ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1237 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147088 [チーム探してます] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147088  チーム探してます 
□投稿者/ おまめ -(2014/09/01(Mon) 19:24:10) [ID:oE1jfo6g]
親記事
引用

フレに誘われて今のチームに入っていますが
私は昼間インになることが多くて・・・
ですが現チームは夜にならないと人がほとんど
いない状態なので昼間メインのチームに移籍したいです。

ウェディ♀で
レベル特訓どちらもカンストしております。
できればチームレベル35以上の社会人チーム希望です。

主婦なのでちょこちょこ離席もありますが、
基本毎日インしてます。

よろしくお願いします☆

スポンサーリンク

■147092  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/09/01(Mon) 19:40:01) [ID:KR52uPFw]
Res1
引用

コピペですいません

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますジャスティスといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チームレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併用ください。

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
787

■147094  Re: チーム探してます 
□投稿者/ かも -(2014/09/01(Mon) 19:57:37) [ID:h3i46kct]
Res2
引用

おまめさん こんばんは
チーム星空の地図サブリーダーをさせて頂いているかもさんという者です
私たちのチームはこの度レベル35となり和風衣装が着られるようになりました。
チームクエストは強制ではなくほどんど私が日課としてこなしております。
昼のメンバーが多い所を希望されていますが、私達のチームも夜がメインでして昼はまばらです。。。でも今後昼メンも強化していきたいと思っております。
もっと詳しい話が聞きたいなぁと思ったら、白亜1210−6かもさん宅のスラチャに連絡かここに書き込みしてくださいませ。ご連絡お待ちしております

■147095  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ぴよこ -(2014/09/01(Mon) 19:59:13) [ID:GWoamu7o]
Res3
引用

はじめましてー!
チーム寿司ぼんばーず☆のリーダーをしておりますぴよこといいます。

よかったらうちのチームも検討していただけたらうれしいです!
チームレベルは34なので希望とは違いますが…
これから次のユニフォーム一緒にとれたら嬉しいです!

うちのチームは全員社会人で、23名です。
そのうちメンバーのサブがいますので実際のメインは13名です。
女子が2人しかいないのでぜひ女子の方に入って欲しいですー。
私も主婦なので、昼間はいつもいます!
あとお昼間にいる人も何人かおりますので、お昼でもパーティ組んでコインボスとか行けますー。

挨拶する以外は自由な感じで、チムクエとかコインボスとか声かけて行ける人がいくって感じです。
固定パーティはないので、なじんでいただきやすいかなと思います。

もしよかったら体験から考えてみてもらえたらうれしいです!

ジュレットうるわしの浜辺
4727-5
ぴよこの家のスライムチャイムまでメッセージいただけたらこちらから連絡させていただきます!
気になることとかあれば、聞いてもらって納得してからでかまいませんのでなんでも聞いてください。

よろしくお願いします!

■147105  Re: チーム探してます 
□投稿者/ プク -(2014/09/01(Mon) 20:53:52) [ID:JZ5ZOaDG]
//hiroba.dqx.jp/sc/character/878305366387/
Res4
引用

はじめまして♪
うちのチーム主婦さんも多数在籍しています
もちろん昼間も多数の方がインしてます
条件にあうとおもってレスしましたv

チームに興味もたれたら以下の方法でご連絡ください
・直接フレンド申請 キャラ名みくとん ID XW381−201
・リンク先の広場に書き込む
・各町の酒場にあるワールド掲示板から「スライムマイスター」検索して申請
でおねがいします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -