ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1234 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.146867 [チームさがしてます。] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■146867  チームさがしてます。 
□投稿者/ -(2014/08/31(Sun) 08:50:00) [ID:n0gr6jos]
親記事
引用

まずは私の紹介からさせてもらいます。

・レベル、特訓カンスト。本職はありませんが、出せる職は多い方だと思います。
・キーボードありでチャット好きですw
・コロシアムなどはまだまだですが、すべてのコンテンツに興味があって
遊びたい派です。
・社会人なのでイン時間は平日21時前後から眠くなるまでw
休日は不定期な感じです。
・平日、休日問わずほぼ毎日インしています。

チームへの希望ですが

・人数はそこまでこだわってませんが1日1回はPTが組めるくらいはいてほしいかなw
・個を大切にしてくれて、チャットが盛んで何でも言い合えるようなアットホームな雰囲気のチームが理想です。

いままでいくつかのチームに所属してきましたが、自由の名のもとにバラバラで
なんでもありの、ただの人数集めのように感じることも多々ありました。
最初のころは、その自由に惹かれていた面もあり、自由の良さもわかります。
でも、せっかく同じ旗のもとに集った仲間です。
自由を尊重するあまりに、チームがただの掲示板では寂しい気がします。
フレ以上に気軽に誘えたり、誘われたり、バカ話もできたりw
みんなで話を共有できるのもチームの醍醐味なのではないかと今は思います。
まぁ簡単に言うと、チームの人とは仲良しになりたいです^^

いろいろ言ってしまいましたが、こんな自分と仲良くしていただけるチームを
さがしています。
もしよろしければレスお願いします。

スポンサーリンク

■146870  Re: チームさがしてます。 
□投稿者/ スイ -(2014/08/31(Sun) 09:26:59) [ID:d1F5OgjY]
Res1
引用

おはようございます、チーム鳥獣戯画です。

絵巻物の鳥獣戯画はご存知でしょうか、あの社会の教科書とかに載ってるやつです。あれって兎とかカエルとか色んな動物がみんなで楽しそうに?遊んでたりして、それが1枚1枚絵になって・・日本最古の漫画とか言われて、現代まで継がれてきたりして。

そんな仰々しいもんでもありませんが、ああいう感じをイメージして作ったチームです(・ω・!

現在人数11人、15~30人くらい目指して活動してます。
21時〜だと8割以上のメンバーがinしてるかな?
1職カンスト〜ALLカンストまで在籍しているので、レベリングからストーリー手伝い、アクセ盗みやチムクエ(強制なし)などみんなで声かけあって適当に遊んでます。

固定PTは禁止してますが、フレと組んだり、チーム+フレで遊んだり、相方がいたりと縛るようにはしてません。
かといってチムチャで募集や雑談、アホな話もけっこう飛び交っているので自由すぎてヤバイということもないと思います。
ちなみに昨日はチムメンで鬼ごっこして遊んでました。

仲良くなれそう、なれなさそうとかあると思いますので、とりあえずお試し体験で遊びにきませんか?

もし興味おありでしたら、ご連絡はアズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105までフレンド申請お待ちしております。

■146874  Re: チームさがしてます。 
□投稿者/ じむ -(2014/08/31(Sun) 09:39:19) [ID:C3OWJai4]
Res2
引用

はーーい おはよさん!!

宣伝しますー よかったらw
7月11日にチーム結成!チーム名「PASHA」でサブリしています。←おいwwwチームの名前の由来言え・・・・・・www

出来たばかりなので入隊しやすいと思います♪♪

社会人中心のチームです。
気楽で自由なソロプレイが好きだけど、たまにはチームの仲間とプレーしたいかな・・・。
そんなソロプレイヤーさん、いらっしゃいませんか?
当チームではそんな仲間を募集しています。

普段は黙々と日課をこなし、寂しくなったら何か発言する。
「ボス行きませんか?」 「ピラいきませんか?」 「チムクエいきませんか?」
まだ人数は少ないですが、みんながそれに反応するといった感じです。
苦行だった一人作業も これでちょっとは楽しくなる・・・かもしれません (*^^*) ←なるんか??え、1人は寂しいわ・・・・

今までのプレイスタイルを崩さずに退屈な時間を楽しく過ごしませんか?

現在チーム人数 13人♂9♀4←微妙1人wおれか・・ チームレベル 15
初心者・中級者・上級者それぞれいます。
将来的には少人数20名程度のチームの予定。←100人じゃあああああ。あ、みすw
みなさんイン時間はバラバラですが、19時〜24時あたりのイン人数が多いかと思います。
日勤、夜勤など交代制の仕事の方もいるので!

≪チームのルール≫

・IN/OUT時のあいさつはお願いします。
・リア最優先
・チムもフレもソロも大切に
・助け合いの心を大切に
・チムチャへはできるだけお返事を(人見知りの方は徐々に)←俺、寂しがりの人見知りですけど?何かww
・チームに入った順番は関係なくみんな平等←そそ。みんな楽しくやってますーーーー
・全滅しても笑いましょう←全開で死にましょうww
・チームクエなどは強制などありませんので自由に遊んでください^^
・また、ソロではどうにもならないものは遠慮せずチムチャ飛ばしてみましょう
(コインボスや強ボス・災厄の王に行ってみたい・・・など)

あとは基本的なマナーを守ってもらえれば大丈夫です。
効率重視、ガチの方には物足りないチームです。
無理をせず、自分の納得のいくプレイで一日を終わらせましょう (^-^)

【入隊したい方】
当チームでは基本的に厳しい掟や細かいルールを設けていません。
人それぞれ色んな事情があるでしょうから、体験だけでも全然OKですので安心です。
興味がある方はコメントか

直接フレンド申請  →えろぐっち AZ184-248

によろしくお願いします!
メッセージ確認後、こちらからフレ申請を送ります。(平日なら20時以降)

※まあ、自分も入ったばっかですが1日目ですぐ慣れましたよーー。
てか、俺が声かけるで、人見知りでもどうにかならんわwwあ、なるわ!!!!!

■146878  Re: チームさがしてます。 
□投稿者/ ガンマ -(2014/08/31(Sun) 10:41:43) [ID:upw02q4P]
Res3
引用

初めまして(^^)/
方向は似ていると思いますので、どうでしょうか

・8月に立ち上げましたのでまだメインは8名です
 ただアクティブは高いです

過去チームの経験を活かして
こうだったらチームっていいよね。
入る時に方針が細かく書いたほうが
後で方向性が変わらないよね〜
と思い、チームはこうしていきましょうと沢山書いております

よろしければ、私達のチーム方針(以下URLの日誌に書いてます)を
見て頂けて、ぴったりであれば
長く楽しく遊べると思いますので
是非見て頂き、マッチしそうであれば
ご連絡(コメント)いただけると幸いです。 

hiroba.dqx.jp/sc/diary/93680544116/mode/2/page/0/

時間帯が22時過ぎに入る人が多いので
23時くらいに募集が多いのかな。
その辺の時間があえばというところだけ
気になります

よろしくお願いいたします(^^)/

■146884  Re: チームさがしてます。 
□投稿者/ エマ -(2014/08/31(Sun) 11:34:49) [ID:o6CTqHh4]
Res4
引用

2014/08/31(Sun) 11:36:29 編集(投稿者)

はじめまして、Dさん。チーム「長老会」のエマと申します。
うちはどうでしょうか?チームレベル32、社会人中心のチームです。
すみません、メイン時間追加してなかったので追記しますと21−24時くらいで、その時間で同時ログイン15名くらいです。

条件に合うか、記載しますね。
>・人数はそこまでこだわってませんが1日1回はPTが組めるくらいはいてほしいかなw
アクティブ平日10人以上を意識しているので、声かけいただければ1日1回くらいはPT組めると思います。
PTはピラコインコロ試練あたりがメインです。
例えば昨日の夜22時くらいの実績で、コインボスptとピラミッドptが同時に組めてます。

>・個を大切にしてくれて、チャットが盛んで何でも言い合えるようなアットホームな雰囲気のチームが理想です。
個人の義務のようなものは定義していません。
チャットはリアルの話(どこそこの地方の名物がどうだとか)含めて何でも言えます。
もちろん、ドラクエの話も出来ますよ(!?)

ドラクエ10には色々な人が居ます。
うちのチームにも、確認できる限り16歳から45歳まで在籍しています。
住んでる地域もまちまちで年齢層もバラバラですが、まとまって何かしないと寂しいよね・・・
ということで、自由参加ですが、月イチくらいのペースで企画しています。
ドルボードレースやウルトラクイズなど、レベルを気にしなくていいものを選んでいます。

どうでしょうか? かなり合っているかと思います。
ぜひご検討いただけると幸いです。
連絡は下記までブレンド申請ください!

エマ HG050-016

■146887  Re: チームさがしてます。 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/08/31(Sun) 11:41:01) [ID:KR52uPFw]
Res5
引用

コピペですいません

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますジャスティスといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チームレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併用ください。

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

■146904  Re: チームさがしてます。 
□投稿者/ どらら -(2014/08/31(Sun) 13:00:08) [ID:rWYFJ5pT]
Res6
引用

アズラン農村151−1 ペコピの城まで是非ともお越しください^^

ほぼ条件は合っていると思いますが、何しろまったりとしているチームなので、
そこは了解してくださいw

あと、自身からもチャットに絡んでいけるような方なら尚更いいと思いますw
質問も受け付けてますので、よかったらどうぞ^^

■146973  Re: チームさがしてます。 
□投稿者/ aros -(2014/08/31(Sun) 20:34:59) [ID:Bj0VL5zY]
Res7
引用

Dさんはじめましてこんばんわ☆

チームレベル28 所属23名(2アカサブ含) アクティブ10名程

社会人・主婦の方がほとんどでピークは19時〜です☆非常にアットホームで結成当時のメンバーとはかれこれ3年近いお付き合いになります。チムメン同士の絆はどこのチームに負けない位非常に強いものだと信じております。

レベル帯は、長く在籍しているメンバーは全職カンストでDさんに近い環境であると思います。ほんとここ数日の間に新規さんが4名程入られ、チームも盛り上がって参りました。新規さんもすぐに溶け込み今では新規さん達だけでワイワイしていることも・・・w レベルのあまり高くない新規さんもいましてコインボス等も行ってきましたが、少し苦戦しながらも大変楽しかったですよ♪

現在の目標はもう少しアクティブメンバーを増やし、2PTほど常に組める人数がほしいなと思っております。

活動内容としてはそれぞれ個の日課が終わり時間が空いた時等にコインボスやピラミッド、コロシアム等いっています。

Dさん是非ウチにきて一緒に楽しいドラクエライフを送りませんか?きっとウチにきてよかったと思って頂けると思います。下記のスラチャまでメッセージを下さい☆こちらからフレンド申請させて頂きます☆それではお返事お待ちしております♪

オルフェア マッシュルーム地区 1890-5

ソラ ON154−900

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -