ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1254 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148392 [チムを探しています] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148392  チムを探しています 
□投稿者/ うたひめ -(2014/09/13(Sat) 12:34:58) [ID:OK7duAPR]
親記事
引用

チム内のイン率減少の為 チムを抜けました 2,3も始まり また楽しく出来るチムを探そうと思っています。
 まず軽くこちらのスぺゎ・・・・
全職80で 特訓(全4000〜4500)全チムでゎ 僧侶をよくしていました!
    +2垢の為 いつも2台操作しています。(ボス・ピラなど必要な職ゎ80です こちらも特訓 〜4000くらいです。
   こんなチムあれば教えてください!!
チムLVは気にしません
メンバーが10くらいゎインしていて 近いスペの方がいるといいなぁー
チムクエや寄付金等の強制が無いこと
仲良く雰囲気がいいこと(ここ重要・・笑)
2垢の入隊がおkなこと
困ったときに協力(助け合い)ができる事
   こんなチムあれば お願いします (社会人ですので一般常識ゎ 心得ているつもりですので、出入り挨拶や、チムチャの問いかけにゎ答えます^^ 

スポンサーリンク

■148397  Re: チムを探しています 
□投稿者/ nao -(2014/09/13(Sat) 12:49:59) [ID:OlyzQ5Ws]
Res1
引用

はじめまして☆チーム「ジョニーウォーカー」のなおくんです☆
是非うちに入りませんか☆
2アカな人は6−7人居るので馴染みやすいかと思いますよ^^

メンバーはサブ含めて34人です〜♪
ですがアクティブなメンバは多い時で9人です☆

まだ少ない人なのでIN時間が合わない時もありますが
揃えばクエやシナリオのお手伝いやLV上げ、金策や
強ボス、コインボスやピラミッドに行ったりしています☆

メンバのLV帯はメイン職がLV80の人も居ます。
その他の職が低かったりしますのでLV上げもメインで
やってたりする人も居ます^^

20時〜26時がメンバーの集まる時間帯です☆
特殊な勤務の人も居るのでお昼とかもいますよ^^
あとは、日曜とかの休みはどの時間でも
居ることが多いです☆

声かけて時間の空いてる人が集まって行動してます☆
チムクエや寄付の強制誘いなんて無いですよ♪
あとソロ希望な日の人とかはそのまま
ソロでやってもらってます☆

INメンバが少ない時があり、なかなか組むのが難しいので
もう少しアクティブメンバを増やしたいと思ってます☆

IN、OUT時のあいさつと
最低限のマナーがある人なら誰でも大歓迎です^^
是非入ってください♪

チーム希望でしたら
フレンド要請をいただければ
お誘い致します☆よろしくお願い致します!

『ジョニーウォーカー』
『なおくん (ZJ 857-673)』

■148399  こんにちわ! 
□投稿者/ NaU -(2014/09/13(Sat) 13:31:36) [ID:Z5vZcaTR]
Res2
引用

2垢でも可のチームをお探しということで、書き込みさせていただきました!
私も2垢操作で、サブもなんキャラか育成中です!
チームメンバーはアクティブ6人ですが、このほとんどがみんな2垢操作です!
ちなみに、ほぼ全メンバーがフルカンスト、特訓のみ残っているようなかんじです!
少しうちのチームの紹介をさせていただきます!

チーム 風の谷 紹介

チームLV26 活動人数6人
活動時間 平日 昼間と夜
休日 まちまち

基本ソロやカップルで自由にまったり行動しています。
チームクエの強制はありません
チームチャットは何かあれば声をかける程度です。盛り上がる時は、みんなでワイワイ騒ぎ、チャットがないときは全くないとう、極端なかんじです。慣れるまで少しびっくりするかも!

募集条件
20歳以上でマナーのある方

ソロやカップル中心で行動されてる方

効率など求めない方

楽しくドラクエできる方

興味のある方は、どじっ子で厳しいリーダーの面接もとい説明会をのぞいてみませんか!

もしよろしければ、ジュレうるわし8272丁目4番地のスラチャまでメッセージよろしくです!
リーダーの私からフレ申請させていただきます!
もちろんとりあえず体験から…いかがでしょうか?!

■148407  Re: チムを探しています 
□投稿者/ しのりん -(2014/09/13(Sat) 14:21:26) [ID:XmoAFzZ7]
Res3
引用

こんばんは!
うたひめさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢25名(サブ除く)、アクティブは17名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは31になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■148410  Re: チムを探しています 
□投稿者/ -(2014/09/13(Sat) 14:39:53) [ID:cs5jqFc1]
Res4
引用

こんにちはー

大体条件みたせているので書き込みました

アクティブ20名くらい
(同時にinしてるのは平日の夜で10〜15人程度)
メンバー大半が社会人なので20〜24時くらいがピークタイムです
メンバーの7割くらいがレベルカンスト

チムクエ、挨拶などは自由となっています
(inのみ挨拶してる方が多いかな)
寄付金・・ってそんなのあるとこあるんですね( ̄▽ ̄;)
チムチャの制約もないので自由にしゃべってます
(雑談多いかな^^;)

チーム内募集は、ピラ、強ボスコインボス、金策などなど
イベントは2〜3ヶ月に1回くらい(参加自由です)

2アカも問題ないです(やってる方複数います)
チーム仲はかなりイイ方なんじゃないかと思います

こんなチームですがご興味ありましたら
集会所のスラチャか私へのフレ申請などご連絡ください
よろしくお願いしまーす

ぶろんず

チーム名 盗賊の極意 レベル35
リーダー ベジ〜た
サブリーダー ぶろんず MH653-896

■148418  Re: チムを探しています 
□投稿者/ ニギ -(2014/09/13(Sat) 15:46:18) [ID:fEDs18hn]
Res5
引用

はじめまして!
うたひめさんの投稿読ませていただきました。
是非、一度お話ししたいですね!
「竜の寝床」のリダしてます、ニギと申します。
投稿内容みて、ほぼうちと合致するかと思います!!!
ただ、そちらのメイン活動時間帯などが知りたいところです^ ^

冒険者の広場を活用されていれば幸いでなのですが・・・
広場のデータベースで「竜の寝床」で検索くだされば、私の日誌に募集記事を載せております。
もし、読んでいただき、共感されたならばフレ申請くださいまし!
このような我が儘をお許しください。

■148419  Re: チムを探しています 
□投稿者/ ゼラ -(2014/09/13(Sat) 16:29:15) [ID:hgrUrpY3]
Res6
引用

2014/09/13(Sat) 17:52:26 編集(投稿者)

こんばんわ〜

はじめまして!
希望を拝見させて頂きました(^-^)

私のチームは今日lv37になりました(*^o^)/ヤッター
チームメンバーは現在7人でほとんどが複垢でやられてます。

メンバーは全員が昭和生まれの社会人です。

7人ともlv上げは終わっていて現在特訓解放にともない絶賛特訓中です!

チムチャは喋ったりしますが参加したくないときはしなくてokです。

うちのチームは最初から少人数なこともあって1人が掛け持つ職の数も多いので、色々楽しめるかと思います。

また全員長くdq10やっているためいきなりいなくなるとかはないと思います。

活動時間は18時〜25時位でそのあともいる人もいます。

主な活動は内容は、特訓、金策、ボス、ピラ、サブ垢lv上げ等々そしてチャットを今以上に楽しみたいな〜って思っています!

人数はこれからはちょくちょく募集していきますが、12〜13名位を目指してます。

私を含め内気な人が多いのですが慣れたら仲良くして欲しいです(^-^)

気になったらフレンド登録お願いします。
お話しだけでもokです。

ゼラフィーネ VX160ー007
チーム【きみや】

すみません本日20時以降にログインします。

■148423  Re: チムを探しています 
□投稿者/ aros -(2014/09/13(Sat) 16:53:52) [ID:ezyljEox]
Res7
引用

うたひめさんはじめましてこんにちわ☆レス数多いと思いますが目を通して頂けると幸いです♪

チームレベル28 アクティブ10名程 所属26名(2アカサブ等含)

メンバーは全員ほぼ社会人や主婦の方が多く、レベル帯はメンバーの8割が全カンスト、残り2割の方がカンスト複数と残り少々という様な感じです。

嬉しい事にここ1ヶ月で新規さんが6名入られ、非常に仲良くわいわいとやっております☆初期メンバーとは稼動当初からのお付き合いで、かれこれ3年程になるかな?きさくな方が多く新規さんもすぐに溶け込み、最近では新規さんの方がチャットでワイワイやっている位です・・w

縛りや寄付金等はもってのほか、つい先日も歓迎会や新規さんでボス慣れして無い方へ強ボス講習会も実施してきました☆

ピラ7層やネビュラス、強コイン物理構成3名+2アカサブでもチムメンで討伐できる程度のPSはありますので、戦闘面に尽きましては問題なく一緒に遊べるかなと思います。

ほぼ全員2アカ所持ですし、うたひめさんと非常に良く似た仲間が多いです☆ぜひうちへ来て楽しいドラクエライフを送りませんか?下記の住所へスラチャ頂けるか直接フレンド申請して頂いても構いません☆それではお返事お待ちしております♪

ソラ ON154−900 

オルフェア マッシュルーム地区 1890−5

■148487  Re: チムを探しています 
□投稿者/ タクヤ -(2014/09/14(Sun) 08:42:35) [ID:jERKTlSX]
Res8
引用

はじめましてこんにちは!
チムクエの強制一切やってませんが、LVは36です。
自由にのんびり活動するチームです。よければ一緒に遊びましょう

ご覧いただきありがとうございます。

うちのチームは高いLVの人が集まっている中規模の精鋭チームです。
リーダーがチャット好きなので、チャット好きな方特に歓迎します。

チームの方針としては、強制することは何もなく、各メンバーのまったり自由な活動を推奨しています。
チームで協力して行うイベントやコンテンツが登場した場合には、行きたい人で積極的に誘い合っていきたいと考えています。

チームに入る利点の一つとしては非常に高スペックなサポを安価で雇えることです。
うちのチームメンバーは装備もパッシヴも充実したプレイヤーがほとんどなので、これは大きな利点だと思います。
また、コインボスや強ボスなど、強いメンバーでないと厳しいボス戦では経験や装備が充実したメンバーがとても頼りになります。

【チーム名】
ジパング
ドラクエを本当に好きな人が集まるチームです。

【集会所】
グレン草原地区○○丁目2番地がチームリーダー宅で集会所設定です。
チームイベントの際は集合場所となります。
グレンの石を作らなくてもよくなり、非常に便利な場所です。
グレンバザー、預り所、駅、酒場などが非常に近くにあります。

集会所の石は、チームに所属した状態で各大陸の大使室にて受け取ることができます。

【チームLV】
LV36です。

チームクエストは、チームに所属した状態で、各大陸王都の大使室にてチームクエストを受けることで
参加することができ、さくせん→チーム→チームクエストといくと日替わりのクエスト内容が見れます。
このクエストを達成して報告するとチームLVが上がっていき、衣装やエムブレムが増えます。
達成した人に何か見返りがあるわけじゃないので、任意参加としています。

毎日全部達成しないと・・・と根を詰めてやると限界がくるといけないので全部達成しなくてもいいという方針です。
最速でチムレベを上げてるチームと比べると低くなりますが、チーム内で話をしてそこまで無理してやる必要はないという結論に達しました。
ですが、頑張って達成したいと思ってやっている人がいるのも事実なので、少しだけでいいので協力してもらえたら幸いです。
義務感ではなく、チームの人と楽しむコンテンツの一部としてお考えいただければと思います。
チムクエの呼びかけがありましたら、ちょっとでもいいので協力してくれると嬉しいです。

【チームユニフォーム】
和風チームユニフォームまで解放済みです。現在は和風ユニです。

現在ユニフォームとカラーは定期的に変えていきます。

チームに所属した状態で装備画面でXボタンを押せば切り替えることができます。

【リーダーキャラ名&ID】
タクヤ PK028−182
メインが僧侶と魔法使いの裁縫職人。

【人数】
75人
精鋭チームでメンバー全員が高レベルプレイヤーです。
全職LV75以上の人も多数います。

今後も、引退したりして活動してる人数が減った場合そのぶん追加募集をかけて常にINする仲間が多い状態を続けられるように頑張ります。

人数はチームの雰囲気等の様子を見ながら、今後も少しずつ増やしていきたいと思っています。

【リーダーの主な活動時間】
土日祝7:00〜24時
平日19:30〜24時

【IN人数】
IN率が非常に高く、土日の午後〜と平日夜は30人以上はいます。
平日の昼間は5人〜10人前後いるそうです。
(リーダーが平日昼間にINしていないので正確な数字はわかりません)

【加入条件】
・申請時に少し話をしますので、その時に入ってもらうかどうか決定します。
体験入団という形でも構いません。

以下の条件のうちどれか1つ満たしていること。
・LV75以上の職業が4種類以上
・LV70以上の職業が6種類以上 

※あくまでLVの目安です。絶対条件ではありませんので多少足りなくても構いません。
基本的には、強ボスと戦えるスペックを持っていることを条件としています。
スペックを満たしていれば、強ボスに行ったことがなくてもOKです。

これは加入時の条件なため、加入後のLV上げノルマなどは一切ありません。

【チーム内での約束】
・古くからの仲間には優しく、新しい仲間には特に優しくすること。
・チームチャットで誰かが募集をかけた時に、必ず誰かは反応を返すこと。
 無言になって無視をしたような形にはさせないこと。
・自分のステータスや武器の性能、職人の成功、所持金額などの自慢話、アピールは控えてください。
 やりすぎると不快に思われることが多いです。
・ストーリーのネタバレになることをチャットで話さないよう気を付けること

【チームイベント】
みんなで写真撮るイベントや強ボスに皆で挑むイベントなど毎月開催しています。
チームメンバー同士の親睦が深まる行事として好評をいただいています。
他チームと合同でのイベントも行います。
また、突発でプチイベントを始めることもあります。

今後の予定(仮)
鬼ごっこ

※メンバーの希望で変わることがあります。

過去開催
・真レンダ強ボスツアー
・川釣り大会
・ピラミッド
・ベストドレッサーコンテスト
・コロシアムチーム戦【練習試合】
・プチファッションショー&強キャットリベリオ討伐隊
・新災厄の王討伐隊(2回目で討伐成功しています)
・災厄の王討伐隊(撃破には一回で成功しています)
・集合写真(毎回イベント後に撮影を行っています)
・リーダー宅でおしゃべり
・強ボス初心者講習会
・花火大会
・他チームとの合同イベント(お家コンテスト)
・鬼ごっこ(過去にカミハルムイ、ヴェリナード、メギストリス、ドロワーム,セレドで開催)

※チームイベントの参加も自由です。

【チーム内でのPTの組み方】
チーム内でパーティを組む時はチームチャットにて「○○行きたい人僧侶募集」などと募集条件を明示しながら募集。
その募集に対し、条件を満たしておりかつ早く返事をした者を先着順で決めてPTを組みます。
新参とか古参とか仲がいいとかどちらのほうがステータスが高いとかは関係ありません。
必要最低限の条件を満たしているかどうかが重要になります。
募集は誰でもできますが、募集しても集まらない時も時々あります。その時は野良で足りない分を集めてください。

【この記事を見ている方へのお願い】
最近、アカウントハッキングにあい、全財産を失うという被害を受けた方が複数いらっしゃいます。
これに対し、チームメンバーで被害に合った仲間を励ます企画などもしましたが
こういった被害を減らすためにも、セキュリティトークンの導入を強く推奨しています。
※強制ではありませんが、導入を勧めます。

【活動内容】
チームクエスト、情報交換、ボス戦、初心者の支援活動、コロシアム、魔法の迷宮
レアアクセサリー狩り、チムイベ、転生モンスター狩り、強ボス狩りなど

今後、チーム対抗戦などが実装された場合は挑戦したいメンバーで協力して上位を目指したいと思いますので、
戦力になるかた大歓迎です。
※参加は任意です。チームチャットで参加を呼び掛けるので
参加したい場合のみ参加してください。強制することは何もありません。

【今後の展望】
チーム人数は多めですがチャットはいつもまったりしています。
挨拶をすればみんな返してくれますし、何か質問をしたり話しかければ誰かは反応します。
話したいことがあれば気軽に話せる良い仲間ができたと思って満足しています。
チームメンバーはチームチャットが崩壊しないように調整しながら仲間を増やしていきたいと思います。

【加入方法】
参加希望のかたは、グレン草原地区65丁目2番地のリーダー宅のスライムチャイムにメッセージください。
そのとき「極限」という言葉をどこかに入れてください。
メッセージをいただいてから遅くとも数日以内にはこちらからフレンド申請をします。

フレンド申請後、少し話をしてどんな人なのか見てから加入していただくかどうか決定します。
種族・男女は問いませんがチームの空気を壊しそうだと思った場合、お断りさせていただきます。
良いチームを目指すために必要なことですので、よろしくお願いします。

※ほぼ毎日INはしていますが、仕事の関係上急に離席することがあり、IN中でも30〜1時間離席することも時々あります。
その時は大変申し訳ございませんが、時間をおいてから再度話しかけていただきますようよろしくお願いします。
※ときどきログイン非通知設定の人がいますが、非通知設定にしていると返事ができないので困ります。
ログイン非通知設定は必ず外してください。

みんなでドラクエを楽しみましょう

■148568  Re: チムを探しています 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/09/15(Mon) 07:36:05) [ID:u67Ozc3D]
Res9
引用

はじめまして
まだ、間に合いますか〜
ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
2せきOKですよ。
私たちのチームはドルワーム公認では34名となっていますが、アクティブなのは8名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

もし、興味持たれましたら、一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -