ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1245 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147643 [チーム探しています] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147643  チーム探しています 
□投稿者/ C -(2014/09/06(Sat) 20:40:25) [ID:YaPxujZZ]
親記事
引用

2014/09/06(Sat) 20:41:29 編集(投稿者)

閲覧ありがとうございます。

現在チームに入っているのですが移籍を考えています。
私は
種族は魚ですがほとんど人間女子で動いています。カンストは1職、あとは50-70が多いです。話は王家の迷宮に行けるところまでは済みました。

イン時間は深夜〜お昼にインすることが多く出来ればこの時間にインしてる方がいるようなチームがあれば嬉しいです。週末は予定がなければずっとフラフラしています。
チームクエなども頑張りますが相方さんもいるのでなるべく自由で、初心者でも気楽に楽しめるチーム探しています!

スポンサーリンク

■147654  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ルナ -(2014/09/06(Sat) 21:39:43) [ID:OCjPvmQ3]
Res1
引用

先月立ち上がったばかりの新しいチームです♪
『チーム内の絆を大事にしたチーム』
『インするのが楽しくなるチーム』
そんなチームを一緒に作って行きませんか?

現在初期メンバーの選考を行っています。
現在チームレベル10、メンバーは5名です。

その為、一緒にこのチームを作っていける初期メンバーを募集しています♪

■補足■
男性の希望者が増えていますので、女性優先で募集致します。

将来的には女性の比率が高いチームにしていきたいと思っています。
女性でも入隊し易いチームにしていく為です。

また今回私とサブリーダーでチームを結成しましたが、いずれは現在のサブリーダーがリーダーを引き継ぐ予定です。

☆予定メンバー数:まずは20人程度
☆活動時間:平日19時〜26時
      日祝14時〜24時

平日も休みの日であれば比較的インできます。ですのでお昼に活動できる方も夜がメインの方も両方大歓迎です。

【こんな方歓迎します!】

■社会人・主婦の方

◆メインキャラの方
今回は新規チーム立ち上げの為のチーム活性化を目的としております。
ですのでメインキャラの方限定とさせて頂きます。

■発言や行動など、最低限のマナーが守れる方
いろいろな人が集まる場所ですので、自分が不快に思うことは相手も不快という認識を持って頂ける良識のある方

◆イン&アウトの挨拶はちゃんとしたいという方
コミュニケーションの一環で挨拶して頂ける方歓迎です。
もちろん急用や寝落ちは仕方ないと思いますので気にされないで下さい。

■チャットが好きな方
基本的に話が好きなので、一緒にくだらないお話をしたり、時には攻略の為の相談をしたりなど。楽しくプレイできればと思います。

◆比較的イン率の高い方
初心者などでもご相談頂ければと思います。

■チームに興味があるがまだ在籍したことのない方
今までずっとソロでやってきてそろそろチームに入りたいなぁって考えてる方など。

◆せっかくのオンライン。みんなで楽しく冒険したい方

■チーム内に困ってる人がいたら優しく声をかけられる方

◆チームメンバーとやりたいことがある方
いろいろとイベントも企画し皆さんで一緒にやりたいことをやっていけたらと思います。

■失敗を恐れずに楽しく冒険できる方
時には新しい編成のPTやレベル縛り無し等、テンプレではない攻略にも参加してみたい方。失敗しても気にせず、みんなで攻略する気持ちを大切にできる方

◆チームクエストも時々気にかけてもらえる方
チームクエストは強制しません。
皆さんそれぞれ日課や、やりたいことがあると思います。
もしお手伝いをお願いしたい場合は、チームチャットでお声掛けはしますが強制ではありません。暇な時はよろしくお願いします(笑)

■以前チームに所属していたが(もしくは現状在籍)、いろいろと嫌な思いをした経験のある方

などなど。

もちろん上記以外の方でも一度お気軽にご相談下さい。

楽しいチームにしていきます(^^)♪

なお、禁止行為として、

『チーム内にて常時固定メンバーでパーティーを組む行為』を禁止します。
もちろん時間帯やイン状況によっても変わってきますが、常時固定のパーティーとなると確実に孤立が生まれます。
自分から声を掛けれない方もいらっしゃいますし、皆さんで楽しくチームを作っていきたいのでご協力をお願い致します。

長くなりましたが、
ご興味を持って頂けた方は

@ルナティア(ZR574-876) へフレンド申請
A グレン住宅村 草原地区
10340丁目 1番地のスラチャへメッセージ

いづれかの方法でご連絡をお願いします。
また、ご質問も受賜りますのでお気軽にご連絡ください(^^)♪

確認後、私から折り返しご連絡をします。
チームに加入頂いた後はサブリーダーからもご挨拶をします。
よろしくお願い致します。うちのチームに加入されませんか??(o^^o)

先月立ち上がったばかりのチームで、今女性メンバーを優先的に募集しています♪

メンバーも初心者からカンストメンバーまで様々ですし、基本マナーさえ守れれば自由なので、ご希望に添えると思います(*^▽^*)

以下チーム募集内容分です♪
是非ご検討下さい♪♪

■147669  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ナズ -(2014/09/06(Sat) 23:36:41) [ID:E7NgLFBH]
Res2
引用

初めまして!
少規模チームのリーダーをしてます、ナズと言います。時間帯もレベルもかなり合うと思いますよ! 是非一緒に遊びましょう!

メンバーは14名20キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
ボスやピラミッドも、効率やガチ構成にこだわらず楽しくワイワイやってますが、より安全に安定して倒すために、上手くなりたいと思っているメンバーも増えてきましたので、タゲ判断や、壁意識、混戦時のスティックさばきなど、楽しみながら優しくアドバイスしてくれる中級↑の方、これから強ボスやピラミッドにガンガン挑戦したい方を募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
やりたい事やイン率などは人それぞれですので、自分のやりたい事優先で、声掛けあいながら楽しく遊びましょう〜
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー14名キャラ数20でチームレベル20 男女比6:4くらい
ドラクエ歴数ヶ月〜で1、2職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが3名で新規さんも2名います。 リーダーは6職カンスト3職70↑の中級者です。

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までプレイしてます

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■147674  Re: チーム探しています 
□投稿者/ あそびに〜ん -(2014/09/07(Sun) 01:06:26) [ID:rEYsGAgT]
Res3
引用

深夜メインのチームです^^

チーム名 【深夜特攻隊】
チームLV 37

現所属  アクティブ10〜15名ほど

リーダー 【あそびに〜ん】僧侶メインLV80 

活動時間 チームの活動が活発なのは主に…深夜2時〜朝7時(ピークは朝5時ぐらいw)
     リーダー自身は夜2時〜朝6時が多いです

基本的に自由なチームです!むしろ自由しかありませんw
     フレや野良メインで楽しんで頂いてもOK!

募集概要 HPパッシブ120以上
     その他ただ一つ明確なルールは『他人に迷惑をかけないこと』

その他  何でも質問等お応えします^^

興味があれば、
キャラ名 あそびに〜ん
ID WR 746−729
  こちらにフレ申請送って下さい^^
さくせん→なかま→IDからどうぞ♪

■147676  Re: チーム探しています 
□投稿者/ C -(2014/09/07(Sun) 01:28:29) [ID:JqXvqLq8]
Res4
引用

皆さまありがとうございます!
楽しそうなチームばかりで迷います、、
検討させていただきますね(^^)

■147677  Re: チーム探しています 
□投稿者/ アルカディア -(2014/09/07(Sun) 01:31:20) [ID:s1oPOLLQ]
Res5
引用

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チームレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併用ください。

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
いfぐふぉfg

■147684  Re: チーム探しています 
□投稿者/ N -(2014/09/07(Sun) 03:00:47) [ID:d5VX9V38]
Res6
引用

はじめまして

チーム「Amicitia」(アーミキティア)でリーダーをしておりますニヨルトと言います

チームには主婦の方や変則勤務の方も在籍しておりますので、常にでは有りま
せんが午前中からインされてる方も居ります。
また深夜の時間帯(24時〜)でもインされてる方が数名おりますので常時では
ありませんが、チムメンと絡む事は可能かと思います

実際に上級者、中級者、初心者等の垣根のない、本当に気の良い仲間た
ちです。宜しければ私たちと一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

以下、チーム概要
チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です

チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合って
いきましょう♪」

チームレベル
Lv26(チームユニフォームはフルオーバーです)

チームメンバー数
登録キャラ総数29名(休止中の方、サブキャラを含む)
アクティブプレーヤー10〜15名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 

主な活動の時間帯
  主な活動時間帯は社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は
高いですが、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは
有りませんが日中に活動されているメンバーも居ります。

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされて
います。無言離席、無言落ちに付いてはリアル優先の立場から不問です。
特に小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを
楽しんで頂く為に、無言での離席をされる場合でも特に気を使わない様に
お願いしております。

ご検討チームの末席に加えて頂けたら幸いです。
連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -