスラチャでもokですので
ご連絡くださ〜い

サブリーダー ぶろんず

チーム名 盗賊の極意
リーダー ベジ〜た
サブリーダー ぶろんず MH653-896
集会所 グレン草原9018-6

■146372  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/08/27(Wed) 11:34:29) [ID:p14C3Ipa]
Res6
引用

沢山の書き込みがあるので、もうチーム決まってしまってるかもしれませんが…

もし良ければお話だけでもと、思い切って書いてみます。

当チームは25名で幽霊部員無しのチームです。

社会人と主婦限定チームで、だいたい皆夜19時〜24時メインですが、夜勤+不定休等で深夜や日中にもインしてる人はいます。

レベルは31、みんなチャット好きで和気藹々とやってます。

長い方で発売日から2年、初心者さんだと開始から2ヶ月という方まで幅広く在籍してます。

最近6ヶ月未満の初心者さんが増えたので、上級者、中級者、初心者の割合が均等なカンジです。

チムクエ等一切強制はありません。

基本自由で、それぞれのペースで楽しんで頂けるように配慮しています。

またおにごっこやアクセ狩り等の月1回程度のチムイベも開催しています。

こちらも強制ではないので、気が向いたら参加して頂けたらと思っております!

LINEは全員ではないですが、11名でグルチャにて情報交換等に利用しています。

オフ会については何度か東京六本木のルイーダの酒場にて集まりましたが、こちらはお住まいの地域によっては参加出来ない方もいるので、あまりチーム内で大々的にオフ会やります!みたいな雰囲気にはしてません。

その他詳しいお話は、一度チャット等でお話させて頂ければと思っております。

もしご興味ありましたら、サブ家なのですがグレン雲上8446-3のはなの家まで書き込み頂ければ幸いです。

■146383  (無題) 
□投稿者/ みぃ -(2014/08/27(Wed) 12:42:19) [ID:swO9Dpur]
Res7
引用

ご返答いただきありがとぅございます!

気になったところがありますので直接連絡とらせてもらいますね☆

ありがとうございました☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -