ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1257 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148603 [チームをさがしてます!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148603  チームをさがしてます! 
□投稿者/ しる -(2014/09/15(Mon) 14:37:54) [ID:O2hub8Rm]
親記事
引用

社会人チームを探してます。
全職80
ストーリー2.3途中
インは平日19〜23時、休日は昼〜夜
オガ子使いなのでオガ子が多いチームがあれば紹介してください!
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■148605  Re: チームをさがしてます! 
□投稿者/ りんだ -(2014/09/15(Mon) 14:46:35) [ID:A1op3zaE]
Res1
引用

私自身オガ♂ですが、オーガ愛が強いのでレスさせて頂きます。
ちなみにサブは、オガ♀です。

社会人で仕事と遊びを両立したい方を募集しております。

どちらかというと小規模ですが、チームとしては
初版から継続してきている歴史の長いです。

引退者が出た場合など、その都度、
適宜メンバーを募集・追加してきましたので、
受け入れ土壌も整っている方だと思います。

コアユーザー、ライトユーザーどちらも募集しております。
私自身はコロシアムを嗜むなど、コア寄りかもしれません。
気になることがあれば、ご質問にもお答えいたします。
フレンド申請からお声かけお願い致します。

名前:ダーリン
キャラID:AC382-754

■148630  Re: チームをさがしてます! 
□投稿者/ クレイモア -(2014/09/15(Mon) 16:49:19) [ID:T7yW3GT4]
Res2
引用

結成間も無い我がチームに体験からでもいかがでしょうか?^_^

【チーム紹介】
★チームレベル17
結成して3ヶ月です(>_<)

★人数
22名(実質14名であとはサブです)
★メンバーのレベル帯
全カンスト2名
1職以上カンスト7名(サブキャラ含)
始めたばかり3名

★チームの雰囲気
メンバーの皆さん自由に活動しています!挨拶なども自由です(笑)
皆さん社会人なので常識はあります!メンバーが少ないのでチムチャなどは活発なほうではありません・・・(>_<)全員集まればワイワイ楽しく会話してます!

★チームの活動内容
レベル上げを兼ねてチムクエをしたり(もちろん強制なんかはありません)ピラミッドに挑戦したり、ボスカードやコインを手に入れたら声を掛け合って行ってます!(強いメンバーの集まりではありませんので、時には全滅する時もあります!アトラスで全滅したことも(笑)でも、そのギリギリの戦いが楽しかったりもします^_−☆)あとは、始めたばかりのかたもいますのでストーリーのお手伝いもしています!

年齢、性別、レベルなどは一切問いません。チームメンバーで協力してワイワイ楽しくできるチームが目標です!少しでも興味を持っていただけたら体験でも構いませんのでご一緒しませんか?お気軽にフレンド申請お願いします^_−☆

かなち
ID. VR499-446

長々と失礼しました(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m

■148646  Re: チームをさがしてます! 
□投稿者/ アルカディア -(2014/09/15(Mon) 18:35:17) [ID:ZDyy0NaA]
Res3
引用

少数チームの特色:人が少ないので名前等を覚えやすいが、固定マンネリ化が
         増える。引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々な人と関われて          固定などほぼない。色々なチャットを楽しめる。早い           情報が手に入る。チムイベなども楽しめる。人が多いだけ
         潰れる事もまずない。 

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チームレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併用ください。

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
ty..33

■148661  Re: チームをさがしてます! 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/09/15(Mon) 19:49:58) [ID:u67Ozc3D]
Res4
引用

はじめまして

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では34名となっていますが、アクティブなのは8名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。
おが子いませんが、どうでしょうか?

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数34名 アクティブ8名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -