ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1228 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146428 [チームさがしています。] 返信ページ
(1-14 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-14] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146428  チームさがしています。 
□投稿者/ 鯛茶漬け -(2014/08/27(Wed) 18:57:06) [ID:0VezjzOW]
親記事
引用

少し前にもスレしましたが消えてしまっていたのでもう一度スレします。

半年近くソロでやってきましたが、コインボス・ピラミッドに行く為に相手を探すのに疲れました。
カード期限が過ぎて捨てた事も何度もありチームに入り、メンバーで攻略したいです。
ピラミッドは6層までクリア、コインボスはヒドラは倒しましたが、他の3人が上手かったので攻略できました。
グラコス、ピラミッド7層はクリアしていません。
レベルはカンストしています。
プレイヤースキルは低いですが、チームに入りたいです。
長文失礼しました。

スポンサーリンク

■146429  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ Mムン -(2014/08/27(Wed) 19:08:35) [ID:OiT2izJb]
Res1
引用

タイ茶漬けは本当にやばい
大好物です!

2つ前に募集スレ建てたとこでした

ピンと来たら是非に〜

■146430  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ サクジロー -(2014/08/27(Wed) 19:19:19) [ID:l3j84AQt]
Res2
引用

紹介文書かせて頂きます!
良かったらどぞ〜♪

チーム「☆桜☆」のチームメンバーを募集しています!
ガチではなく、ゲームは楽しくがモットーです☆

私のレベルは戦士盗賊バトパラまも80、僧75、その他50です(^o^)
同じぐらいの人を探してます☆

アクティブは、3人程度とまたまだなチームです。
イン率高めな人は、大募集です(笑)
最終的には、10人ぐらいになればいいなとおもってます( ・∀・)

基本はソロメインでプレイして、協力できるところは協力しよう!みたいな感じですw
インは、夜メインですよ☆

チームクエの強制はありません。基本自由です^^
マナーがあれば大丈夫です☆
気楽に一緒にあそびましょうー!

【連絡方法】
名前:サクジロー
ID: KI620-124にフレ飛ばしてもらうか、オルフェアフラワーガーデン8811-4のスライムチャットに書き込みください☆

連絡おまちしております^^

■146433  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ ゆきのん -(2014/08/27(Wed) 19:30:20) [ID:BIMngg9c]
Res3
引用

はじめましてこんばんわ
鯛茶漬け様是非うちのチームに入りませんか??

チーム ザ・なすびナーラ の副広報部長 ゆきのんです
先日チームを立ち上げました、一緒に活動していける仲間を募集しています

カード期限が過ぎて捨てた事も何度もあり・・
うちのチームでは期限切れそうなカードから順に消化しています
声を上げれば誰かが一緒に行きたがりますよ♪
デモ 一度カード消化始まると何周もしてしまうのが難点です・・

紹介だけ簡単にさせてください

【チーム名】ザ・なすびナーラ
【設立】2014年8月12日(2週間程たちました)
【チームリーダー】よ〜
【チームLv】11
【メンバー数】現在のメンバーは11名(内アクティブ9名、サブ2名)
【メンバーLv】フルカンスト2割、残りは複数職カンストといった感じです
【活動時間】主に、平日の夕方〜夜にかけて活動しています
    不定期ですが、休日の昼間にインされている方もいらっしゃいます。

現状アクティブメンバー最大で15人ほどを予定しています
今後も大人数にはしないつもりです

※なおチームの方針としてチーム内での固定PT
 およびサブのみの加入はお断りしています
 全員で交流したいとの考えからです、ご了承お願いします

興味を持たれたら!
チーム集会所のスライムチャイムに
「入隊希望」と入れて下さいm( _ _ )m

チーム集会所住所:グレン雪原地区4422−7

集え!ザ・なすびナーラに!!
入隊をお待ちしております♪

■146437  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ ナズ -(2014/08/27(Wed) 19:44:59) [ID:E7NgLFBH]
Res4
引用

プレイ時間帯が書かれてないですが、夜から深夜プレイなら、是非一緒に遊びましょう!

以下、募集コピペです
初めまして!
少規模チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは14名19キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
ボスやピラミッドも、効率やガチ構成にこだわらず楽しくワイワイやってますが、より安全に安定して倒すために、上手くなりたいと思っているメンバーも増えてきましたので、タゲ判断や、壁意識、混戦時のスティックさばきなど、楽しみながら優しくアドバイスしてくれる中級↑の方、これから強ボスやピラミッドにガンガン挑戦したい方を募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
やりたい事やイン率などは人それぞれですので、自分のやりたい事優先で、声掛けあいながら楽しく遊びましょう〜
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー14名キャラ数19でチームレベル19
ドラクエ歴数ヶ月〜で1、2職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが1名で新規さんも2名います。 リーダーは6職カンスト3職70↑の中級者です

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までプレイしてます

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■146441  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ しのりん -(2014/08/27(Wed) 20:04:56) [ID:XmoAFzZ7]
Res5
引用

こんばんは!
鯛茶漬けさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢28名(サブ除く)、アクティブは21名です。コアタイムは21時以降で常時10名前後がインしています。チムレベは31になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■146442  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/08/27(Wed) 20:07:49) [ID:KR52uPFw]
Res6
引用

チーム名:・ジョーカーズ・ カミハ公認 総数240↑ アクティブ80↑   
  ☆チームリーダー☆ エスパパ JC871−435 オールカンスト、特済 

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル36 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環    境作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁     止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です

55

■146443  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ エマ -(2014/08/27(Wed) 20:20:13) [ID:ruBbUXGA]
Res7
引用

鯛茶漬けさん、はじめまして!
チーム「長老会」のエマと申します

>半年近くソロでやってきましたが、コインボス・ピラミッドに行く為に相手を探すのに疲れました。
>カード期限が過ぎて捨てた事も何度もありチームに入り、メンバーで攻略したいです。

ご苦労されてますね。。。うちはどうでしょうか?
社会人中心のチームでチームレベル32です。
コアタイムは21〜24時。メンバー数はキャラ数49、アクティブな中の人26名です。

ピラミッドやコインボスはチームでしか行った事無い人多数なくらい、チームでいけます。
誘い合いも盛んで、ピラミッドもコインも2PT同時に組まれることも珍しく無いです。

お書きのグラコスも第七霊廟も、未クリアと聞いたら張り切っちゃうようなメンバー揃いです!
それでも高飛車な感じというより色々教えてくれる人が多いので安心してください!

それと、自由参加ですが、月イチくらいのペースで企画しています。
ドルボードレースやウルトラクイズなど、レベルを気にしなくていいものを選んでいます。

ぜひご検討いただけると幸いです。
連絡は下記までブレンド申請ください!

エマ HG050-016

■146448  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ ガンマ -(2014/08/27(Wed) 20:43:03) [ID:upw02q4P]
Res8
引用

鯛茶漬けさん
 はじめまして

8月に立ち上げたのでまだ、少ないですが
少ないので仲良くなりやすいと思います(^^)/

コインボス・ピラミッドなどもチームで募集などもありますので
一緒に楽しめると思います

後は、私達のチーム方針を以下URLの日誌に書いておりますので

見て頂けて、ぴったりであれば
長く楽しく遊べると思いますので
是非見て頂き、マッチしそうであれば
ご連絡(コメント)いただけると幸いです。 

hiroba.dqx.jp/sc/diary/93680544116/mode/2/page/0/

よろしくお願いいたします(^^)/

■146460  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ ライブ -(2014/08/27(Wed) 21:35:28) [ID:A90m7tAo]
Res9
引用

鮭茶漬けさん
                  初めまして   
                     チーム[千のナイフ]ライブと申します。
               色々と苦労されてますね。 内のチームどうでしょうか。
チームメンバーは16名です。サブはいますがインが入ってるので入れてます。 基本社会人ですが、2名キッズがいます。2名とも非常識ではありませんので。
               20時〜24時ぐらいがインしてる人が多いです。
               チームレベルは34です。そんなにガチでチームクエをやっている訳ではないので。 
                ピラミッド、コインボスはほぼ毎週行くので行くときにインしてれば行けます。            後僕たちからピラミッド行ってない人いますか?と聞きますんでその時にいってもらえれば。   
                もし希望なら草原10919丁目4番地のスラチャにコメントもらいたいのですがいいですか

■146461  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ レイ -(2014/08/27(Wed) 21:38:25) [ID:686pxA6Y]
Res10
引用

こんばんは!
夜〜深夜メインの社会人のみ少人数チームです。
以下募集文テンプレですが、よろしければご覧ください(^^)

[チーム名]糸

[チームレベル]28

[人数]6人 (+サブ3人)
最終的には10人程度にしたいと思っています!

[活動時間]
21〜26時が多いですが、休みの日は昼からいたりもします!
イン率は高めです(^^)

[活動内容]
強ボス、迷宮、ピラミッドなど、したいことがあればなんでも誘ってOKです!
コロシアム全然勝てないけど、挑戦してみたいな〜(´・_・`)
一人で遊びたいとき、フレさんと遊んでいるときはそちらを優先していただいてかまいません(^^)
チームクエは強制しません!
気が向いたときに少しずつやりましょう(^^)v
チムチャでの雑談、情報交換なども結構あります☆
人見知りだよ〜って方も大丈夫です!
私もなので( ̄▽ ̄)b笑
でもみんないい人なのですぐ慣れると思いますよ(*^^*)

[求めること]
21時〜26時くらいメインで活動されている方
常識のある社会人の方
急な離席、寝落ちしても許してくれる方
メインキャラであること
(メインが加入していれば、サブも加入可)
レベル、プレイヤースキルは問いません

とにかくのんびり楽しく活動しています☆

興味がありましたら
ガタラ水没7509-3(家の持ち主は「ゆき」です)
スラチャに「掲示板見ました」とメッセージ残してください!
リーダー「こむたら」もしくはサブリーダー「レイ」から折り返しフレ飛ばしますので、まずはお話しましょう!

■146471  社会人中心、これからのアットホームチーム(^o^) 
□投稿者/ -(2014/08/27(Wed) 22:59:25) [ID:HrRwoY4Q]
Res11
引用

こんばんは。

条件合っていると思います!
ピラは毎週7層まで行きますし、ボスはよく募集してます。
是非、覗いてみてください。
以下、定型案内文ですが、お読みいただけると嬉しいです。
それでは、お待ちしています。

【社会人中心】平日19〜25時や土日活動、アクティブ15人弱のこれからのアットホームチームです。ピラ、コイン・強ボス、災厄、レベ上げ等、一緒にまったり遊びながらチーム育てませんか?お待ちしてます&#160;☆

☆★メンバー募集中★☆
アクティブ20人くらいのチームを目指してます。これから活性化していこうというチームに興味がある方、まったりプレイが好きな方、是非体験入隊してみてください。

ご覧いただき、ありがとうございます。
チーム「てれる土鍋サーカス団」のチーム紹介担当のたくぞぅと申します。

☆チーム情報☆
・チームレベルは24、メンバー数は31人、アクティブは15人弱です。(サブ、ドラクエお休み中の方がいます)
・アクティブメンバーのレベルは、全職カンスト3人、複数職カンスト7人、1職カンスト2人、未カンスト1人です。
・チムチャは騒がしい日も、クエなどに集中して静かな日もあります。

★活動内容★
ソロ活動に加え、声を掛け合って時間と都合の合うメンバーが一緒に遊んでます。(もちろん任意)
一緒に遊ぶ例を挙げると…
・レベル上げ(カバ、メタスラ持ち寄りなど)
・ピラミッド(毎週欠かさず、7層にもチャレンジ)
・コインボス、強ボス、ストーリーボス
・災厄(新旧)
・迷宮
・コロシアム(フリークがいますw)
・チムクエ(ボス、依頼書など)

☆活動時間☆
メインの平日19時〜25時、土日午後は5〜8人くらい。(土日朝昼は2〜5人くらい)
もう少し増えて、いつでも2PT組めるようにしたいと考えてます。

★加入条件★
・ピラミッドや強・コインボスに行ける職業(レベル70くらい以上)が1つ以上あること
・インアウトの挨拶は、出来る限りすること
・当たり前ですが、人の傷つくことを言わない、迷惑行為をしないなどの最低限のマナーを守っていただけること

大人数チームには無いアットホームさがあり、メンバーは優しくて親切な方ばかりですので、とても馴染み易いと思います。
効率重視ではなく、基本的に自由&まったり、協力がモットーです。
そして、みんなで遊びたいとき、協力したいときは、声を掛け合って集まる、そんなチームです☆

少しでも興味がある方は、
【OF917-343:たくぞぅ】か【UA863-935:スイチ】までフレンド申請とばしていただくか、
【グレン雲上地区10641丁目2番地】か【グレン雲上地区6501丁目1番地】の家のスラチャに書き込み下さい!折り返しこちらからフレ申請します★
もちろん、酒場の掲示板からチームに入隊希望を申請していただいてもOKです!!

メンバー一同、心よりお待ちしておりま〜す!
お気軽にどぅぞ。

■146497  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ ルン -(2014/08/28(Thu) 00:59:55) [ID:MaKzSWt6]
Res12
引用

鯛茶漬けさんこんばんはー!
初めましてm(_ _)m

鯛茶漬けさんの条件に合っているかと思い
レスさせていただきました。

以下はチーム募集のテンプレです。
宜しければご検討ください!

チーム【Liber(リベル)】広報担当グルーンと申しますm(_ _)m

チーム募集も探すのも、どちらも大変だなぁ
と思う今日この頃w
チームに共感していただいた方、是非ご連絡をお待ちしております!

★チームの特徴★

・現在17名 サブ1名、複垢ゼロ
・チームLV17
・20:00から深夜まで主に活動しています
(22:00〜深夜の方大歓迎)
・カンストの人もいますが、初心者さん
オンライン初の人等、色々な人がいます
・ガチ勢じゃありません
・常にチーム内の誰かとPTを組んでいるという事はありません
(各自の時間も必要だと思うので、かまってちゃん系の方は不向きです)

★チームのコンセプト★

・フレと遊ぶのも自由
・チムクエも自由
・固定PTも自由
(声をかけずらい固定は禁止です)
・非ログも自由
・楽しいのが1番!!

ありきたりですが…自由なチームです(。-_-。)
チーム名のLiberの由来がラテン語で自由って意味から付けたくらいですw

※注意点※
・最低限のマナーはお願いしますm(_ _)m
・イン率が高いメインキャラを希望
(サブ、複垢は要相談)
・初心者さんも歓迎です!常識ある範囲内でお手伝いさせていただきます。
(何でも手伝って、連れて行っての方はお断りします)
・フルカンストさんも歓迎ですが、ガチの方・効率重視はお断りします。
・なるべくチーム内で声かけをしていますが、受け身の方も出来るだけ意思を伝えて下さい。

★募集要項★

・カード期限に憂鬱な人
・毎週のピラミッドに憂鬱な人
・強ボス行きたいけど行けない人
(どんな構成でも行く努力します!w)
・コインの使い道に困っている人
・使える職が2職以上ある方希望
・カンストしてても何でもやるよーて人w

・女の子大歓迎!
・自分から声かけてくれる方大歓迎!
(慣れるまではサポートしますw)

以上のような、ソロでも遊べるけどPTを組みたいんだけどな…
でも野良は怖いし(T_T)
という方募集しています!!

話を聞くだけでもOKです( ´ ▽ ` )
チームに合う合わないは必ずありますので
体験からのみ受付していますm(_ _)m
体験からもちょっと…
という方は、フレからでもどうぞ♪

慣れるまではどこに加入しても同じですし
ご縁があればと思っています( ´ ▽ ` )

★問い合わせ先★
グルーン XV522-542 ジュレうるわし7139-5
フレ申請または、スラチャにコメントいただければ折り返しご連絡します

良き出会いになりますように♪

■146522  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ かい -(2014/08/28(Thu) 12:10:10) [ID:TZwsaagO]
Res13
引用

こんにちわ^^
まだお探し途中でしたら体験&話だけもOKですので、
声だけでも掛けて頂ければ嬉しいです。

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間を大切にしながら、好きな時にメンバーと遊んで頂けます。

時には、おごりでコイン・カードボス&香水のお誘いもありますよp^^q

レベル差を気にする方も居ませんのでレベルが低いと気兼ねする事無く
初心者からカンスト者まで、出来る事から楽しく一緒に遊びましょう。

ガチの方ではありませんのでご安心を!
ボスで負けても誰も怒ったりしませんので、
時間がある時に挑戦も兼ねて一緒に遊びましょう^^

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 22

【人数】  11名(男8、女3の20代〜40代頃の社会人と思われる)

【時間帯】 高イン率時間:平日19時〜24時位 休日朝から晩までw

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントキャラ
(複数アカウントキャラの方は常時音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言をしない。

・固定PT懸念から、メンバーへはチームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合で、フレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・強制をしないこと。

・ネタばれを含むチャットはしない事。

【連絡方法】  
 グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地の
 スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
(○○時間に待ち合わせ希望やフレ申告飛ばして下さい等)

■146526  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ ウピュー[ -(2014/08/28(Thu) 12:32:49) [ID:NRStcuG0]
Res14
引用

こんにちわ!
チーム「〜白夜〜」のリーダーウピューです!
メンバーは15人でゆったりまったり遊んでるチームです。
うちのスローガンは、マナーです。あいさつや暴言をいわないこれだけです。あとは自由です。
みんなで、時間合えば、ピラミッド・オーブめぐり行ったり時々メタすら迷宮ぐるぐるツアーやったりしています。
チームクエストは、レベル上げがてらにやっている程度です。一番多くいる時間帯は、21〜24時くらいです。

こんな感じのチームですが良かったら入隊しませんか?
興味がお持ちなら、キャラ名:ウピュー NA147-463 にフレ申請かグレン雪原5384丁目の4番地までスラチャください。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-14] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -