ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1259 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148762 [チームメンバー募集中!一緒にわいわい遊びませんか(*^-^)ニコ] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148762  チームメンバー募集中!一緒にわいわい遊びませんか(*^-^)ニコ 
□投稿者/ ロックブーケ -(2014/09/16(Tue) 19:06:44) [ID:ZuQEoIlc]
親記事
引用

初めまして〜(*´∇`*)

チーム「レインメーカー」リーダーのロックブーケと申しますm(_ _)m

只今、新規メンバー大募集しております!
チームに共感して下さった新たな仲間が続々と入団してくれています(〃ω〃)

【現在のチーム状況】
・チーム名:レインメーカー(メギ公認)
・リーダー:ロックブーケ(プクリポ♀)
※中身は♂32歳です(ノ∀\〃)
・チームレベル:27
・チームメンバー総数:25名(9月16日現在)
(アクティブメンバー9人、他サブor複垢)
・全職カンスト者:2名
【チーム方針】
・楽しく、堅苦しくなくまったりと
・入退団自由(一声お掛け下さい)
・年齢、性別職業、種族、レベル制限なし
・最低限のマナー厳守(他のプレイヤーを不快にさせる言動・行動はNG)
・初心者OK(チームメンバーでサポートします)
・キーボード有無問わず
・寝落ちもOK、むしろ大歓迎
・効率重視ではありません

社会人構成によるチームの為、活動時間は夜中心になります。
ほぼ毎日インしているメンバーは私(ロックブーケ)を含め2名、他のメンバーは仕事との兼ね合いでインしたりしなかったりですが、イン率は高い方かなと思います。
現状、メンバーが揃った時はコインボスに行ったり一緒に迷宮に行ったりしています。
今後、まずはアクティブメンバー20名を目標にメンバーを増員し、PTを組みやすくし、チーム内で声を掛け合っていろんなことが出来る賑やかなチームにしたいなぁと思っています。
初心者の方でも、みんなで協力して、一緒に楽しくゲームを進めていけるよう全力でサポートしていきます。
もちろん個人のしたいこと優先で、ソロプレイも全然OKです!フレとの約束等あれば優先して頂いて結構ですし、チムクエも強制は一切していません。
気軽に楽しく、チムチャでくだらない会話もしながら、ボスに負けても笑って、次こそ勝とうと言える楽しいチームにしていきたいと思っています。
チーム方針にも記載しましたが、効率重視のチームではありませんので、寝落ちもあり、とにかく楽しくまったりをモットーにチームを通じて一緒に遊べればいいなぁと思っています。

こんなチームですが、興味を持たれた方、入りたいなぁと思って下さった方はロックブーケ(KA543-033)までフレ申請して頂くか、こちらにレスして頂くか、もしくはチーム集会所(オルフェアトゥーンタウン地区・6928丁目1番地、自宅名義はプディン)のスラチャにメッセージ頂ければと思います。

長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました(●´ω`●)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -