ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1257 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148596 [チーム探しています] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148596  チーム探しています 
□投稿者/ エルフ -(2014/09/15(Mon) 13:12:14) [ID:ghwPoIRK]
親記事
引用

2014/09/15(Mon) 13:20:33 編集(投稿者)
2014/09/15(Mon) 13:16:33 編集(投稿者)
2014/09/15(Mon) 13:13:26 編集(投稿者)

Ver1.0のボスを倒してから1年半ぐらいゲームから離れていました。
先月復帰してなんとか1職LV80にしましたが、まだまだPTプレイには慣れておらず、成長するためにもチームに加えてもらえたらと思っています。

下記、私の簡単な自己紹介してきます。
 ・社会人♂です。
  挨拶、礼儀などの一般的な常識は身に付けているつもりです。
 ・イン:平日は21〜0時ぐらいまで。
     休日は日中はまちまちですが、およそ夜はインしています。
 ・職業:僧侶LV80(その他の職業は全てLV50以上にはしました)
 ・ストーリ:Ver2.1まではクリアしました。

次にチームに求める事項を列記します。
 ・PTプレイのアドバイス、ゲーム情報の共有
  特にコインボスや試練、強ボスといった戦いでの立ち回りは、まだまだです。
  野良の方に操作を教えてもらうのもためらわれ、チーム内で指導してもらいながら成長していければと思っています。
  また、上述のとおり1年半ほどのブランクがあるので、無知、へたっぴです。
  その辺についても容認してくれてるような雰囲気なところがいいです。
  (失敗しても怒らないところがいいです)
 ・チームクエスト非強制なところ。
 ・チームレベル、人数などのこだわりはありませんが、活動時間帯に複数人一緒になれる方がいるチーム希望です。

ご紹介いただける方、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■148598  Re: チーム探しています 
□投稿者/ レイ -(2014/09/15(Mon) 13:26:45) [ID:686pxA6Y]
Res1
引用

はじめまして!

社会人のみ、少人数チームです。
ボスはみんなで学びながら遊んでいるので、全滅しても怒る人はいませんよ!
最近僧侶の修行をしている方もいるので、みんなで成長していけたらいいなと思います。
ブランクのある方、始めて1年未満の方もいますので、大丈夫ですよ!

以下テンプレですが、よろしければご覧ください(^^)

[チーム名]糸

[チームレベル]28

[人数]10人 (最近5名加入しました!)
最終的には15人程度にしたいと考えています。

固定はありませんので安心してください。
途中からの加入で不安な方もいるかもしれませんが、
みんないい人なので、すぐに馴染めると思います(^^)

[活動時間]
21〜26時が多いですが、休みの日は昼からいたりもします。
イン率は高めです(^^)

[活動内容]
基本的に日課、レベル上げなど各自したいことをしています。
人が集まればピラミッド、コインボス、コロシアムなど誘い合って行っています。
チームクエは強制していません。
気が向いたときに少しずつやっています(^^)v
チムチャでの雑談、情報交換なども結構あります☆
でも、忙しいときは参加しなくても大丈夫ですよ!

[求めること]
21時〜26時くらいによく活動されている方
社会人の方(主婦の方も大歓迎です)
急な離席、寝落ちしても許してくれる方

レベル、プレイヤースキルは問いません。
イン率高めならサブでもOKです!
とにかくのんびり楽しく活動しています☆

興味がありましたら
オルフェアフラワー2158-2スラチャにメッセージ残してください。
折り返しフレ飛ばしますので、まずはお話しましょう!

■148602  Re: チーム探しています 
□投稿者/ さんぼ -(2014/09/15(Mon) 14:12:21) [ID:Upl4s6Ar]
Res2
引用

初めまして!
社会人限定チーム「clusaderz」のさんぼと申します。

エルフさんのお悩みですが、
・時間は21-25時くらいが多め
・チムクエ強制なし(チームレベル26)
・よくインしている人数は12名
・ボス等は制覇している方かと思います。
色んな職で立ち回り研究しながら戦う事もあるので、一緒に作戦考えたりも楽しいですよ!
・社会人ばかりなので常識、礼儀、個々の時間を尊重してプレイできるかと思います。

これぐらいにしておきますが、
更に詳しい話はゲーム内でさせて貰えたら嬉しいです!
本日は22時頃にログインするかと思いますので、宜しくお願いします!

名前:さんぼ
ID:TR851-775
住所:ガタラ採掘現場地区3311-4

■148612  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ケンメイ -(2014/09/15(Mon) 15:11:32) [ID:zzQmAkYd]
Res3
引用

エルフ 様

はじめまして!チーム「なまくら☆ぶれいず」でリーダーを務めるケンメイと申します。

よろしければ、当チームもお勧めさせていただければと思い書き込みいたしました。
まったりと社会人中心で構成されたチームです♪
以下に募集内容も記載させていただきますので、ご参照ください。

-------------------------------------------------------

まったり派チーム「なまくら☆ぶれいず」です!
現在34名(内10名がメインキャラと一緒に所属しているサブキャラ)
アクティブは10数名の小さなチームですが、ゆる〜くマイペースで遊んでいける仲間を大募集!

メンバーの家に集まって、まったりチャットしたり♪
強ボスに決死の覚悟で挑んで・・・・・・・死んだりw

のんびり気ままに、「切れない刀でも気にしない!気楽に行こう!」がモットーです♪

効率重視よりも自分なりのこだわりプレイがしてみたい!
楽しくチャットで冗談言い合いながらプレイしたい!
当チームはそんな方にお勧めです。
初心者さんから、ベテランさんまでプレイ暦は問いません。
サブキャラと一緒の入団も歓迎です。

【募集条件】
18歳以上の方
マイペースでまったり遊びたい方
マナーを守って遊べる方

現メンバーはサラリーマンや主婦等、社会人中心です。
プレイ時間帯は様々ですが、21:00〜25:00ぐらいがピークタイムとなります。
現在のチームレベルは32です。
1〜2ヶ月に1回程度のペースで集会やチームイベントも開催しています。
また、チームのたまり場として、チームハウスも完備しています。

メンバーの多くが、

「今までずっと野良だったよ(;;)」
「チームいたけ ど効率求められて窮屈だった(><)」
「前のチーム解散しちゃって、どうすれば・・・orz」

などなど・・・入団するまでは何かしら寂しい思いをしてきた人が多いです。
そんな仲間が集まって、今はアットホームな雰囲気で、わいわい楽しく遊んでいます!

興味がある方はアズランのどかな農村地区6341-1チャイムに
書き込みをして頂けると助かります。
追ってフレ申請しますので、1度お話してみましょう(^^)

切れないかもしれないけれど、決して折れない刀・・・
あなたも、そんな一振りになりませんか?

-------------------------------------------------------

以上、長文での書き込み失礼いたしました。
是非ご検討いただけましたら幸いです(・∀・)ノシ

■148645  Re: チーム探しています 
□投稿者/ アルカディア -(2014/09/15(Mon) 18:35:03) [ID:ZDyy0NaA]
Res4
引用

少数チームの特色:人が少ないので名前等を覚えやすいが、固定マンネリ化が
         増える。引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々な人と関われて          固定などほぼない。色々なチャットを楽しめる。早い           情報が手に入る。チムイベなども楽しめる。人が多いだけ
         潰れる事もまずない。 

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チームレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併用ください。

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
ty33

■148663  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/09/15(Mon) 19:58:35) [ID:p14C3Ipa]
Res5
引用

はじめまして。

社会人・主婦限定チームを運営しております。

活動時間は20時〜25時が活発で、後は夜勤のある方、平日休みの方、主婦の方、それぞれおりますので、色んな時間帯にまばらに人がいるようなカンジです。

人数は26名、仕事の関係で1名程少しお休みをしていますが、引退者&サブキャラ無しのチームです。

チームレベルはレベルは32です。

メンバーの中には一度引退して一年以上ぶりに戻ったという方が数名います。

また最近始めた初心者さんも在籍していますし、2年以上やっている上級者も得意な職以外の職を練習する為に、皆で声を掛け合って練習して…死んだら次頑張ろ!と気持ちを切り替えて遊んでいます。

チムクエは一切強制無し、チム以外のフレさんも大切にして頂きたいので、思いやりを持って活動しています。

月1程度のチムイベも開催していますので、皆で楽しめるように工夫しております。

もしご興味があれば、メインの家が集会所でフレ以外入れないようになっていますので、サブ家のグレン雲上8446-3のはなの家のスラチャまで書き込みお願いします。

■148670  Re: チーム探しています 
□投稿者/ f -(2014/09/15(Mon) 22:13:53) [ID:13necuRW]
Res6
引用

こんばんは^_^
どうぞ、一緒にDQを楽しみましょう
初心者の方もおりますので、ためらわずお越しください
以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv33
・チーム員 9名(実稼働5、6名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV33ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊んでもいい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■148678  Re: チーム探しています 
□投稿者/ 木ング -(2014/09/15(Mon) 23:04:34) [ID:zWmp6xyu]
Res7
引用

よければ検討してね〜
下記にチーム紹介文貼り付けときます(*^_^*)

○チームレベル29○
○人数16人○(活動中14人)
時間は平日夜メイン21〜25時
活動的にはソロメインな感じで、時々いる人達に声かけて冒険する感じなのでほとんど固定メンバーで遊んでいることは有りませんのですぐになじめますよ〜常に新鮮(^O^)/
冒険内容は(ピラ・チムクエ・コインボス・依頼書)などなど
チムチャも話始めるとにぎやかになります。

基本はまったりそれぞれ活動しています。
それぞれ好きな事してフレとの時間も優先で挨拶などはみなさんしてくれます。
呼びかけも反応してくれますので、お手伝いや仲間募集もお気軽に時間さえ合えば誰とでも遊べるチームだと思います(*^_^*)

簡単な紹介ですが興味あればフレになってお話しましょう。

★連絡先
しゅんきング
ID NV077-637
まで直接フレ申請して頂くか、
オルフェア・トゥーンタウン・7222-2までスラチャ残してもらえれば折り返しフレお送りしますw

■148685  Re: チーム探しています 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/09/16(Tue) 00:18:45) [ID:u67Ozc3D]
Res8
引用

はじめまして

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では33名となっていますが、アクティブなのは7名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数33名 アクティブ7名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

■148697  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ヤス -(2014/09/16(Tue) 02:23:38) [ID:7ljXsj5J]
Res9
引用

チーム『蒼き旅団』リーダーのヤスと言います。

当チームはLV23、総勢10名ですが、アクティブなメンバーは半数ほどになります。
社会人中心なので、イン時間は夜〜夜中が多いです。
活動としてはチームクエ他、全てにおいて強制することはありません!
まずは自分がやりたいこと、楽しいと思う事を優先してください^ ^
私もソロプレイは多いので^ ^
そんな中で、気が向いたら声を掛けたり、誘いに乗ったりしてもらえれば(^^)
もちろん、雑談的なチャットも歓迎
ちなみに、強ボスやコイン・カードボス、ピラミッドなど行ったりもしますし、依頼書回りも行きます。
みんな絵に描いたようなイイ人達なので暖かく迎えてくれます(^O^)
お試し入団もアリです!
よろしくお願いします(^O^)

IS940-832ヤス
ジャングル5237-1
チーム検索『蒼き旅団』

スラチャでもフレ申請でもチーム検索でも!
お好きな手段でどうぞ〜^ ^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -