ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1244 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147618 [仲良しペア募集します!体験からいかがでしょうか?] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147618  仲良しペア募集します!体験からいかがでしょうか? 
□投稿者/ c -(2014/09/06(Sat) 16:57:38) [ID:AFACGe2x]
親記事
引用

こんにちは!ご覧になっていただき、有り難うございます(^^)早速ですが、チムの紹介をしますね。

ちむレベル20チームクエ強制でないので、のんびりマイペースであがっております。チームメンバー4組仲良しペアばかりで、基本は二人での行動を尊重してますので、いつも2人きりで浮くこともなく、堂々と二人の時間を楽しんでください(*^_^*)

チームの決まり事基本自由です。ただ、インアウトの挨拶は必須になってます!ペア同士で楽しくドラクエをしようというのがモットーです。ただ、どうしてもクリアできない!とかコイン、カード使ってボス倒したい、ピラミッド、強ボスなど、お気軽にメンバーを誘ってください♪たまにはダブルデート?(笑)も楽しかったりします(^-^)メンバーは冗談の通じる楽しい方達ばかりです。

是非、体験からいかがですか?お話を詳しく聞いてみたいな方は、ジュレット住宅村未開のジャングル地区5873丁目5番地のスラチャへ一言おねがいします。後ほどフレ申請し、お話しさせて頂きますね(^^)メンバー共々楽しみにお待ちしております!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -