ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1249 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.147974 [チーム入ってみたいな] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-11] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■147974  チーム入ってみたいな 
□投稿者/ RATE -(2014/09/09(Tue) 15:50:51) [ID:tKCoe6lP]
親記事
引用

2014/09/09(Tue) 15:54:36 編集(投稿者)

こんにちわ。
これまでずっとボッチでプレイしてました。
チャットは苦手だけど、PT組んでコインボス
とかピラミッドとかいってみたいなと思って
投稿してみました。
いつもサポで行ってるので寂しいです。

私はウェディ♀でいつもあそんでいます。
レベルは全職特訓カンストです。
特にメイン職はありません。
イン時間は20時から24時くらいです。

こんな私でよければチームに誘って下さい。
宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

■147979  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ N -(2014/09/09(Tue) 16:35:02) [ID:d5VX9V38]
Res1
引用

はじめまして
チーム「Amicitia」でリーダーをさせて頂いておりますニヨルドと言います。
私の所属するチームを紹介させてください。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされてる方には向いておりません。

普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。
もちろんチム内でPTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く事も良くあります。
強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、PT募集したりしながら討伐に行っております。

チームメンバの殆どは気配りの出来る方で効率は求めず楽しく冒険をする事に重点を置いて
いる方が殆どです。もちろんPT構成は効率テンプレに拘ってませんので色々な職構成で
行ってます。なので全滅する事も正直有ります。でも、みんなそれはそれで「楽しくしく
遊べて良かったね。こんどは勝つぞ〜〜!」と励まし合いながら楽しんでます。
また、ストーリー中の強敵やボス戦などは上級の方にサポートに入って頂いたりしながら
進める事も良くあります。

メンバーの中にも全職カンストされている上級者さんも居りますが、やはり楽しく遊べれば
OKというスタンスです。実際に上級者、中級者、初心者等の垣根のない、本当に気の良い
仲間たちです。

PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバLv的には中級者のメンバが多いので主様から見ると少し物足りないかもれませんが、
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

以下、チーム概要
チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です

チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チームレベル
Lv26(チームユニフォームはフルオーバーです)

チームメンバー数
登録キャラ総数30名(休止中の方、サブキャラを含む)
アクティブプレーヤー10〜15名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 
主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

チームメンバーのレベル帯
初心者(数名)〜中級者(カンスト職1〜5程度)〜上級者(数名)まで幅広く在籍しております

主な活動の時間帯
主な活動時間帯は社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時
以降は誰かしらインしてる状況です。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、
常にでは有りませんが日中に活動されているメンバーも居ります。 

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

加入については体験入会からのスタートでもOKです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■147981  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ stream -(2014/09/09(Tue) 16:59:21) [ID:yySaK82J]
Res2
引用

はじめまして〜!
旅団 Chronus団長ストリームと申します。

2.3でも、みんなで色んな事挑戦していきますので、是非一緒に冒険しませんか?

チームレベル 現在31 チーム集会所 グレン雪原
メンバー数 28名(内サブ4名)アクティブ数18名
活動時間帯 特に設けていません。休日は1日居る
      方多数いらっしゃいます。
      多く集まるのは、午後7時頃〜です。 
チーム紹介
年齢層は30代、20代後半が大半を占めており、大人なチームです。既婚者が多く、学生もいますが関西人が多い事も影響し、ノリが良いので皆仲が良いです。私自身夫婦でプレイしてます。
なので、離籍等理解ある方ばかりですので、気軽に参加頂けるかと思います。
チャットは静かな日もあれば、雑談しながらプレイしている事も。賑わってる方だと思います。

チーム方針
基本的には自由ですが、インアウト時の挨拶はお願い致します。比較的ソロは多い感じですが、誰かが「○○行く人居ませんか?」等の声に行ける人が反応して遊んでいます。
チーム集会と言いまして、毎週日曜日午後9時頃〜みんなで集まって何かすると言う集会です。
勿論、参加は自由としています。目的は交流です。
チームクエストも強制では有りません、貢献出来る時にやって頂けたら嬉しいです。
フレンドさん、リアル大事にがモットーです!
何よりも、一番大事な事です!気楽に楽しくプレイ出来る環境にしてますから、ご安心下さいね!

チームスペック
チーム内で、全強ボス、コインボス、真災厄、ピラミッド全層クリア可能です。
上級者から初心者まで幅広く在籍してます。
2.1開始時点で、全80カンスト者7名ぐらいでした。頼れる仲間達ばかりですよ!

長々となりましたが、文章だけでは伝わりにくい部分もありますし、まずは体験からでも結構ですので一度お話出来ればと思います。

興味持たれましたら、グレン住宅村雪原地区9128丁目6番地 ストリームの自宅スラチャにメッセージ頂けましたらこちらからご連絡致します。

チーム員一同、お待ちしています。

■147986  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ しょうた -(2014/09/09(Tue) 17:37:32) [ID:NvHvdBUV]
Res3
引用

はじめまして RATEさん!
大人ライト倶楽部のリーダー しょうたです(^-^)/

今までソロだったメンバーが、せっかくのMMOなので一緒に楽しもうと集まったチームです(*^^*)

チームに入られて初めてPT組んだメンバーも複数いますので、きっと馴染めると思いますよ〜♪

以下、紹介コピペでスミマセン(((^^;)

ライトな方集まれ〜^^ 
大人ライト倶楽部リーダーの
 しょうた です(#^.^#) 

“基本ライトなので、ど〜してもPT組むのも遠慮しちゃう”
って方必見です!

同じような境遇の仲間が集まって作ったチームです。
ライトだって、まだまだMMO楽しみたい!
って思いますよね(^_-)-☆

・今までずっとソロだった方

・チームに所属していた、あるいは所属しているけどPSに自信が無くて誘われてもPT組む事にためらいがあった方

・イン時間が短くて、途中抜けるのも気が引けるし・・・
と悩んでいる方

そういった、いわゆるライトでも楽しめる場を自分達で作っていく事を目的として立ち上げたチームです!(^^)!

チームに入られて初めてPT組んだ方もおられます。

強ボス・コインボス 全く未経験だった方もおられます。
(ちなみに 私もバラモス・ラズバーン名前聞いた事ある程度です^^;)

イン時間、私も短いです!
(30分程度しかインできない日もザラにあります)

しか〜し、皆それぞれの事情を考慮した中で楽しみたい!
って気持ちは共通です^^

簡単なチーム紹介
@メンバー数  30人
A主なイン時間  22時〜24時  

あくまで、最もイン人数が多い時間帯ということです  
私も昼間にインすることもあります^^
又、深夜メンバーもいますw
B活動内容   

コインボス行ったり(メンバー全員ヒドラ初挑戦!無謀?W)  

迷宮やピラ行ったり(時間ないときには簡単でいいですよ〜^^)

定期的にチムイベを実施したり
(これまでに開催した主なチムイベ)
A 強ボス練習会
B ドルボードレース
C  鬼ごっこ
D 災厄討伐
E 釣り大会
などなど

いずれの活動も、予め都合の良い時間をできるだけ確認して行くことを意識しています^^

また、その人のレベル帯に合った遊べるコンテンツを皆で選ぶようにしているつもりです^^;
(ただ、大前提で本人の意思を尊重しています)

まだまだ、日の浅いチームですが皆さんが楽しそうにPTを組んで色々な事に挑戦しているのを見るだけで嬉しく思う今日このゴロです(´・ω・`)

興味を持ってくださった方
お手数ですが
ジュレット未開のジャングル 831-5スラチャへ書き込み頂けば、フレ申請させて頂きます^^

折角のオンラインなので一緒に楽しみましょう!&#160;

■147990  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ テドックス -(2014/09/09(Tue) 17:58:52) [ID:g0fSTRI5]
Res4
引用

チーム【ひとまかせ】ではメンバーの募集を行っております。
20〜40代位の社会人が中心のまったりで自由なチームはいかがですか?
固定にならないようあと数名ほど増やしたいと思っています。
よろしければ是非一緒に冒険しましょう!

@チーム【ひとまかせ】について
 1.メンバー数は現在24名。(うちメンバーのサブ7名。実質14名。)
 2.メンバー構成は初級者〜中級者が中心です。男女比は男10女4です。
 3.活動時間は20時〜1時位が多いです。8〜12人は大体います。
 4.パパ・ママ・独身貴族・院生など幅広く集まってワイワイしています。
 5.チームレベルは18です。イン率高めでなくてもOK!

A【ひとまかせ】コンセプト!
 1.自由なチームです!チーム外の活動もOK。チムクエも強制無し。(強ボスだけチームで行くときがあるくらいです。)初心者も大歓迎!
 2.ひとまかせにせず、チーム内で協力プレイをしています。コイン・ピラ強ボスもそうですが、初級者も多いのでみんなで助け合い出来たらなと
   思っています。パッシブとってない方も普通に活動しています。
 3.普段はドラクエと関係ない砕けた会話でワイワイしております。廃な方よりはまったりするのが好きな方向けかもしれません!

B【ひとまかせ】ではこんな人材を求めています!
 1.初心者から上級者の中から幅広く募集!当チームは中級者以下が多数!初級者も多数在籍中です!
 2.一般常識・協調性があれば誰でも可!マナーを守りつつ、砕けた会話が出来ればなお可!
 3.20時以降参加出来る方!主に夜活動しています!

C応募先
 1.オルフェア住宅村、トゥーンタウン地区、7192丁目、1番地のテドックスの家までお越し下さい。スラチャにメッセージ頂ければ、こちらから   返信いたします。
 2.または、WP167−437へフレンド登録でご連絡を!
   必ず返信します!

それでは多数のご応募お待ちしていま〜す!

■148003  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ エマ -(2014/09/09(Tue) 18:28:37) [ID:oteEa89g]
Res5
引用

はじめまして、RATEさん!チーム「長老会」のエマと申します。

うちはどうですか?
チームレベル32(もうすぐ33)、所属キャラ数49名中の人36名のチームです。

あえて短くいきますね。
ご希望のコインボスやピラミッドはほぼ全員がチームだけで行けていますよ。
チャット苦手な人でも、募集あった時に「ノ」の一文字だけ打てれば参加できます。
実際それで毎日パーティ組めています。誰と組んでもだいたいなんでもクリアできます!

そんな感じです。

あとはチームイベントが月一程度であったり、有志での福引券持ち寄りがあったりです。
自由参加&無料&無理にしゃべらなくても大丈夫なもので、チャットが苦手でも大丈夫です。

いかがでしょうか?
よろしければ、フレンド登録いただき、もう少しお話しさせてください。
ご連絡をお待ちしております!

エマ
HG050-016

■148014  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ アルカディア -(2014/09/09(Tue) 20:28:52) [ID:s1oPOLLQ]
Res6
引用

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チームレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併用ください。

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
:;l

■148019  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ ケンメイ -(2014/09/09(Tue) 20:57:15) [ID:zzQmAkYd]
Res7
引用

RATE 様

はじめまして!チーム「なまくら☆ぶれいず」でリーダーを務めるケンメイと申します。

よろしければ、当チームもお勧めさせていただければと思い書き込みいたしました。
まったりと社会人中心で構成されたチームです♪
以下に募集内容も記載させていただきますので、ご参照ください。

-------------------------------------------------------

まったり派チーム「なまくら☆ぶれいず」です!
現在32名(内10名がメインキャラと一緒に所属しているサブキャラ)小さなチームですが、ゆる〜くマイペースで遊んでいける仲間を大募集!

メンバーの家に集まって、まったりチャットしたり♪
強ボスに決死の覚悟で挑んで・・・・・・・死んだりw

のんびり気ままに、「切れない刀でも気にしない!気楽に行こう!」がモットーです♪

効率重視よりも自分なりのこだわりプレイがしてみたい!
楽しくチャットで冗談言い合いながらプレイしたい!
当チームはそんな方にお勧めです。
初心者さんから、ベテランさんまでプレイ暦は問いません。
サブキャラと一緒の入団も歓迎です。

【募集条件】
18歳以上の方
マイペースでまったり遊びたい方
マナーを守って遊べる方

現メンバーはサラリーマンや主婦等、社会人中心です。
プレイ時間帯は様々ですが、21:00〜25:00ぐらいがピークタイムとなります。
現在のチームレベルは32です。
1〜2ヶ月に1回程度のペースで集会やチームイベントも開催しています。
また、チームのたまり場として、チームハウスも完備しています。

メンバーの多くが、

「今までずっと野良だったよ(;;)」
「チームいたけ ど効率求められて窮屈だった(><)」
「前のチーム解散しちゃって、どうすれば・・・orz」

などなど・・・入団するまでは何かしら寂しい思いをしてきた人が多いです。
そんな仲間が集まって、今はアットホームな雰囲気で、わいわい楽しく遊んでいます!

興味がある方はアズランのどかな農村地区6341-1チャイムに
書き込みをして頂けると助かります。
追ってフレ申請しますので、1度お話してみましょう(^^)

切れないかもしれないけれど、決して折れない刀・・・
あなたも、そんな一振りになりませんか?

-------------------------------------------------------

以上、長文での書き込み失礼いたしました。
是非ご検討いただけましたら幸いです(・∀・)ノシ

■148028  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ ライブ -(2014/09/09(Tue) 22:15:25) [ID:MndZunIN]
Res8
引用

こんばんは、ライブと申します。
ボッチはさみしいですよね。僕もボッチだったのでその気持ちわかります。
チームレベルは35です。チームクエは自由ですが少しでいいのでやってもらえたら嬉しいです。
内は少人数チームです。
ピラ、コインボスガンガン行きましょう!
メンバーが多い時間は20時〜23時ぐらいです。
土日。はほぼ一日中いる人もいます。
もし、ご希望であれば、草原10919丁目4番地のスラチャにコメントください

■148039  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ @ -(2014/09/10(Wed) 01:13:56) [ID:BihcPJ6e]
Res9
引用

こんばんわ。ぜひお話してみたいです。

NO×GOOD 現在11名 チムレベル12

結成してまだ12日くらいなのですが
中級者さん〜の夜のイン率高めのチームです

カンスト間近の方3名程
他の方は全職カンストされています。

夜インが高めで休みは朝からチラホラですw

チームクエ強制なし、フレと遊ぶ1人で遊ぶ等スタイルも自由です!挨拶もおまかせしていますw基本自由ですw

コイン持ちよりやカード消化など
あとはチームクエかねてptを組んだりしてます。

基本1人プレイだけどたまにはチームでpt組みたいくらいの方には向いているかなと思います。

皆優しいメンバーです。

メンバーが増えた後、チームで災厄などにも行きたいと思っています。

VU後クエやストーリーもサポでなく
チームでぜひ一緒にしませんか?

基本自由なのでお話や質問など直接できればと思っています。

グレン草原4123-2スラチャまでご連絡頂ければフレ申請させて頂くので直接話しませんか?
酒場掲示板の方も公開しています。

宜しくお願いします。

■148055  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ aros -(2014/09/10(Wed) 09:06:05) [ID:kn8qidow]
Res10
引用

RATEさんはじめましてこんにちは☆レス数が多数で大変だとは思いますが目を通して頂けると幸いです☆

チームレベル28 アクティブ10名程 所属26人(2アカ等)

所属メンバーはほぼ全員社会人や主婦の方で、全カンスト者は7割程残りメンバーは何職かカンスト、少数1・2職のみカンストという様な感じです。

活動内容はそれぞれの日課や職人活動が終わり空いた時間等でチムチャで誘い合い、来たい人のみ集まってコロシアムやコインボス、ピラミッドやアクセ狩り等に行って遊んでおります☆

誘い合いにつきましては、チームチャットで呼びかけ、誰かが何かを誘った時も行く行かないの返事は必ずする様にしておりますし、ほぼどなたかは何を誘っても行きますw

ピーク時間は18時〜深夜2時位で、休日は終日インしている方も多い状況です☆

最近では新規さんが6名程入られ、非常に楽しくやっております☆皆きさくな方が多いのできっとすぐに溶け込み楽しんで頂けるとおもいますよ?
今では新規さんの方が盛り上がっているような・・・w

プレイスキルや強さは求めませんし、新規さんで戦闘面や職人面でもっと強くなりたい、もっと稼ぎたいと希望の方にはボス講習会や職人指南等も実施して大好評頂いてます^^(先日ボス講習会を実施しました☆)

RATEさん是非うちへ来て一緒に楽しいドラクエライフを過ごしませんか?きっと楽しんで頂けると思います。体験でもお話をするだけでも構いませんし、下記の住所へスラチャか直接フレンド申請して下さっても構いません。それではお返事お待ちしております♪

オルフェア マッシュルーム地区 1890−5

ソラ ID ON154−900

■148143  Re: チーム入ってみたいな 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/09/10(Wed) 20:45:07) [ID:9eA0eeaH]
Res11
引用

はじめまして、RATEさん。

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。
私たちのチームはドルワーム公認では33名となっていますが、アクティブなのは7名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数33名 アクティブ7名
行動時間 21〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れはOK
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼を言ってください。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。
ご検討願います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-11] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -