ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1249 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147954 [チーム決めました、書き込みありがと^^] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147954  チーム決めました、書き込みありがと^^ 
□投稿者/ ぱん -(2014/09/09(Tue) 12:42:22) [ID:mEltASYW]
親記事
引用

2014/09/10(Wed) 11:11:11 編集(投稿者)
2014/09/09(Tue) 15:58:38 編集(投稿者)

こんなチームがあれば入会させて頂きたいのですが・・・

以下、我侭書かせて頂きます><
1.チーム集会所がグレン雪原・草原にある
2.チムチャが苦手で、あまり活発にチムチャに参加できなくてもよい
3.相方と2人の入会でも問題ない

こちらは2名とも30代社会人となり、イン率は高く毎夜20〜24時にインしています。
レベルは2人とも全職カンスト特訓終了してますが、アクセなど理論値はほど遠く、立ち回りも自己流ですので、コインボスは一通り経験あるもののヒドラなど苦労して勝つといった感じで、ピラも運が良ければ7層クリアできるレベルです。
全職カンスト特訓終了ではありますが、あくまで中級者レベルです。

チムメンの方々のレベルには拘りません、上手い方には謙虚に教えて頂きたいと思いますし、中級者の方なら一緒に上を目指して行きたいと思います。また、人の世話が好きで初心者さんのお手伝いも好きです。
相方とは何時も2人だけでべったりという訳でもなく、フレを誘って4人で遊ぶことも多く、入会後はチムメンさんと一緒にPTを組むスタンスを希望しています。

こんなチームないでしょうか・・・・

スポンサーリンク

■147959  Re: 入会希望 ダメモトで書いてみた 
□投稿者/ ヒノカ -(2014/09/09(Tue) 13:08:42) [ID:AGMhnywl]
Res1
引用

こんいちわ!チーム入会希望をみてご連絡しました。
「シュテルンヴェルター」サブリーダーのヒノカです。

当チームは、レベル16(今25にすべく頑張ってます)
メンバーは全員で20人ですが、うちアクティブは半分くらいです。
初心者〜上級者(フルカンスト職1名)さんバランスよくいます。
相方さんとプレイしてる方もいますので、よかったら体験からどうですか?

特にチャットもなく(あってもドラクエの事が多いです)
誘いあってコンボスいったり、ピラったり、自由な感じです。

ちなみに、集会所は、グレンの草原地区です。ここだけがばんさんの
ご希望に添うことが出来ないのですが、ご検討宜しくお願いします。

興味がございましたら、直接フレ申請ID FO422-905
オルフェア住宅村 マッシュルーム地区 6157丁目 1番地
私ヒノカの家のスラチャにご連絡下さい。

■147960  Re: 入会希望 ダメモトで書いてみた 
□投稿者/ ヒノカ -(2014/09/09(Tue) 13:09:14) [ID:AGMhnywl]
Res2
引用

チーム入会希望をみてご連絡しました。
「シュテルンヴェルター」サブリーダーのヒノカです。

当チームは、レベル16(今25にすべく頑張ってます)
メンバーは全員で20人ですが、うちアクティブは半分くらいです。
初心者〜上級者(フルカンスト職1名)さんバランスよくいます。
相方さんとプレイしてる方もいますので、よかったら体験からどうですか?

特にチャットもなく(あってもドラクエの事が多いです)
誘いあってコンボスいったり、ピラったり、自由な感じです。

ちなみに、集会所は、グレンの草原地区です。ここだけがばんさんの
ご希望に添うことが出来ないのですが、ご検討宜しくお願いします。

興味がございましたら、直接フレ申請ID FO422-905
オルフェア住宅村 マッシュルーム地区 6157丁目 1番地
私ヒノカの家のスラチャにご連絡下さい。

■147968  Re: 入会希望 ダメモトで書いてみた 
□投稿者/ N -(2014/09/09(Tue) 14:45:48) [ID:d5VX9V38]
Res3
引用

はじめまして
チーム「Amicitia」でリーダーをさせて頂いておりますニヨルドと言います。

私の所属するチームを紹介させてください。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされてる方には向いておりません。

普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。
もちろんチム内でPTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く事も良くあります。
強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、PT募集したりしながら討伐に行っております。

チームメンバの殆どは気配りの出来る方で効率は求めず楽しく冒険をする事に重点を置いて
いる方が殆どです。もちろんPT構成は効率テンプレに拘ってませんので色々な職構成で
行ってます。なので全滅する事も正直有ります。でも、みんなそれはそれで「楽しくしく
遊べて良かったね。こんどは勝つぞ〜〜!」と励まし合いながら楽しんでます。
また、ストーリー中の強敵やボス戦などは上級の方にサポートに入って頂いたりしながら
進める事も良くあります。

メンバーの中にも全職カンストされている上級者さんも居りますが、やはり楽しく遊べれば
OKというスタンスです。実際に上級者、中級者、初心者等の垣根のない、本当に気の良い
仲間たちです。

チム内で相方さんの居られる方や、ペアの方も居りますので、その方達は2名が半固定(常に
では有りません)と言う形で活動されてますが、4名が常に固定しない様には配慮いただいております。

PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバLv的には中級者のメンバが殆どですので主様から見ると少し物足りないかもれませんが、
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

以下、チーム概要
チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です

チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チームレベル
Lv26(チームユニフォームはフルオーバーです)

チームメンバー数
登録キャラ総数30名(休止中の方、サブキャラを含む)
アクティブプレーヤー10〜15名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 
主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

チームメンバーのレベル帯
初心者(数名)〜中級者(カンスト職1〜3程度)〜上級者(数名)まで幅広く在籍しております

主な活動の時間帯
主な活動時間帯は社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時
以降は誰かしらインしてる状況です。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、
常にでは有りませんが日中に活動されているメンバーも居ります。 

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

加入については体験入会からのスタートでもOKです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■147970  Re: 入会希望 ダメモトで書いてみた 
□投稿者/ ぜら -(2014/09/09(Tue) 14:56:56) [ID:4AuizvQP]
Res4
引用

2014/09/09(Tue) 15:08:01 編集(投稿者)

こんにちわ〜

チーム勧誘を初めてさせていただきます。

希望を拝見させていただきました!
私のチームはチームlv36でもうすぐlv37になります。
チームメンバーは6名で全員lvあげ&特訓は終了しております。
メンバーは全員ぱんさんと同じ年代の昭和生まれで、チムチャも盛り上がったり静かだったり参加したりしなかったりという感じです。

主な活動時間
16時〜25時くらいで休日などは、昼くらいからいます。

主な活動
カードやコインボス消化だったりサブのlvあげや金策またはピラミッドはみんなで助け合ってやったりしてます。

人数は6人ですがみんな飽きずにやってる方なのでいきなりいなくなったりは恐らくないと思います。

チーム集会所は希望にそってちょこちょこ変えてますがグレン雪原にする予定です。

お気になりましたら
【ゼラフィーネ】ID VX160−007
までフレンド登録していただければ幸いです。

本日は19時〜24時あたりまでログインしております。

■147972  Re: 入会希望 ダメモトで書いてみた 
□投稿者/ ベル -(2014/09/09(Tue) 15:38:04) [ID:cAZKRa86]
Res5
引用

こんにちは!
チーム「竜桜連合」のリーダーベルーガと申します!

もしまだ決められていないようでしたら、ご検討下さい♪
まずはご希望への回答から…。

1.チーム集会所がグレン雪原・草原にある
→ 草原に集会所を構えています

2.チムチャが苦手で、あまり活発にチムチャに参加できなくてもよい
→よくしゃべる人・挨拶だけの人もいるので、気になりませんよ〜♪

3.相方と2人の入会でも問題ない
→ご夫婦でチームに在籍されてる方もいます。全く問題ないです!

以下、チーム紹介です。
■社会人メインで、インが多い時間は20時〜25時頃です。
■年代は30代が一番多いかな?さすがに全員のリアル年齢はわかりませんが…(^_^;)
■メンバーのレベルやスキルはそれぞれで、
特訓までカンストしている人もいれば、LV80職が1〜2職の方もいます。
■チムチャでの誘いは乗りたいときだけでOK!

と、書かせて頂きましたが、すべては説明できませんので、
もしご興味あれば、体験からでも!

質問等もありましたらお気軽に下記まで〜♪
名前:ベルーガ
ID :RE660-506 ⇒ フレ飛ばしてください〜
おうち : アズラン農村 5848丁目 1番地  ⇒スラチャ下さい!こちらからフレ飛ばします

ちなみに、本日は20時半頃〜25時頃までイン予定です!

■147991  Re: 入会希望 ダメモトで書いてみた 
□投稿者/ テドックス -(2014/09/09(Tue) 18:01:38) [ID:g0fSTRI5]
Res6
引用

チーム【ひとまかせ】ではメンバーの募集を行っております。。
20〜40代位の社会人が中心のまったりで自由なチームはいかがですか?
固定にならないようあと数名ほど増やしたいと思っています。
よろしければ是非一緒に冒険しましょう!

@チーム【ひとまかせ】について
 1.メンバー数は現在24名。(うちメンバーのサブ7名。実質14名。)
 2.メンバー構成は初級者〜中級者が中心です。男女比は男10女4です。
 3.活動時間は20時〜1時位が多いです。8〜12人は大体います。
 4.パパ・ママ・独身貴族・院生など幅広く集まってワイワイしています。
 5.チームレベルは18です。イン率高めでなくてもOK!

A【ひとまかせ】コンセプト!
 1.自由なチームです!チーム外の活動もOK。チムクエも強制無し。(強ボスだけチームで行くときがあるくらいです。)初心者も大歓迎!
 2.ひとまかせにせず、チーム内で協力プレイをしています。コイン・ピラ強ボスもそうですが、初級者も多いのでみんなで助け合い出来たらなと
   思っています。パッシブとってない方も普通に活動しています。
 3.普段はドラクエと関係ない砕けた会話でワイワイしております。廃な方よりはまったりするのが好きな方向けかもしれません!

B【ひとまかせ】ではこんな人材を求めています!
 1.初心者から上級者の中から幅広く募集!当チームは中級者以下が多数!初級者も多数在籍中です!
 2.一般常識・協調性があれば誰でも可!マナーを守りつつ、砕けた会話が出来ればなお可!
 3.20時以降参加出来る方!主に夜活動しています!

C応募先
 1.オルフェア住宅村、トゥーンタウン地区、7192丁目、1番地のテドックスの家までお越し下さい。スラチャにメッセージ頂ければ、こちらから   返信いたします。
 2.または、WP167−437へフレンド登録でご連絡を!
   必ず返信します!

それでは多数のご応募お待ちしていま〜す!

■148016  Re: 入会希望 ダメモトで書いてみた 
□投稿者/ アルカディア -(2014/09/09(Tue) 20:30:30) [ID:s1oPOLLQ]
Res7
引用

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チームレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併用ください。

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
、、、

■148045  Re: 入会希望 ダメモトで書いてみた 
□投稿者/ ナズ -(2014/09/10(Wed) 07:29:59) [ID:E7NgLFBH]
Res8
引用

初めまして!
少規模チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは14名20キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
ボスやピラミッドも、効率やガチ構成にこだわらず楽しくワイワイやってますが、より安全に安定して倒すために、上手くなりたいと思っているメンバーも増えてきましたので、タゲ判断や、壁意識、混戦時のスティックさばきなど、楽しみながら優しくアドバイスしてくれる中級↑の方、これから強ボスやピラミッドにガンガン挑戦したい方を募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
やりたい事やイン率などは人それぞれですので、自分のやりたい事優先で、声掛けあいながら楽しく遊びましょう〜
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー14名キャラ数20でチームレベル20 男女比6:4くらい
ドラクエ歴数ヶ月〜で1、2職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが3名で新規さんも2名います。 リーダーは6職カンスト3職70↑の中級者です。

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までプレイしてます

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -