ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1248 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147936 [プクリポ限定チームのチームメンバー募集です] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147936  プクリポ限定チームのチームメンバー募集です 
□投稿者/ プークプック -(2014/09/09(Tue) 09:44:41) [ID:dN5L1RgL]
親記事
引用

おはようございます、はじめまして。
「猛き勇者達の会」リーダーのプークプックと申します。
当チームはプクリポ限定のチームとして活動中で、メンバー数は
現在23名、アクティブは16名です。(毎日というわけではなく
イン率が割と高い方の人数です。)ほとんどが社会人の方です。

メンバーの皆さんのレベル帯ですが、全職カンストで間もなく特訓が
終わる方、複数職カンストで未カンストの職がある方などさまざまです。
ストーリー進行状況はみなさんバージョン1.0はクリア済みで、2.2後期
まで終わっている人もいれば、まだの方もいらっしゃいます。
ちなみに僕はといえばレベルは複数職カンスト、未カンストありです。
(69が一つ、50台が三つです。)ストーリーは2.2後期までクリア済みです。
ボス戦などはあまり上手くなく、ご迷惑をかけることもしばしばだったり
します;;

さて、当チームの活動についてですが、基本的には自由にやっていただいて
います。ソロでの活動も、フレの方と遊んでいただくのも自由です。
メンバーの人と強ボスやコインボス、ピラミッドなど、一緒に行きたいな〜
って時は、チムチャやかきおきメモなどでメンバーを募って行ったりして
います。(みなさん毎日必ずインされるというわけではないので、日時を
決めて行くなどしています。)
チムクエも強制ではありません。気が向いた時にやっていただくぐらいの
感じでいいかなと思います。まずはそれぞれの活動を優先して下さい。
(レベルは32です。)

当チームでは月に一回(主に月の最終週の土日のいずれか)チームイベント
を開催しています。皆さんな何か一つずつ(一種類、個数は自由)
持ち寄って、ゲームを行い優勝した方がそれを全てもらえるというものです。
これまで鬼ごっこやマラソン大会、クイズ大会、写真場所当てクイズ、
強ボスタイムアタック、ソロバトルなどを実施しました。
みなさんが一堂に集まる機会なので、お時間・ご都合が合えばぜひ参加
していただければと思います。

チャットはそれほど盛んな方ではありませんが、いろんな話をして、
和気あいあいとしています。チャットが苦手な方は無理に参加され
なくても、聞いてるだけでも楽しいのではないかと思います。

とにかく楽しくアストルティアを冒険することが一番だと思っています。
ボス戦などで負けたとしても、誰かが誰かを責めるようなことはしません。
笑って「次がんばろう!」「今度こそ勝とうね!」などみんながお互いを
励まし合っています。

先にも書きましたが、皆さんには基本自由に活動していただいているので、
チームの雰囲気としてはまったりとした感じかなと思います。現在
チームレベルは32で、35を目指してはいますが、それもあせらず地道に
やっていこうと話しています。

チーム加入の条件ですが
・種族がプクリポであること(プクリポ限定チームなので)
・インアウト時の挨拶は必ずする(寝落ち、緊急の時は除く)
・人を傷つけるような言動はしない(当然のことだと思います)
・基本的なルール・マナーが守れること
以上を守っていただける方に限ります。また、効率だけを求める方、
荒らしや冷やかし目的の方、しぐさがほしいからという目的のためだけの
入会は固くお断りします。(以前そのような目的で入会され、黙って
抜けた方がいらっしゃいました。)

以上を読んでいただいて、入会を希望される方、またはもっと詳しく
話しを聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら、冒険者の広場
の僕のマイページを検索して伝言板にその旨書き込んでいただくか、
自宅(オルフェア・フラワー9728-1)のスラチャに、内容がわかるように
メッセージを残していただくようお願いします。

長文読んでいただきありがとうございました。
みなさまのご入会を楽しみにお待ちしています

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -