ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1248 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147898 [チームさがしています。] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147898  チームさがしています。 
□投稿者/ ふぐた -(2014/09/09(Tue) 00:13:53) [ID:0VezjzOW]
親記事
引用

自己紹介
レベルカンスト、特訓はまだです。
日課の討伐、職人中は、---ながらプレイなのでチャットはほとんどしません。キーボードはあります。
強ボスはあまり行きませんがコインボスはアクセが欲しいのでよく行きます。
日課の討伐は2垢です。
ピラミッド7層は、まだ一度も行った事がないです。グラコスは一度倒しただけです。
ゲーム自体上手くないですが、チームメンバーと遊びたいです。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■147902  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ アルカディア -(2014/09/09(Tue) 01:18:11) [ID:s1oPOLLQ]
Res1
引用

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チームレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併用ください。

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
/

■147908  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ ケンメイ -(2014/09/09(Tue) 01:25:40) [ID:zzQmAkYd]
Res2
引用

ふぐた 様

はじめまして!チーム「なまくら☆ぶれいず」でリーダーを務めるケンメイと申します。

よろしければ、当チームもお勧めさせていただければと思い書き込みいたしました。
まったりと社会人中心で構成されたチームです♪
以下に募集内容も記載させていただきますので、ご参照ください。

-------------------------------------------------------

まったり派チーム「なまくら☆ぶれいず」です!
現在32名(内10名がメインキャラと一緒に所属しているサブキャラ)小さなチームですが、ゆる〜くマイペースで遊んでいける仲間を大募集!

メンバーの家に集まって、まったりチャットしたり♪
強ボスに決死の覚悟で挑んで・・・・・・・死んだりw

のんびり気ままに、「切れない刀でも気にしない!気楽に行こう!」がモットーです♪

効率重視よりも自分なりのこだわりプレイがしてみたい!
楽しくチャットで冗談言い合いながらプレイしたい!
当チームはそんな方にお勧めです。
初心者さんから、ベテランさんまでプレイ暦は問いません。
サブキャラと一緒の入団も歓迎です。

【募集条件】
18歳以上の方
マイペースでまったり遊びたい方
マナーを守って遊べる方

現メンバーはサラリーマンや主婦等、社会人中心です。
プレイ時間帯は様々ですが、21:00〜25:00ぐらいがピークタイムとなります。
現在のチームレベルは32です。
1〜2ヶ月に1回程度のペースで集会やチームイベントも開催しています。
また、チームのたまり場として、チームハウスも完備しています。

メンバーの多くが、

「今までずっと野良だったよ(;;)」
「チームいたけ ど効率求められて窮屈だった(><)」
「前のチーム解散しちゃって、どうすれば・・・orz」

などなど・・・入団するまでは何かしら寂しい思いをしてきた人が多いです。
そんな仲間が集まって、今はアットホームな雰囲気で、わいわい楽しく遊んでいます!

興味がある方はアズランのどかな農村地区6341-1チャイムに
書き込みをして頂けると助かります。
追ってフレ申請しますので、1度お話してみましょう(^^)

切れないかもしれないけれど、決して折れない刀・・・
あなたも、そんな一振りになりませんか?

-------------------------------------------------------

以上、長文での書き込み失礼いたしました。
是非ご検討いただけましたら幸いです(・∀・)ノシ

■147912  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ しのりん -(2014/09/09(Tue) 01:37:45) [ID:XmoAFzZ7]
Res3
引用

こんばんは!
ふぐたさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢25名(サブ除く)、アクティブは17名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは31になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■147915  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ -(2014/09/09(Tue) 01:49:54) [ID:yAVorDS6]
Res4
引用

チーム「グミ族」のトトです。

現在7名+サブキャラの小規模でやってます!
うちはかなりマイペースな感じでやってます^^

メンバーは社会人中心でインは夜が多いですが、わりと色んな時間に誰かいたりします。
レベルはカンスト職が少しの方から全職カンストの方までいます。

普段はそれぞれが自由に行動していて、ボスやピラミッド等声を掛け合って挑戦してます!
今の目標がピラミッド7なので一緒に行けたらいいなと思います!

少人数なので寂しい時間もありますが少しずつ盛り上げていけたらなと思っています!

興味があれば一度お話しましょう!
オルフェア フラワーガーデン 880-4
「グミ族の家」スラチャまでお待ちしてます!

■147921  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ マスオ -(2014/09/09(Tue) 03:16:08) [ID:MndZunIN]
Res5
引用

□投稿者/ マスオ
おはようごさいます。
マスオと申します。
内のチームどうでしょうか?
チームレベルは35です。そんなにガチではやってませんので
自分のチームは少人数です。
ピラ7層は時々しか行きません。
コインボスは1週間に1度はほぼ行きます。
最近はおごりが多いです。
PTはこちらから誘うことが多いと思います。
まだ、お決まりではないんならばどうでしょうか?
もし、興味がわきましたら草原10919丁目4番地のスラチャにコメントください。
あ、後面接があるのでご了承ください
一緒ドラクエを楽しみましょう!

■147926  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ クレイモア -(2014/09/09(Tue) 07:46:25) [ID:T7yW3GT4]
Res6
引用

結成間も無い我がチームに体験からでもいかがでしょうか?^_^

【チーム紹介】
★チームレベル16
結成して3ヶ月です(>_<)

★人数
22名(実質14名であとはサブです)
★メンバーのレベル帯
全カンスト2名
1職以上カンスト7名(サブキャラ含)
始めたばかり3名

★チームの雰囲気
メンバーの皆さん自由に活動しています!挨拶なども自由です(笑)
皆さん社会人なので常識はあります!メンバーが少ないのでチムチャなどは活発なほうではありません・・・(>_<)全員集まればワイワイ楽しく会話してます!

★チームの活動内容
レベル上げを兼ねてチムクエをしたり(もちろん強制なんかはありません)ピラミッドに挑戦したり、ボスカードやコインを手に入れたら声を掛け合って行ってます!(強いメンバーの集まりではありませんので、時には全滅する時もあります!アトラスで全滅したことも(笑)でも、そのギリギリの戦いが楽しかったりもします^_−☆)あとは、始めたばかりのかたもいますのでストーリーのお手伝いもしています!

年齢、性別、レベルなどは一切問いません。チームメンバーで協力してワイワイ楽しくできるチームが目標です!少しでも興味を持っていただけたかたがいましたら体験でも構いませんのでご一緒しませんか?お気軽にフレンド申請お願いします^_−☆

かなち
ID. VR499-446

長々と失礼しました(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m

■147945  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ レイ -(2014/09/09(Tue) 10:39:58) [ID:686pxA6Y]
Res7
引用

はじめまして!

夜〜深夜の社会人のみ少人数チームです。
チームの立ち上げは去年の5月になりますが、今年の9月からリーダー交代して新体制で活動しています。
立ち上げメンバーは2人、途中加入4名で最近加入された方もいるので、輪に入っていけるかなどの心配はないですよ(^^)

活動時間は21時〜が多いです。
休みの日は昼からもいます。

イン、アウトの挨拶はしていますが、普段のチャットは参加できるときだけで大丈夫です。
基本的にみんな自由に遊んでいます。
コインボス、ピラミッド、コロシアムなど誘い合って行くときもあります。
チームクエの強制もありません。

加入条件としては
社会人であること、21〜26時によく活動されていること、メインキャラであること(メインが加入していればサブもOKです)

興味がありましたら
オルフェアフラワー2158-2スラチャにメッセージ残してください。
まずはお話しましょう!

■147947  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ まめ -(2014/09/09(Tue) 11:23:22) [ID:Jt1OfNk3]
Res8
引用

ふぐたさんこんにちは♪
たくさんレスが来ていて大変だと思いますが、読んでいただけると嬉しいです〜!
チームUQ Childrenサブリーダーのまめやまと申します。
私のチームも全体ではピラ7クリア者は何人かいますが、まだの人もたくさんいます。コインボスはチームでもよく行ってますよ!グラコス何度か行ってますが、時々油断してボロ負けしたりしてます(ー ー;)

以下チームの紹介です!

〜チームUQ Children〜

☆設立2014年1月

☆メンバー17名〜(体験入隊のメンバーが何人か増えてます)

☆チームレベル26

☆フルカンスト2名。それ以外はカンスト職が1つ以上の中級者が多いですね〜。でも最近初心者の方も入りました!

☆チームの雰囲気はアットホームで自由です!なのでみんなマイペースに好きなことしてる時間が多いですが、誘えばすぐPT組める状態の人も多いので、カードボスやピラ、災厄など、誘いあってわいわい行くこともよくあります。

☆活動時間は20時〜25時ぐらいが一番イン率高めで日によりますが8人ぐらいはインしてます。休日は昼間も人います。

☆メンバーの年齢層は30代の社会人、主婦などが多いですが、学生さんもいます。ちなみに全国津々浦々、濃ゆい方言?も飛びかってます。お近くの人もいるかも?!キャラの男女比は半々ぐらいです。中身は微妙に違う場合あり、ですが…(・・;)

♪募集について♪

★レベル、年齢、性別、種族問いません。私自身も新参な方ですがみんな自然に受け入れてくれるメンバーばかりなので、すぐに馴染めることは保証します!

★今後少しずつ30人くらいに増やしたいと考えています(^O^)/

★縛りやチムクエのノルマはありません。今まで通りのプレイスタイルでフレさんとのおつきあいなどは優先していただいて大丈夫です(^_^)

★ただ、のんびりチームなので失敗したら怒っちゃうって方、効率にこだわる方には向いてないかもしれません(>_<)

コピペ抜粋で本当に申し訳ないんですが、もしよかったらガタラ水没446-1スラチャ(サブ家)鳴らして下さればこちらから連絡します。ご質問など丁寧にお答えしますので、ゆっくり入隊を考えて決めてくださいね(^_^)

フレ申請からでも受付ます!
ZV831-913 まめやま

■147969  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ N -(2014/09/09(Tue) 14:54:45) [ID:d5VX9V38]
Res9
引用

はじめまして

チーム「Amicitia」でリーダーをさせて頂いておりますニヨルドと言います。
私の所属するチームを紹介させてください。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされてる方には向いておりません。

普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。もちろんチム内で
PTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く場合も良くあります。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、募集したりしながら討伐に行っております。
構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限はしておりません。

もちろんPT構成は効率テンプレに拘ってませんので色々な職構成で行ってます。なので全滅する事も
正直有ります。でも、みんなそれはそれで「楽しくしく遊べて良かったね。こんどは勝つぞ〜〜!」
と励まし合いながら楽しんでます。本当に気の良い仲間たちです。

メンバーの中にも全職カンストされている上級者さんも居りますが、その方もやはり楽しく遊べればOK
というスタンスです。

メンバLv的には〜中級者のメンバが殆どですので主様から見ると少し物足りないかもれませんが、
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です
チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チーム概要
 チームレベル24

メンバー数30名(アクティブプレーヤー10〜15名前後)

メンバー構成 学生〜社会人(年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの
方も在籍しております)
 主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人ですが、主婦をされてる方も数名在席されておりますので
 常にでは有りませんが日中でもメンバがインしてる事も有ります。 

メンバーレベル初心者〜中級者(カンスト職1〜5程度)〜上級者(数名)
 主な活動時間は社会人が多い関係上20〜24時位が一番イン率が高いです。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
 インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
 クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
 あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

もし宜しければ一時的な体験入会でもOKです。
ご検討チームの末席に加えて頂けたら有り難いです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地

■147995  Re: チームさがしています。 
□投稿者/ テドックス -(2014/09/09(Tue) 18:04:44) [ID:g0fSTRI5]
Res10
引用

チーム【ひとまかせ】ではメンバーの募集を行っております!
20〜40代位の社会人が中心のまったりで自由なチームはいかがですか?
固定にならないようあと数名ほど増やしたいと思っています。
よろしければ是非一緒に冒険しましょう!

@チーム【ひとまかせ】について
 1.メンバー数は現在24名。(うちメンバーのサブ7名。実質14名。)
 2.メンバー構成は初級者〜中級者が中心です。男女比は男10女4です。
 3.活動時間は20時〜1時位が多いです。8〜12人は大体います。
 4.パパ・ママ・独身貴族・院生など幅広く集まってワイワイしています。
 5.チームレベルは18です。イン率高めでなくてもOK!

A【ひとまかせ】コンセプト!
 1.自由なチームです!チーム外の活動もOK。チムクエも強制無し。(強ボスだけチームで行くときがあるくらいです。)初心者も大歓迎!
 2.ひとまかせにせず、チーム内で協力プレイをしています。コイン・ピラ強ボスもそうですが、初級者も多いのでみんなで助け合い出来たらなと
   思っています。パッシブとってない方も普通に活動しています。
 3.普段はドラクエと関係ない砕けた会話でワイワイしております。廃な方よりはまったりするのが好きな方向けかもしれません!

B【ひとまかせ】ではこんな人材を求めています!
 1.初心者から上級者の中から幅広く募集!当チームは中級者以下が多数!初級者も多数在籍中です!
 2.一般常識・協調性があれば誰でも可!マナーを守りつつ、砕けた会話が出来ればなお可!
 3.20時以降参加出来る方!主に夜活動しています!

C応募先
 1.オルフェア住宅村、トゥーンタウン地区、7192丁目、1番地のテドックスの家までお越し下さい。スラチャにメッセージ頂ければ、こちらから   返信いたします。
 2.または、WP167−437へフレンド登録でご連絡を!
   必ず返信します!

それでは多数のご応募お待ちしていま〜す!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -