ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1258 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148738 [ペア限定チームです♪体験からいかがですか〜?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148738  ペア限定チームです♪体験からいかがですか〜? 
□投稿者/ c -(2014/09/16(Tue) 15:45:30) [ID:AFACGe2x]
親記事
引用

はじめまして。閲覧いただき、ありがとうございます(^^)

チームの紹介をします。

ちむレベ21
チームクエは強制ではないです。やりたい人だけやってます。偶然とかあるあるなんで気になさらずに♪

チームの決まり事は、インアウト時の挨拶くらいです!他はほんと自由にペア同士楽しくやってもらえたらと思います(*^_^*)
時々はペア同士組んで、カード☆強ボス行ってみたり、助けたり助けてもらったりしています。ちむのメンバーも気安く話しかけられるような方々ばかりなんですぐに馴染めるかと思います(^^)

今のところ4ペアいますが、あと2ペア増やす予定です。そんなに大規模にするつもりはなく、小規模チームにしたいと思っています。

気になった方は、リダのスラチャまで一言おねがいします。
ジュレット住宅村未開のジャングル地区5873丁目5番地です♪こちらから、フレ申請してれんらくさせていただきますね!メンバー共々楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -