ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1259 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148747 [ソロ・ペアの方歓迎!自分のやりたい事を最優先に!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148747  ソロ・ペアの方歓迎!自分のやりたい事を最優先に! 
□投稿者/ 曲水の大宴会 -(2014/09/16(Tue) 17:22:30) [ID:mnQqNeXY]
親記事
引用

こんにちは!はじめまして(^-^)
チーム『曲水の大宴会』です♪

最近、次々にコンテンツが増え、みんなで協力しながらクリアを目指す!的な内容が増えてきましたね(^^)
私たちの現状は、まったり遊ぼう!で集まったメンバー達なので、レベルがみんなバラバラです。
コンテンツによってはサポ入りでやむを得なく、ということも多々あります。
ですが!
せっかくのオンライン!
チームメンバーで行きたいんです!

そのような理由で今回募集させていただきます(^^)

《チーム紹介》
・チームレベル 31
・在籍人数(メイン16名、サブ8名、体験4名)
・活動時間(平日21〜24時 休日まちまち)
・主な活動(依頼書、迷宮、強ボス、ピラミッド等。+雑談←)
・フルカンしているメンバーも数名いますが、レベル上げ真っ只中の人が多いです。
・チームチャットは雑談で持ちきり!と言うことは無く、時々誰かの呟く一言にみんなで乗っかっていく感じです。

《募集条件》
・20歳以上、または社会人(活動時間が遅い為)
・ピラミッド(低層で可)に行ける方
(まだ行けない!で、でも一生懸命目指してる最中なんです!という熱気溢れる方はご相談ください)
・絡んでくれる方(チームなので!)
・サブキャラだけの入隊は不可
・固定可(ただし3人以上は募集が難しくなるので、ペアまで)
・チーム活動時間外にインする場合、チーム無人状態に耐えられる方
・良識のある冒険家
 (暴言禁止、クレクレNG、スクエニ規約に違反してない、等々)

すごーくワガママを言わせてもらえると、複数職出せる方がありがたいです(^^)

ソロやペアでの活動もいいですが、たまにはチームメンバーで野良とは違った、まったりパーティを組みませんか?

募集がかかっても強制参加なんてことはありません。
フレンドと遊ぶ時間、討伐依頼や職人をやる時間も大切ですよね。
まずは自分のやりたい事を最優先に考えてください。
今いるメンバーもそうしています。

体験入隊ももちろん可能!
アストルティア酒場の掲示板から入隊手続きをお願いします。
検索チーム名“曲水の大宴会”です。
それかチームの集会所のスラチャに書き込みでもOKです。こちらから入隊手続きをさせていただきます☆

チーム集会所 グレン草原9317丁目6番地
(※集会所はチムメンの休止中のサブのお家です。メンバーになるとベッドと職人設備が使えます)
入隊前に質問などありましたら、集会所の畑に水をやっていただければ、その履歴からフレ申請をし、ご質問にお答えしたいと思います。

何卒よろしくお願いします(≧∇≦)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -