ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1229 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146498 [新設のチームメンバー募集!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146498  新設のチームメンバー募集!! 
□投稿者/ イリディウス -(2014/08/28(Thu) 01:25:28) [ID:IniVyuEq]
親記事
引用

どうも初めまして。
イリディウスと申します。
先週、仲のいいフレンドとチームを作りました。
更に初心者さんと自分の職人サブも入って4人のまだ人数の少ないチームとなっております。
チームとして具体的に何をするのかは決めないので完全に自由なチームです。

初心者さんとかは中々コインボスとか倒せなかったり、ストーリーのボスが強くて倒せない場合などもお手伝いします。
また、僕が突拍子もなく怪しい金策(違反行為ではないですw)に誘ったりします。
効率より寄り道をモットーとしていますので、チームでの攻略やアクセの理論値など小難しいことはあまりしません。
ダラダラのんびりスロードラクエライフを楽しめる方大歓迎です!

また、チーム加入特典でナスビナーラの衣装配布しております。
まだチームユニがしょぼいのでこれで許して下さい。

下記チーム概要です。

チーム名:ジーク・フリート
チームレベル:7
目的:ダラダラスロードラクエライフ
メンバー構成:中級者2名、初心者1名
IN時間:基本的に夜
チーム集会所:オルフェアフラワーガーデン
NG行為:誹謗中傷、業者さん、クレクレさん(なんでもクレクレ言う人です)

チームの方針は適当なので各々のやりたい事優先です。
もちろんサブや初心者さん廃人さんでも参加も受け付けてます。

チーム入隊はアズラン住宅村1385丁目
おごそかな林道地区 1番地のスライムまで!
参加希望と書いて下さい。
お待ちしております。

スポンサーリンク

■146629  Re: 新設のチームメンバー募集!! 
□投稿者/ イリディウス -(2014/08/29(Fri) 13:27:58) [ID:bePqqJuP]
Res1
引用

あげ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -