ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1230 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146601 [新設チーム『そうだこれは夢なんだ』メンバー募] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146601  新設チーム『そうだこれは夢なんだ』メンバー募 
□投稿者/ りむ -(2014/08/29(Fri) 08:26:08) [ID:hyYoVsMo]
親記事
引用

はじめまして。
チーム『そうだこれは夢なんだ』と申します。

現在チームレベル13、メンバー7名(3人サブ)でございます。
うち1名は最近ドラクエ10をはじめた初心者さんです。
他3名は私含む全職カンスト・特訓済みです。

この度は、一緒にチームを大きくしてくださる方を募集します(o'ω'o)
予定では20人に満たない位の小規模チームにする予定です。
方針としては、エンドコンテンツを気軽に誘いあって遊べるチームを目指しています。
今すぐにピラミッドや強コインなどを攻略できない、カンスト職がいない、そんな方でも向上心があれば歓迎します。
もちろんがっつり行ける方も是非是非一緒にあそびましょう。

リーダーのボスカードが余ったりしたときは、アクセを持ってない方や理論値を目指している方へ使わせていただきます。

チムクエに関しては基本リーダーがやってるんで、お声がけはするかもですが強制ではありません。
だけど香水が必要なクエだったら出しますし、あと職人などを手助けしていただけると泣いて喜びますw

基本は自由ですので、フレさんやリアルなど優先で好きにやってくださってかまいません。

今いるメンバーのイン時間は18時から23時くらい、土日は用事がないかぎりドラクエであそんでいます!

募集にあたり、条件を三つ提示させてください。

・20歳以上の方
・冗談や若干の下ネタなども笑って話せる

最後に、チーム名にぴんと来た方!体験という形でどうでしょう。

長々とお読みいただきありがとうございました。
気になった方は、サブリーダーのサブの家にスラチャを残してください。リーダーよりフレ申請をします。

住所→グレン雪原9762-4

よろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -