ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1249 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148008 [ソロ、社会人少人数チーム] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148008  ソロ、社会人少人数チーム 
□投稿者/ M -(2014/09/09(Tue) 19:11:58) [ID:aqkZNHE6]
親記事
引用

チームレベ29、今は黒のフルオーバーです。
メンバーは、アクティブ6名。体験1名。
そして、たまーにインする方、お休みしてて、時々戻ってきたりする方が3名程います!

まだパッシブ取り中の方もいますが、アクティブの皆さんは中級者〜上級者です。メンバーそれぞれ出来る職がありますので、誰もできない!とゆう職はないです。メンバー内で強ボス、コインボス、ピラ等行くことができます♪カンストしてる方が3名います。
ですが、効率重視ではありませんので、効率重視の方は向きません。なので、負けることを嫌う方は合いません。皆さん負けて文句を言う方は一人もいません。とても穏やかで思いやりのある人が多いです。
弱いメンバーや、慣れてない人もまじえて遊ぶこともありますし、楽しさを何より重視しています。きちんとアドバイスもします!
なので、どんなレベル帯の方も歓迎です!
チムクエにメタスラや、コインボスが来たときは持ってる人が出していったり、ボスもチムクエにきたらいきます。サポいれていくこともありです。

まったりしているので常に組んでいる訳ではなく組まないで終わる日も多いです。どちらかというと、ソロ好きの方が合うと思います。私もソロで遊んでいることも多いですし、フレと遊んでいることもあります。社会人ですので、忙しくて毎日インできない方もいます。成長もそれぞれマイペースです。毎日ガッツリは遊びません。基本それぞれ遊んでいます。なので数日イン出来なくても焦る必要がないところが気楽でいいと思います♪

楽しさ重視、向上心はある!、インできない日もある、ボス慣れてなく経験したい、こんな方に向いてるかなと思います。

また、うちは2アカの方も3名います(同じチームに入ってます)し、性別がキャラと違う方もいますので、同じような方も気にせず遊べると思います(*^O^*)
社会人メインなので、昼間はほとんどいません。
土日休みの人が多いです。

チムチャは静かなことも盛り上がることもあります。
空気が読めて思いやりのある皆さんです。
年齢制限などありませんが、参考に20代〜30代前半がほとんどです。
負担にならない程度で、でもチームには入ってコインボスやピラ等は手伝ってもらいたいな…等、自分のプレイスタイルを変えることなく遊べると思います。
三名ほど増えたら嬉しいなと思ってます。
人数が少ないため、イン少ない日など最初は寂しく思う方もいるかもしれませんが、新しいメンバーを楽しみにしています!あまりメンバーの増減がないことも居心地がいいのかなぁと思っています。

気になった方はお気軽に、お話だけでも^^

オルフェアフラワーガーデン8667-3
スラチャまで、よろしくお願いします。
追って魚♀キャラから申請します♪
☆チーム跳ねる会☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -