ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1244 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147622 [プクリポ限定チームのチームメンバー募集です] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147622  プクリポ限定チームのチームメンバー募集です 
□投稿者/ プークプック -(2014/09/06(Sat) 17:55:57) [ID:dN5L1RgL]
親記事
引用

みなさん、こんにちは。はじめまして。
「猛き勇者達の会」リーダーのプークプックと申します。
チーム名からはイメージできないかもしれませんが、
当チームはプクリポ限定のチームです。

チームメンバーは現在22名で、アクティブはそのうち15名
です。(日によって、また時間帯によって前後しますが、同時
イン数では最大12名くらいになります。)みなさんほとんど
社会人の方です。(学生の方も若干いらっしゃいますが、イン率は
かなり低めです。)
活動時間帯は、平日が20時ごろから1、2時ごろ。お休みの日は
午前中にインされる方もいますが、もっとも多い時間帯はやはり
夜です。

活動は基本的に自由に行っていただいています。ソロ活動やフレの方
と遊んだりなど色々です。チムクエも強制ではありません。気が向いた時に
やっていただくぐらいの感じで構いません。現状レベル32で、当面の
目標は新ユニフォームに変更できる35ですが、ご自身の活動をまずは
優先されてください。
強ボスやコインボス、クエストなど、一緒に行きたいな〜って時は、
チームチャットやかきおきメモなどを利用してメンバーを募って
行ったりしています。みなさんご自身の活動がありますのでいつもと
いうわけにはいかないかもしれませんが、都合が合えばみんなで
一緒に行ってワイワイしています。
チャットはそんなに頻繁ではありませんが、和気あいあいと会話を
楽しんでいます。チャットが苦手な方は無理に会話に参加されなくても、
聞いているだけでも楽しいのではないかと思います。

とにかく楽しく冒険することが一番だと思っています。
強ボスやコインボスなど、たとえ負けても誰かを責めるようなことは
しません。「次頑張ろう!」、「今度こそ!」とみんなでお互いを
励まし合って何度も挑戦しています。

月に一度(主に月の最終週の土日のいずれか)チームイベントも開催
しています。みんなでそれぞれ何かひとつずつ持ち寄って、ゲームを
行い優勝した方がそれをすべてもらう事ができるというものです。
これまで鬼ごっこやマラソン大会、クイズ大会、強ボスタイムアタック、
写真場所当てクイズ、強ボスソロバトルなどを行ってきました。

さて、チームに入っていただくにあたっての条件ですが、

@種族がプクリポであること
Aインアウト時の挨拶を必ずする事
B人を傷つけるような言動はしない事

以上を守れる方です。また、効率ばかりを求める方、荒らし、冷やかし、
しぐさを入手するためだけの目的での入会は固くお断りします。

入会希望または、もっと詳しくお話を聞きたいという方は、
プークプック(XI398-940)のマイページ伝言板にその旨
書き込んでいただくか、自宅(オルフェア・フラワー9728-1)の
スラチャにメッセージをお願いします。(内容がわかるように
お願いします。)

みなさまのご入会をお待ちしています!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -