ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1248 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147886 [ソロさんペアさん歓迎!自分なチームです。] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147886  ソロさんペアさん歓迎!自分なチームです。 
□投稿者/ りむ -(2014/09/08(Mon) 21:22:11) [ID:sd031f35]
親記事
引用

2014/09/08(Mon) 21:22:41 編集(投稿者)

はじめまして。
チーム『そうだこれは夢なんだ』と申します。

現在チームレベル15、メンバー5名(3名サブ)でございます。

方針としては、基本自由です。
ペアさん、ソロさん歓迎。(現にリーダーもチーム内に相方がいます。)
皆、普段は各自で強ボス、ピラミッド、コインボスetcで遊んでいます。
会話も盛り上がる日もあれば、静かな日もあります。

では何故チームがあるのか。
それは、このコンテンツはサポじゃつらいなーとか。レンダのボスはサブ連れては無理だなーとか。今日は身内と遊びたいなーとか。
・・・思う時はありませんか?
(あと、集会所もグレン雪原4なんでバザーや預かり所も近くて便利です。)

そんなときはチームの人に気軽に声をかけて遊べる、そんな集まりにしたいと思いました。

…なので、何でもチムメンと遊びたいーという方には不向きかと存じます。ごめんなさい。

ちなみに、今すぐにピラミッドや強コインなどを攻略できない、カンスト職がいない、そんな方でも向上心があれば歓迎します。
もちろんがっつり行ける方も是非是非。

★リーダーのボスカードが余ったりしたときは、アクセを持ってない方や理論値を目指している方へ使わせていただきます。

★チムクエは基本リーダーがやってるんで、お声がけはするかもですが強制ではありません。
だけど香水が必要なクエだったら出しますし、あと職人などを手助けしていただけると喜びます!

今いるメンバーのイン時間は18時から24時くらい、土日は用事がないかぎりドラクエであそんでいます!

募集にあたり、条件を提示させてください。

・20歳以上の方
・冗談や若干の下ネタなども笑って話せる
・ドラクエを楽しく遊べる方

最後に、チーム名にぴんと来た方!体験という形でどうでしょう。
もちろんリーダー、メンバーと遊んでから…というのでも結構です。

長々とお読みいただきありがとうございました。
気になった方は、サブリーダーのサブの家にスラチャを残してください。リーダーよりフレ申請をします。

住所→グレン雪原9762-4

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -