ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1239 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147282 [プク限定チームのメンバー募集です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147282  プク限定チームのメンバー募集です! 
□投稿者/ プークプック -(2014/09/03(Wed) 14:47:37) [ID:dN5L1RgL]
親記事
引用

こんにちは、はじめまして。
「猛き勇者達の会」リーダーのプークプックと申します。
タイトルにもある通り、当チームはプクリポ限定の
チームです。
現在チームメンバーは22名でほとんどの方が社会人です。
(学生の方もいらっしゃいます。)
しかしながらアクティブの方は22名の内の約半数という状況です。

活動は基本自由なので、ソロでやっていただいたり、フレの方と
やっていただいても構いません。チムクエも強制ではないので、
気が向いた時にやっていただければいいかなと思います。
強ボスやコインボス、クエストやストーリーなど、一緒に行きたいな〜
とか、お手伝いが必要な時は、チムチャやかきおきメモなどでメンバーを
募って行ったりしていますので、「行きたーい」って時はどんどん
手を挙げて下さいね。募集の声掛けもご遠慮なくして下さい。

チームの活動として月に一回(主に月の最終週の土日のいずれか)、
チームイベントを行っています。みんなでそれぞれ一つずつ景品を
持ち寄り、優勝した方がそれを全てもらえるという形です。これまで
鬼ごっこ、クイズ大会、マラソン大会、強ボスタイムアタック、
ソロバトルなどを実施してきました。今後もいろいろなイベントを
行う予定です。

チャットはそれほど多い方ではありませんが、和気あいあいと色んな
話題で盛り上がったりもしています。チャットが苦手という方は、
聞いているだけでも楽しかったりするのではないかと思います。

チームの入会条件ですが、以下の事を守っていただける方に
限ります。
・種族がプクリポである事。
・インアウト時のあいさつを必ずする事。
・人を傷つけるような言動をしない事。
なお、ひやかし・荒らし目的での入会、しぐさがほしいからという
だけの理由での入会は固くお断りします。(以前そういった方が
いらっしゃいました。)

とにかく楽しく冒険することが一番!
ボス戦で負けても「今度こそ〜!」「次がんばろう!」と励まし合い
ながら、勝利を目指して戦っています。誰かを責めたりなんてことは
ありません。そんなことしてたら楽しくなくなっちゃいますからね♪

ご入会希望、また、もっとお話を聞いてみたいという方、まずは、
冒険者の広場マイページの伝言板にコメントいただくか、自宅スラチャ
(オルフェア・フラワー9728-1)にメッセージをお願いします。
折り返しご連絡します。

ご連絡をお待ちしています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -