ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1245 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147682 [新設1ヶ月チームのメンバー募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147682  新設1ヶ月チームのメンバー募集! 
□投稿者/ Ma -(2014/09/07(Sun) 02:59:11) [ID:8xZ9X4kx]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます(^-^)

チーム「EVANGELIST」リーダーのマーティンと申します。

まだ設立1ヶ月のチームですがメンバーを5名ほど募集させて頂きます。

【チーム名】

EVANGELIST(エヴァンジェリスト・伝道者という意味です^^)

【チーム員数】

15名(メインキャラ11名)この掲示板から9名加入して頂きました!(∩´∀`)∩ワーイ

メインキャラ20名がまず当面の目標です!

【チームLv】

17(フルオーバー目指して頑張っております^^)

チームクエストは全くやって頂く必要ありません。リーダーの私自身が日課として楽しみにしており、

また、チムメンさんの中にもチムクエ好きな方もありがたくいらっしゃいますので毎日クリアしています^^

ただ、アクセ取りや転生狩り・強ボス・メタル系など皆さんにとっても行くにはちょうどいい機会なんてのもあるので

希望者がいればもちろんそれまでをも拒むわけではありません。むしろみんなで行きましょう!

【チームスローガン】

みんなでドラクエ]の楽しさを伝え合い分かち合おう!o(^▽^)o自由に楽しく!

【チーム集会所】

グレン2520丁目6番地が私の家で集会所設定しています。グレン石作る必要ありません!

集会所の石はカミハルムイ・ヴェリナード・メギストリス・ドルワーム・ガートラントの各大使室でもらえます。

【チームの特徴】

メンバーのLvは特訓までカンストの人から、まだ始めて1ヶ月の人まで幅広くいらっしゃいます。

社会人・パパ・ママとこちらも片寄りなくまんべんなくいらっしゃる感じです(^-^)

ゆる〜くふわっとした雰囲気が特徴でガツガツ感は全くなく気負う事無しに過ごしてもらえると思っています。

チャットは始まりだすと盛り上がりますが、狩り中などは2つの事が同時にできず静かになる時がありますw

PTは全てチムチャでこれ行こうあれ行こうと声を掛けますが、基本まんべんなく組めるよう気配りしてます。

例えばコインボスなどであれば連戦となる人は「次回行こう!」としてまだ行ってない人をお誘いするなどです。

【こんな方を探していますo(^▽^)o】

・18歳以上の社会人・パパママの方

・メインキャラであること(サブの加入はメインキャラの在籍を条件とさせて下さい)

・自由にドラクエを楽しみつつ、どこかのチームには所属しておきたいと考えている方

・日頃はソロやフレとの付き合いを持ちつつ、チームにおいても幅広く声を掛けれる仲間が欲しい方

・チームクエストやチームイベントなど自分の時間を縛られるのがイヤな方

・育児パパママで事情を分かってくれるチームを探している方(私も娘を持つパパです^^)

・固定PTや古参メンバーの輪に中々入れないという方(まだまだ新設なので新旧ございません^^)

・カード持寄りとか強ボスツアーとか野良ではなかなか声掛けや募集がやりにくいという方!

【こんな方はすいませんご遠慮下さい(ノД`)】

・キッズ、学生さん(成年の親御さんとの同時加入であればOKです)

・「こんにちは」「お疲れさま」などの挨拶ができない等、大人としての常識をわきまえられない方

・野良や他人の悪口・愚痴などをチムチャで話す方

・自分の装備や経験などの自慢話が好きな方

・公式におけるルール違反を犯している方(いないと思いますが・・・)

【リーダーについて】

メインキャラは全職カンスト、特訓4000済です。サブは職人用で存在しておりますw

リアルは単身赴任で1妻1娘を持つ父です。活動時間は現在諸事情により仕事をお休みしている関係から結構INしています。

妻や娘が自宅に来てくれている時などはINできなかったり無反応の時が多くありますがご容赦下さいませw

これまでにも素晴らしいチームに所属してきましたが、前述の通りチームクエストなどの達成感のある事が大好きで、

率先してやる事が逆に他にやらなければならないプレッシャーを掛けてしまい、結果として迷惑を掛けた等の苦い経験がありました。

そこで自分でチームを立ち上げてリーダーとしてするならばそういったチムクエ等のプレッシャーを掛ける事はないと思いました。

私自身は結構フレさんや野良の行動も多いです。なのでチーム員さんの行動を縛ったり自由を奪う事は極力したくないというのが考えです。

例えばリアルの日常であれば会社や子供繋がりでの知人もいれば、昔からの親友や友達もいるのが普通だと思います。

私としてはチームの仲間は会社や子供繋がりの知人であり、自分の交流の幅を広げる場所を提供する物だという想いでいます。

現在はメインキャラ20名をまず目指し、色々PTやチャットでわいわいしながら絆を深められたら嬉しいなぁ、という展望です^^

長々となりましたが、現在加入頂く方は何といってもまだまだ初期メンバーです(^-^)ご興味を持たれましたらぜひお越し下さい!

@グレン草原2520丁目6番地の私の家のスラチャに「極限見ました!」と書き込んで頂ければ私からフレンド申請させて頂きます。

A直接マーティン[KZ569-127]にフレンド申請頂いても構いません(^-^)

@かAの方法でフレンドになって頂き、少しお話してから仲間になって頂くという流れにしたいと思います。

ぜひメンバーとして一緒にチームを作り上げていきましょう!お待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -