ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1232 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146703 [チーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146703  チーム探してます 
□投稿者/ K -(2014/08/30(Sat) 07:13:50) [ID:7Dcelrq4]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
最近DQがマンネリに感じており、新しい刺激を求めて移籍を考えております。

†自己紹介†
・種族エルフ♂、中身も♂、20代です。
・レベルカンスト、特訓は一部の職のみ。
・アクセはチョーカー、ネックレスが完成しています。
・金策は職人メインです。
・イン時間は夜〜夜中メイン、休日は一日中インしてる事もあります。
・PC版から始めた後発組です。なのでプレイスキルが物足りない部分があります。
・コロシアム一切行きません。

†こんなチームを探してます†
・夜〜深夜時間がピークのチーム。
・頻繁に固定を組まれていない、レベルカンスト、或いは準じる方のアクティブが2人以上いるチーム。
・ピラ7層を週課にしてるので、手伝いをお願いしたら気軽に行けるチーム。(都合が合えばお手伝いもします)
・チムクエ強制ではないチーム。(強制でなくてもほぼ毎日チムクエコンプしてるチームはゴメンナサイ)
・サブ入隊可能なチーム(職人中のチムチャ閲覧用です)
・Skype通話しながらドラクエ出来たりすると嬉しいです。

※手当たり次第に募集テンプレ貼ってると感じた方のレスは反応しないのでご容赦ください。

お昼過ぎにコメントチェックするので、コメント頂けると幸いです。

スポンサーリンク

■146704  Re: チーム探してます 
□投稿者/ K -(2014/08/30(Sat) 07:22:45) [ID:7Dcelrq4]
Res1
引用

削除キー設定ミスしてしまったので、追加で一点。
・プレイスキルを高めたいので、本気になった時は切磋琢磨出来るチームだと嬉しいです。

■146714  (無題) 
□投稿者/ りむ -(2014/08/30(Sat) 09:08:44) [ID:hyYoVsMo]
Res2
引用

はじめまして。
チーム『そうだこれは夢なんだ』と申します。

チームレベル13、現在メンバーはリーダー含め4名、サブ3名。
ほぼ18時から0時頃までアクティブが3、4は居ます。
うち3名はカンスト特訓終了組、1名は最近ドラクエをはじめましたが、がんばってる初心者の方です。

ピラミッドはこちらのカンストメンバーも7まで週課にしておりますので、都合があえばご一緒できると思います。
もちろんクリアしててもご一緒しますので、お気軽に。

あと、切磋琢磨するとモチベーションかなり保てますよね。私もそんな思いでチームを立ち上げました。おなじ気持ちのメンバーがいまは少ないですがKさんも参加していただけると嬉しいと思いました。

ただ、Kさんの希望にそぐわない点もございまして、チームクエストについてはリーダーが暇な時間でやっているんで、ある程度のレベルまではちりんちりんうるさいかもしれません…!
スカイプについてもいまは導入予定がありません。ただ環境はあるので、月日が経ったらできるようになるかもです!なにぶん緊張するもので…。

最後に長くなりましたが、Kさんが提示している要望にすべてを答えれなくて申し訳ないです。ただ切磋琢磨できる仲間がほしいと考えていたので、思い切って声をかけてみました。
遊んでから決める、とか体験とかも歓迎ですので、一度ご検討いただけると幸いです。

スペースありがとうございました!

■146723  チームブログ見て入って欲しいです〜 
□投稿者/ ざりがとう -(2014/08/30(Sat) 10:21:18) [ID:WmWBmfi4]
ht tp://ameblo.jp/zarigatou/
Res3
引用

Kさん こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

マンネリは、しちゃいますよねーw

刺激があるかどうかは、分りませんがうちのチームいかがでしょ

定期的に、定例会をしてますよー

Kさんの希望に合う合わないがあるので、下記に書きますね(ギャグじゃないです・・・)

・夜〜深夜時間がピークのチーム。
A、ばっちり深夜です。12時過ぎても20キャラオーバーしてます

・頻繁に固定を組まれていない、レベルカンスト、或いは準じる方のアクティブが2人以上いるチーム。
A、自由を掲げている以上、固定、非通知プレイOKにしてあります。
ただし、非固定者が少なくなって募集に応じてもらってないと感じたらこうして募集をかけてます。レベルカンストは、結構います。特訓済も・・・

・ピラ7層を週課にしてるので、手伝いをお願いしたら気軽に行けるチーム。(都合が合えばお手伝いもします)
7層をしている人も、結構います。気の合う人を見つけて下さいねー

・チムクエ強制ではないチーム。(強制でなくてもほぼ毎日チムクエコンプしてるチームはゴメンナサイ)
強制ではないですが、できるだけ手伝って程度です。
毎日コンプしてます。。。ごめんなさい・・・

・サブ入隊可能なチーム(職人中のチムチャ閲覧用です)
サブのみはNGですが、メイン加入であればサブや2垢もOKです

・Skype通話しながらドラクエ出来たりすると嬉しいです。
Skypeは、してる人聞いた事無いです。

上記条件でも、良ければ入団お願いします!

下記は、チーム説明定型文ですが、読んで入って欲しいです〜

現在104名所属ですが、実質稼動25名以上を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為104人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、「なんでもありだけど自己責任で」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

遊び方も大人ですよ!

チームイベントは、「定例会」(不定期)として開催しています。

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・逃走中、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会などなど

一般的には禁止の固定PTですが当チームは禁止していません。好きな奴と遊んで何がいけないの?ってことですw

でも、非固定メンバーも困らないように、固定メンバーが増えたなぁと思ったらメンバーを少しづつ増やそうかなぁって思ってます

チームレベルは36です。

現在メンバーを募集していてます。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。カンストメンバーも在籍しています。

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので80レベルの職業が1職以上ある方とさせて頂いています

あと、メインアカウントのメインキャラである事などを条件とします

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアアイテム・レシピ、迷宮、討伐等なんでもやってます。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

「ざりがとう」で検索しても出てきます

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログは、何人かでブログを書いており、くだらないことからチームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーで、礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

■146742  Re: チーム探してます 
□投稿者/ K -(2014/08/30(Sat) 12:38:30) [ID:7Dcelrq4]
Res4
引用

>りむさん
ありがとうございます、既にフレ申請飛ばすようにスラチャ残してありますので、お話をお聞かせ頂ければ幸いです。

>ざりがとうさん
1個1個希望条件に答えて頂いてとてもうれしいのですが、「出来るだけ=強制に近いものがある」という認識がある事、また他の部分でも希望にそぐわない部分が多々あるようなので、今回はお断りさせて頂きます。申し訳ありません。

まだまだ検討段階なので、条件にある程度合致しているチームがあれば、お誘い頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

■146805  Re: チーム探してます 
□投稿者/ K -(2014/08/30(Sat) 19:36:47) [ID:7Dcelrq4]
Res5
引用

検討や直接お話させて頂いた結果、りむさんのチームに所属させていただく手筈になりました。閲覧ありがとうございました。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -