ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1237 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147096 [今日から始めましたが] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147096  今日から始めましたが 
□投稿者/ ミコ -(2014/09/01(Mon) 20:14:47) [ID:6Xq0Esyc]
親記事
引用

なにをしていいのかまったくわかりません。
どなたか助けていただけるチームの方のはいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■147104  Re: 今日から始めましたが 
□投稿者/ オーガ -(2014/09/01(Mon) 20:51:32) [ID:9OhANXa9]
Res1
引用

ドラクエ開始おめでとーん☆
僕のチームは今年の5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いものでチーム結成して今日で4ヶ月となりました!
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなので
オンラインゲームが初めての人 復帰された人 ソロプレイヤーさんの
応援チームとして結成しました。

強いとか弱いとかのレベルは関係ありません。
メンバーの人も初心者から始めた人がほとんどです。
わからない事があればチームチャットでの会話をしながら
アドバイスをしたりしています!

普段はソロで自由に遊んでチームクエストや
迷宮やボス討伐の時に誘いあって一緒に遊んでいます☆ 
こんな感じで仲間がそろって迷宮へ みんなでだいとうばつ!しています。
また仲間の人も、はぐメタのコインあるので一緒に行きませんか
誘い合ってくれたり超元気玉を使ってくれたりと本当に親切な仲間達が
集まって楽しく遊んでいます^-^

僕は最近はLV1魔法使いに転職して転生したキメラと
のんびりプクリポの大陸の冒険を開始しました☆
ドラクエはじめたばかりの人も一緒に遊びましょう!

チームレベル19
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー51人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ サブキャラOK 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットを無料開放したり
職人設備を配置してますので偶然 回復しに来て
職人中 応援したり 畑の水やりしてくれてたり
皆は親切な仲間が本当に多いですので仲間達と会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

メンバーを古参の仲間から1人ずつ紹介していきましょう☆第2弾
2014/05/05 たるる〜とが加入した!
たるる〜と ドワーフ 男
冒険初めてモガリム街道で初めて出会いました!
その後なんと夫婦でプレイされていて僕のチームが
いいチームと奥さんに紹介してくれて奥さんもチームの仲間になりました☆
たまに子供さんも遊んでるとの事なので
家族でドラクエをプレイする仲間の人です☆

■147117  Re: 今日から始めましたが 
□投稿者/ ちゃ -(2014/09/01(Mon) 21:26:19) [ID:TShLQgbZ]
Res2
引用

ミコさん、はじめまして(^^)
うちのチームいかがですか?

チーム「サロン有頂天」サブリーダーのしんちゃといいます^ ^
メンバー:27名(その内メンバーのサブ3名)
活動時間:夕方から深夜
社会人中心ですが、学生さんもいるので平日の昼間でもインしてる人もいます(^^)
レベル・年齢など気にせずチャットでワイワイ言いながらドラクエライフを楽しもう!って考えで作られたチームです(^-^)/
なのでガチ系の方には向かないチムです^^;
失敗しても励ましあったりアドバイスしあったりって感じでやってます^ ^
初心者の方も数人おりますし、大歓迎です(^^)
基本固定PT無しで、コインボス・強ボス・ピラなどチムチャで呼びかけあって遊んでます。ストーリーなどの応援もチムチャで呼びかければ誰かしら「行くよ!」って返事返ってくる、そんなチームです(^^)

暴言など周りが不快に思うような発言は禁止です。
インアウトの挨拶はできるかぎりでやってます。

体験ももちろんオッケーです!
よかったら一度お話しませんか?

しんちゃ
ID FB623-793
ジュレット住宅村 白亜5381ー6
スラチャにコメント残して頂くか、直接フレ申請してもらえらばこちらからご連絡いたします(^-^)/

■147121  Re: 今日から始めましたが 
□投稿者/ T -(2014/09/01(Mon) 21:40:00) [ID:WISVCMUT]
Res3
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは8人、チームレベル27で、全員が主婦または社会人のチームです。

夜から深夜にかけて活動しているメンバーが多いですが、主婦もいるので、昼間もインしている人がいることもあります。

チームにはルールが何もなく、クエストやイベント参加の強制も、一切ありません。各自、自分のペースで楽しみながら、必要があれば教え合ったり、手伝ったり、誘い合ったりする、そんな自由でのびのびとした、少人数ならではのチームです。

もし興味を持って下さったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムまで書き込みをいただくか。ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

また、始めたばかりで、村の周辺から進めないのであれば、深夜でしたら待ち合わせが可能です。時間と場所を指定していただければ、こちらから伺います。

よろしくお願いします。

■147138  Re: 今日から始めましたが 
□投稿者/ ジャスティス -(2014/09/02(Tue) 01:06:22) [ID:KR52uPFw]
Res4
引用

コピペですいません

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますジャスティスといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チームレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併用ください。

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
4

■147161  Re: 今日から始めましたが 
□投稿者/ もん -(2014/09/02(Tue) 08:23:28) [ID:mggI5tnV]
Res5
引用

コメントありがとうございました。

下記の住所までお越しいただき、スライムチャットにコメント下さいね^^
その他不明な点はご質問下さい。掲示板チェックしてますので。

MAISON集会所
ガタラ古代都市地区10797丁目 2番地
リーダー:かまぼこ(サブぱちこ)

■147183  Re: 今日から始めましたが 
□投稿者/ ぱむ -(2014/09/02(Tue) 12:13:26) [ID:EDS2iq7f]
Res6
引用

ミコ様、はじめましておはよっぴー
うちのチームいいかもですよー
いろんなレベル帯の方がいらっしゃいます
初心者さんもいらっしゃいますので

以下テンプレ

『アストルティアに在住の皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワグナーな私はWUGちゃんのネットラジオをほぼ毎日楽しんでおります!夏の新作アニメでは、ダンディ2期、ハナヤマタ、ろこどるあたりが良いですね♪

さて、うちのチームでは、随時チームメンバー(以下チムメン)を募集しております〜

募集要項:チムメンと仲良くできる方ならどなたでもおk(アニヲタとか声豚とか呼ばれる人種の方を特に歓迎します!)

ちなみにうちのチームはこんなチームです

チーム名:ランディール(チーム名の由来hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/view/1812793/)

チーム広場:hiroba.dqx.jp/sc/team/2844188872/top/

現役活動メンバー:たぶん34名(諸々含めると45名)

チームレベル:23

IN時間:ほぼ毎日21時〜2時頃

チームスタンス:基本ソロプレイ、気分でチムクエ、需要と供給に合わせて協力プレイ(強制は一切ございません!)

チムチャ&掲示板:アストルティア内の話、アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等

おすすめのラジオ:超!A&G+、WUGらじ

活動内容:チムクエ、レベル上げ、シナリオ攻略、真&旧・災厄の王討伐、強ボス討伐、コインボス討伐、ピラミッド攻略、アクセ集め、イベント、金策・・・etc

チームに入部を希望される方は↓にコメントをお願いします!
hiroba.dqx.jp/sc/character/467602913514/
又は、『アズラン住宅村おごそかな林道地区2024丁目4番地』のスラチャにコメでも反応します(水やりとセットだと気付きやすいです)
手っ取り早く、酒場のワールドお知らせ板からの入部申請もアリですね!
あと、『BO053-901 ぱむ』にフレンド申請もお待ちしております〜
(コメを書く際は『チーム入部希望』の他、『○○を見て来ました』等、書いておいて頂けると今後の参考になりますので助かります)

最後に、せっかくなんで、私の冒険日誌のリンクを貼っておきます
hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/』

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -