ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ376 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147736 [気長にまったりフレンド募集中B] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147736  気長にまったりフレンド募集中B 
□投稿者/ On -(2014/01/20(Mon) 18:18:15) [ID:hQtePyGM]
親記事
引用

ここで募集して、素敵なフレンドさんが数人出来ました♪
引き続き募集を継続します。

皆さん プレイスタイルに共感頂けまして、相互にフレンド登録しております。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

主、こんなです^^

・基本的にはソロプレイ(フレンドさん増えたのでPtも増えました)
・装備はドレスアップ♪
・家はそこそこハウジング♪
・レベルは平均70くらい
・とりあえずなんとかなんでも出来ます(廃・上級の域ではないです)

In時間少ない社会人 魚&人間♂ 中身も♂です。
時間帯は平日 22時〜24時 休日 不規則 です。
今、ドラクエで一番幸せな時間は相棒のスライム君の寝姿を眺める事かなw

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こんなフレンドさん探してます。

まずは【上記 主 のスタイルに共感してくれる方】※必須

周りのフレさんは固定化または引退・・・ 気付いたらソロが多い。。。
強ボス、コイン、など行きたいけど誰かいないかなって時に気軽に誘えるフレンドさんが欲しいな。。。 などと日々感じている方

基本社会人 または主婦さんでIn時間が近い方
何度か遊んで気が合えば是非固定メンバーに^^

基本まったりで、ガッツリ攻略も可能だけど疲れちゃうのでソコソコ

誘って多忙なら断られても気にしません!断っても気にしないで欲しいです。これをお互い同意してくれる方。
それと、4名集まってしまったらその日はお誘い出来ませんが、特に気にしないで頂ける方。
シャイな方も歓迎です。がんばって誘います。

最後に、、、
自分の事49% 相手への気遣い51%以上で遊べる心をお持ちの方
(わかりにくいですね。つまり・・・ わかる方ですw)

▽▽▽ 以下、出来れば希望 ▽▽▽

貯金(といえないが)常時20万ゴールドくらいは保持していて、フレ同士での持ち寄り依頼に対応して下さったら嬉しいです。

チャット遅くても大丈夫ですが、会話(おしゃべり)出来る方を希望です。

出会い目的 相方目的ではないですが、♂♀それぞれ集まると嬉しいです。

・スラチャ頂ければ申請します。
 「ジュレット うるわしの浜辺 252丁目 5番地」です。

・こちらにコメント頂いてもレス入れます。

スポンサーリンク

■147887  Re: 気長にまったりフレンド募集中B 
□投稿者/ On -(2014/01/21(Tue) 00:25:25) [ID:fHdswsdb]
Res1
引用

本日in出来ませんでした。

スラチャ下さった方、ありがとうございます。
フレンド申請入れますので、気長にお待ち下さいね
(^-^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -